更新
【今日の天気】センター試験2日目の今日も雪に警戒。交通機関への影響が予想されるため、時間に余裕を持って行動してください。また全国的に極寒となるため、最大級の防寒を。
#天気 #天気予報 #寒気 #大雪 #積雪 #極寒 #センター試験
weathernews.jp/s/topics/20170…
.
【努力の足跡🐾】

最後まで ネバッと
粘り強く

迷ったら キラッと
ひらめいたほう

あなたの努力 キッと
今日報われる

こころを込めて
あなたは無限大∞!ょ

『えい!えい!おー!。゚ฅ♡』
🍍×√パイナポゥパンチ=🌸

*
#センター試験
#受験生がんばれ pic.twitter.com/jYLZjN0pAz
( ´-`).。oO( きょうは風も冷たいため、より寒く感じられそうです・・・しっかり着込んでお出かけください
起きたらすぐに上着を羽織ったり温かいものを飲んだりして、体をあたためてくださいね
センター試験2日目のみなさん、がんばってください・・・!
#センター試験
センター試験2日目。
スープの温かさで、皆さんの緊張がほぐれますように。

#センター試験 #受験 #がんばれ受験生
▼illustrated by @gemi333 pic.twitter.com/1HdHFcI2jJ
今日はセンター試験2日目!風邪対策には、水分補給が大事です。
#おいしい水」で水分補給をして、万全の状態で本番に備えて下さいね!
#センター試験 #受験生応援 #勉強垢 pic.twitter.com/rN4NxatQyl
今日が勝負の日のみんなへ。ずっと頑張ってきたんだもん。大丈夫だよ! #センター試験 #お買いものパンダ pic.twitter.com/4mRrX1oDP4
@iiiiiiiiine センター試験2日目。。。

ラスト!(`Д´)ゴゴゴ…━

#センター試験 pic.twitter.com/ppZs5Y8l5N
センター試験2日目ですね。

今日も

選べ、たまに勘でも

精神でマークシートを塗りつぶして下さい!僕は得意なところから解く派でした。

#センター試験 #チャランポランタン

昼休みにこれ聴いたら後半も調子出る気がします。

m.youtube.com/watch?v=XaeuaK…
NHKのお昼のニュース
センター試験でインタビューされた学生がマイク奪っててワロタ
#センター試験 #NHK pic.twitter.com/TNbUvyU5Rg
【動画】15日(日)午後以降の交通機関への雪の影響予想を動画で解説しています。 #雪 #大雪 #交通情報 #動画 #交通気象センター #センター試験

weathernews.jp/s/topics/20170…
上:数学2B受ける前の僕
下:数学2B受けた後の僕
#センター試験 pic.twitter.com/TorciZ3x4f
(左)数ⅡBを受験する前の受験生
(右)数ⅡBを受験した後の受験生

#センター試験 pic.twitter.com/fNcPEjpn1E
1枚目:センター試験数II・Bを受ける前の受験生
2枚目:センター試験数II・Bを受けた後の受験生
#センター試験の思い出 #センター試験 pic.twitter.com/ZPst65ITb8
スマホ使用、電卓も…2日間で12件の不正行為 sankei.com/life/news/1701… #センター試験
受験生のみなさん、お疲れさまです。大学入試センター試験2日目の問題と解答を朝日新聞デジタルで本日夜に速報します。自己採点もできます。URLはこちら。 asahi.com/edu/center-exa…   #センター試験 pic.twitter.com/JUwkrLtS0F
やっとセンター試験終わりました!!

友達とくら寿司来ました!(^o^)/
今日の夜ぐらいは楽しみます!😆

明日からは私立受験のための勉強です。。。(;_;)

#センター試験 pic.twitter.com/Pt02ODPau4
【解答公開!センター試験】
センター試験2日目の問題解答を公開いたしました!
解答はこちら→goo.gl/CWhNT6
#センター試験
受験生のみなさん、2日間お疲れさまでした。#センター試験 の問題と解答はこちら→ mainichi.jp/exam/center-20…
【センター試験】平成29年度大学入試センター試験 第2日目 問題と正解 sankei.com/life/news/1701… #センター試験 pic.twitter.com/p9TObGdXF0
西大和のゆとり世代教師代表、冨高への怒りをツイートしようと思いましたが、怒りのあまり字数が入りきらなかったので画像にまとめました
お納めください
#センター試験
#実際地誌は中国と欧州
#クソ教師 pic.twitter.com/OQkBk6CEEN
英語リスニング、監督者がせき込んで聞き取れない…静岡、40人対象に再試験 sankei.com/life/news/1701… #センター試験
Amazon.co.jp センター試験