更新
銀盤...行きたかったな...行かれる方楽しんできてください~
私は仕事してきま。
#ヴィク勇
#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/Zxdd5DNlNo
行けなくなってしまったので😫💭
大本命はヴィク勇ちゃんですが、雑食なので何でも好きです😌✨
RTも♡もまわらせて頂きたく思っております、よろしくお願い致します!

#ヴィク勇好きさんと繋がりたい
#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/zBO97j62Rl
@tos
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
使い回しですみません…!ヴィク勇好き絵描きさん字書きさんと繋がりたいです(´▽`*)よろしくお願いしますー♡ pic.twitter.com/nuJs7jWtii
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
RT中心にお迎えします。ヴィク勇、南勇、ユリ勇、Jユリ、オタユリ、オールジャンルOK😊👍
作りたてで相互さん少ないです、テンションぶち上げてお話したいです💃💣💥 pic.twitter.com/rD0TMwu57f
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
お留守番の上に自宅警備員もできないわたしは、ヴィク勇をおうちでいちゃこらさせておくしか出来ない。くそみたいな台詞に置き換えて放り投げておく。 pic.twitter.com/efxaTnJcU3
ヴィク勇でマフィアと子供捏造してるんよ。
お留守番で拗ねてるよー。♥RT両方行くよ!
#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/b2nJ9xtyKA
お留守番です…魅惑のカツ丼に会いたかった…
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
超絶怒涛のヴィク勇尊い芸人。勇利を愛し、ヴィクトルも愛し、ユリオをめんこがるアカウント…!
雑多垢です…気になった方お迎えさせてください… pic.twitter.com/CzRrIT5ROc
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
ヴィク勇を中心に左右固定無し好きの落書きマンです~(*ˆ♡ˆ*)🎶RTを中心に♥も巡回させて頂きます❄󾭠よろしくお願い致します🙏󾭠 pic.twitter.com/TkUZsx0HIB
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
ヴィク勇多めに描いてます、地雷はないです〜!!!水彩とデジタルで色々練習中です☺
RT中心にまわります〜!! pic.twitter.com/unMxlCWVYN
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
#ヴィク勇好きさんと繋がりたい

使い回しすみません・*・:≡( ε:) RTも♡もどちらも巡回させていただきます。お留守番されてない方も大歓迎です pic.twitter.com/XxigXQJHw5
自分でこんな画像編集してて寂しくなってきた…😭
性癖丸出しの落書き垢ですが、宜しければ是非~!
RT中心に、♡も回らせていただきます🙏🏻

#銀盤お留守番組で繋がりませんか
#ユーリonICE好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/W1eEC0QSvA
いぎだがっだア"ア"ア"ア"ア"
節操なくいろいろ呟いてます
ヴィク勇ヴィク中心です
仲良くして…
#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/1lGHquI4ci
行きたい悲しみ紛らわす!!!!!
ヴィク中心ですが勇ヴィクでも大丈夫です〜〜!🙇🏻
#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/CeR4bHHZ7M
最近デジタル増えましたが、本当の姿はアナログ落書きマンです
雑食な腐女子ですがよかったら繋がってやってください
銀盤行きたかった……無念😌
#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/Iuob4yQJm3
#銀盤お留守番組で繋がりませんか

ヴィク勇を描くのが幸せなことです❤
誤反応が無いようにRTで回りたいと思います👼🙏💕 pic.twitter.com/EoI8Fzn1HP
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
ヴィク勇のらくがき投げつけたり唐突に壁打ちしたりするアカウントです
誤反応こわいのでRT中心に回らせていただければ ٩( 'ω' )و pic.twitter.com/LiejI6akRR
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
お留守番です...行きたかったです。ヴィク勇ばかり描いてます~ pic.twitter.com/5yXfLQU7ip
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
#ユーリonICE好きさんと繋がりたい
#ユーリクラスタさんと繋がりたい

オタユリと勇ヴィクが好きです〜!🌟
生産は主にオタユリになってます🐻❤️🐯
RTいいね両方回らせてください💕よろしくお願い致します!🙇 pic.twitter.com/QmuMtDyQKS
ヴィク勇しか見てないマイペース垢で、すけべ下さいbotでクソリプ魔です。
誤反応防止の為、RTで反応頂けると助かります!
銀盤行きたかった('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )

#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/8IURFtrzid
今日の銀盤行きたかったです(;_;)
ユリオちゃん以外にもこれからは他のYOIキャラも少しずつ出来たらなと思っております!
良ければ仲良くしてやってください…!
RT中心にご挨拶伺わせていただきます。

#銀盤お留守番組で繋がりませんか
#ユーリonICE好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/kNgEaZ2oQC
色んなジャンルにふらふらしていますが、ユーリ大好きなので是非仲良くなりたい銀盤行きたい…!!
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
#ユーリクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/76x62NkOPH
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
ヴィク勇オタユリとかとヴィク勇子ユリ描いてるマンです!!!!! pic.twitter.com/MHmKDrqHir
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
#ヴィク勇好きさんと繋がりたい

画像使い回しすみません💦💦
ヴィク勇大好きです♡♡
RT中心にいいね♡もまわります! pic.twitter.com/z5K3fpc2h6
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
ヴィク勇ばかり描いてますがユリオも好きです…!宜しければ仲良くしてやって下さい!RT中心に♡もお伺いします! pic.twitter.com/nPzeQoDA18
現地の方は寒さに気をつけて楽しんできて下さい~!私はこれ投げて仕事してきます!!勝生さん本気勢です そういやコイツ相互だけど喋ったことないわ~~って方もぜひ~~
#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/m3OFH2IyCh
#銀盤お留守番組で繋がりませんか

行きたい気持ちを抑えつつ…ヴィク勇、勇ヴィクの雑食です(*´◒`*) pic.twitter.com/tnCXMXlgdu
ヴィク勇中心に雑多。
是非仲良くして頂けたら嬉しいです…いきたかったなぁ
#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/6d2TE17Axj
#銀盤お留守番組で繋がりませんか

垢初の繋がりたいタグをここで使ってみる…

ヴィク勇でスケベなことばっか考えてます〜!ショタ勝生勇利の靴下の臭いを嗅ぐのが性癖です。 pic.twitter.com/ELmKmWnuiX
ヴィク勇ばっかです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )見るのはどっちも好きです!気になった方まわりたいです♡ #銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/tgb0iKRlyB
#銀盤お留守番組で繋がりませんか

3人を描くことが多いですが、みんな可愛くて大好きです〜!RT中心に回お迎え行きます。よろしくお願いします😌 pic.twitter.com/jXSnxaEObE
#ヴィク勇好きさんと繋がりたい
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
もっさりすけべな文字で活動してます。(18歳↑推奨)お留守番組じゃなくても反応いただけたらゆっくり巡回しましゅ… pic.twitter.com/gFxK2FbihN
本当に行きたかった;;;;
ヴィク勇大好きで、YOIの音楽に魅了されたやつです🙏

#銀盤お留守番組で繋がりませんか
#気になった方お迎えにいきます pic.twitter.com/Nl4pJtEboG
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
⚠️ATTENTION⚠️綺麗なカラー絵とかありません!18歳未満の方はゴメンなさいのアカウント!概ね下品!何でも許せる方のみ!いいですか!?とっても下品です! pic.twitter.com/fo9hheeqpU
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
#ユーリクラスタさんと繋がりたい

ユリオとヴィク勇がすっきです🐯💍🐯💍🐯💍あとヴィク勇ベイビー捏造したりネタなクソイラスト描いてたりうるさい垢なんですけど繋がっていただけませんか!!!!!!!!
ふぁぼRT巡回します!!!!!! pic.twitter.com/inbA0kfQwh
前回取得漏れで回れなかったので…!!ヴィク勇中心に色々妄想してます(*´-`*) 他オタユリ・勇←ユなど基本雑食なのでプロフ必読(RT中心に♡も巡回します) #銀盤お留守番組で繋がりませんか #ヴィク勇好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/wSzC9X8Hvt
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
びく勇の幸せのことを考えています
お互い世間から少しずれたとこがあるとこ、最高にクレイジーで大好きです…ァァ………………………………(わかる………) pic.twitter.com/b136UBD3HK
#銀盤お留守番組で繋がりませんか

私も便乗〜!
ユリオ推しのなんでもいける雑食です
趣味の合いそうな方と繋がりたいです☺️✨
RT中心に♡も時間があれば巡回します! pic.twitter.com/GqqQXWWeQy
#銀盤お留守番組で繋がりませんか

ヴィク勇ヴィクで、18歳以上がおすすめです😭💦
描いたキャラがエロスだねとよく言われます💦そりゃそうだ、えっちな絵なので💦💦
気になる方お迎えに行きます💦💦 pic.twitter.com/7n48nXs29P
#銀盤お留守番組で繋がりませんか 勇利右推しに色々かいてます...!!🙇🙇よろしくお願いします....!! pic.twitter.com/jbvldyWgqt
#銀盤お留守番組で繋がりませんか

時折軽率に脱ぐヴィクトルと勇利を描いている妄想野郎だよ♡
気になった方ふぉろりに行きます ふぉろふぉろふ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ pic.twitter.com/UcgxOtYeYv
ヴィク勇ちゃんを好き勝手に年齢操作とかしてます( ˘ω˘ )♡RTゆっくり巡回させて頂きます〜!
#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/jsMB9DQKzx
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
#勇ヴィククラスタさんと繋がりたい
基本勇ヴィクでヴィク勇も語ります🙇如何わしい落書きしたりするので成人済みの方だとお迎えしやすいです…☺️🙏パロとかオメガバースが好きです꒰ ´͈ω`͈꒱ pic.twitter.com/PZEuVDtVMN
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
画像使い回しすみません〜🙇
銀盤行きたかった地方民Aです。
かちゅき勇利しんどい病患者です。
RT中心に♡も巡回させていただきます〜🙏 pic.twitter.com/3nqd1kNvfX
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
女装とおっぱいとパロが大好きで勇ヴィク勇ばっかりですがなんでも好きです!自由に落書き量産してますがよろしければ〜!😳 pic.twitter.com/JiSXjIWpTN
普段はヤンデレの考察ばっかしてるヤンデレニストですー!そしてヴィク勇すきー!ひゅー!🎉🎉🎉
#ヴィク勇好きさんと繋がりたい
#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/OOxPGHlj1r
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
基本ヴィク勇
パロとかなんか色々描いてます
RT中心に♡も巡回します~\( ・ω・)/ pic.twitter.com/g1ffMXjZ7O
仕事の休憩中にこっそりと…😺気になった方お迎えにいきます♥ヴィク勇ユリ勇のお絵描きとかもします☺私も本沢山欲しかったよー!
#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/55Nr5wot9J
#銀盤お留守番組で繋がりませんか

気まぐれ発信。勇利愛されヴィク勇大好きです。
RT中心に♡も回りますが規制されやすいのと個人の楽しみ方もあるのでフォローしたとしても少数…(あとでこのツイは消します) pic.twitter.com/pUnZBCEq5m
新参者なのでまだまだ絵は少ないですが……ヴィク勇ヴィクが好きです~!!RTメインで気になった方お迎えに行きます!よろしくお願いします…!!
#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/JDUbyMGOPq
ヴィク勇を主に描いてます!よろしくお願いします! #銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/gmhjwc28LE
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
ヴィクトル タイキックの人です
RT中心にお迎えします!是非繋げらせて下さい…っ! pic.twitter.com/33nqroYMP5
よ、よかったらっ
勇ヴィク勇ヴィクうるさい垢ですが、エロが無ければヴィク勇も好きです!是非仲良くしてもらえたら嬉しいです〜よろしくお願いします〜🤗

#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/4KEzc4aB1T
銀盤めっちゃ行きたかったので便乗……!ヴィク勇ユリ勇中心でツイートしてます〜( ´﹀` )RTメインに♡も回ります😊

#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/sJRIYz4OqB
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
ヴィク勇ユリ勇好きの雑食です🙆✨
女体化とかパロとかもろもろ描いてるので大丈夫な方繋がりたいです(((o(♡´▽`♡)o)))
ふぁぼりつ回ります! pic.twitter.com/cLxO8pi5rV
勇ヴィクとユリオタ中心に落書きしてます よろしくお願いします...! #銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/oyPGiz8Fph
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
銀盤行きたかった💥💥💥ヴィクトルと勇ヴィクが好きでまったりお絵描きしてます!地雷なしで雑食!捏造パロ大好物!なので大丈夫そうな方仲良くしてやって下さい😳♡
RT中心に巡回させて頂きます! pic.twitter.com/lFV2vmeYWC
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
女体化、パロ…あとヴィクトルがこんな感じに病んだりしてるのが好きなのでそれでも大丈夫そうな方がいらっしゃればぜひ…🙇 pic.twitter.com/tvj0lzol7a
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
#ユーリクラスタさんと繋がりたい
#ヴィク勇好きさんと繋がりたい

落書き多め、ヤンヴィクと勇利大好きすぎておバカなヴィクが大好きです…!
ツイートは基本下品です
宜しくお願いします〜…! pic.twitter.com/NUVBZ2F0uH
銀盤いぎだがっだでず;;;;
ヴィク勇ヴィク(主にヴィク勇)中心ですが、過度なグロ以外でしたら何でも大丈夫で美味しく頂く雑食です。ほのぼの仲良しも好き。好きなだけお絵描きしています。RT中心に回らせて頂きます。よろしくお願いします。
#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/s1kZ3Qyb9P
#銀盤お留守番組で繋がりませんか

乗り遅れた感しかないけどそっと置いとくネ…流れそう…垢作ったときぶりの繋がりタグです〜!よろしくお願いします! pic.twitter.com/Et8Yn1B7B4
#銀盤お留守番組で繋がりませんか

便乗します~(•@•/)
ヴィク勇中心に何でもいける雑食です。趣味の合いそうな方とぜひ繋がりたいです☺️✨
RT中心に巡回します🙏✨ pic.twitter.com/v5T4l9pDA6
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
そっと便乗~~!ヴィク勇の話を書いてます

ルサールカの祈り | micro pixiv.net/novel/show.php…
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
ヴィク勇でくまうさ耳生やしたりちっちゃくしちゃったりと色々やらかしてる人間ですが宜しければ…!ゆっくり御挨拶させ頂きたいです(*´ω`*) pic.twitter.com/4DryGNEymU
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
元気に腐ってます。毎日ユーリに悶える日々を送っています。是非、繋がりませんか?RT中心に巡回します💐 pic.twitter.com/3yvlV1Nwb2
お留守番でした〜〜😭
勝生勇利モンペのロシアサンド大好きです…みんな尊い…
ちょこちょこご挨拶させてください😭💕

#銀盤お留守番組で繋がりませんか
#ユーリonICE好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/6xodohAS5z
#銀盤お留守番組で繋がりませんか

こういうタグのやってみたかったんだ…!なかなか勇気がなくて今までできなかったんだけど。やるなら今のうちに(*´∀`)♪
固定なしだけど、描くのはヴィク勇なのかな。ヴィク勇も大好きだよ✨ pic.twitter.com/FhvLgysko8
フォロフ不足だしお留守ほんとーにつらいので構ってください……銀盤行きたかった……
#ユーリonICE好きさんと繋がりたい
#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/5Zej0gjyJt
めーっちゃ出遅れたけど……!
勝生勇利推しの関東レイヤーです🐷
まだまだやり足りないのでもっとコスしたいな〜って思ってます\('ω')/
#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/U2UegN5AVz
【ユーリ→勇利onロシア】
続き考えてたけど力尽きました👼

ボルシチにしてやる!って台詞が最終話見てからだと色々考えられる部分があって滾ります♡

銀盤行きたかった民😭😭😭
#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/qNvRDVoXAl
ヴィク勇ほぼ固定ですがリバもいける腐女子です🙌仄暗いホモが大好きです!RTを中心にできたら♡も巡回したいです
#銀盤お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/dNNvnecCPC
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
銀盤行きたかったです(T . T)
勇利とヴィクトルをメインに左右固定なしでごちゃごちゃつぶやいておりますがよろしければ!
RTメインで余裕があれば♡もまわります〜 pic.twitter.com/QnL4CUmurq
#銀盤お留守番組で繋がりませんか

こっそりと便乗を……☺️
気まぐれに絵や漫画を載せています。描くのはユリ勇が多いですがヴィク勇ヴィク、勇ユリなどなんでも見るのは大好きな雑食です😊大丈夫な方よろしくお願いします!RT優先で、♡も回ります/// pic.twitter.com/TGiNyijojR
エア銀盤お疲れ様でした…☺☺
ユーラチカ推しのJユリ・オタユリ好きのしんどい芸人です!捏造もします! ♡とRT回らせてくださいよろしくお願いします🙇🏻💓

#銀盤お留守番組で繋がりませんか
#ユーリonICE好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/Nu57S8kAUX
#銀盤お留守番組で繋がりませんか
地雷無しヴィク勇贔屓マンです。たまにらくがき載せます。
画像は使い回しですすみません;
様々なカプ妄想や性癖を衝動のままに垂れ流しますのでご注意下さい。
(誤反応防止の為にRTのみお迎えにあがらせて頂きます。) pic.twitter.com/j79c12jH2T
Amazon.co.jp クラスタ