更新
#Bリーグ の社会貢献活動「 #B.LEAGUE Hope 」の一環で、出場選手全員が、小児難病と闘う子どもたちとそのご家族と交流会を行いました。 #富樫勇樹 #ヒルトンアームストロング #chibajets pic.twitter.com/L9nCNoxOuQ
先程の「B.LEAGUE Hope」の集合写真で#2 富樫選手は一番後になってしまいましたが精一杯写る努力をしていました😁 #富樫勇樹 #蝉ではありません #chibajets #ヒルトンアームストロング pic.twitter.com/tBenU64B5g
#Bリーグオールスター ならではの対決もさっそく実現!#2 富樫選手に#16 アームストロング選手がマッチアップしました😁今回はアームストロング選手に軍配! #chibajets #富樫勇樹 #ヒルトンアームストロング #夢の対決 pic.twitter.com/9UOan09Oqy
さすが #Bリーグオールスター ベンチを横から写しただけでも選手の顔ぶれが豪華です!皆真剣に試合に見入っています✨ #chibajets #富樫勇樹 #ニックファジーカス #宇都直輝 #田臥勇太 pic.twitter.com/hy08FLTOjd
こんな風景もオールスターならでは💡琉球の#14 岸本選手がB.BLACKのスパイに来ましたが、#2 富樫選手がやわらかく阻止してました笑 #Bリーグオールスター #富樫勇樹 #岸本隆一 #chibajets twitter.com/b_league/statu…
B.LEAGUE ALL STAR GAME 2017
B.WHITE
第2Q
相手の作戦会議を覗くスパイ#14 岸本 隆一 (PG/SG/176cm/75kg/ @Ryuichi_1990s /琉球ゴールデンキングス)
#Bリーグオールスター #Bリーグ pic.twitter.com/VQbhE8cPnH
#Bリーグオールスター 試合終了!B.BLACK 117-95 B.WHITEでB.BLACKが勝利#2 富樫選手、MVPなるか!? #富樫勇樹 で富樫選手に投票できます! #chibajets pic.twitter.com/Py315974gZ
#Bリーグオールスター 初代MVPに輝いた富樫選手の晴れやかな表情😁富樫選手おめでとうございます! #富樫勇樹 #chibajets pic.twitter.com/XjYIHh7HnZ
【メディア情報】本日深夜0時〜のTBS「S☆1」にて#2 富樫選手と栃木#0 田臥選手のインタビューが放送予定!ぜひチェックしてください!#chibajets #BREX #富樫勇樹 #田臥勇太 #TBS pic.twitter.com/lYw2O0syLA
#2 富樫選手が本日の #Bリーグオールスター で初代MVPに輝きました!ダンクは色々なメディアで宣言していましたが本当にやってのけるとは😆 富樫選手おめでとうございました!投票頂いた方もありがとうございました! #chibajets #富樫勇樹 #ダンク #ジャスティンバーレル twitter.com/yukitogashi/st…
みなさん投票して頂き本当にありがとうございました!!

Bリーグオールスター凄く楽しかったです!!

人生初ダンクにMVPまで頂いちゃいました😅

JBありがとう!笑 pic.twitter.com/L5Sarj5NdP
#2 富樫選手改めて #Bリーグオールスター 初代MVPおめでとうございます!投票してくださった皆さんも本当にありがとうございました!次はレギュラーシーズンでいい成績が残せるように後半戦もエナジー燃やしますので引き続き声援よろしくお願い致します! #chibajets #富樫勇樹 pic.twitter.com/0ShX3N5VEi
【メディア情報】バスケットボールキングにも #Bリーグオールスター でMVPを受賞した#2 富樫選手の人生初ダンクと一緒に特集記事が掲載されております! #chibajets #富樫勇樹 twitter.com/bbking_jp/stat…
⭐MVP⭐
オールスターMVPの富樫、“人生初ダンク”は「気持ち良かった」
basketballking.jp/news/japan/201…
富樫勇樹(@YukiTogashi)がオールスター2017のMVPを受賞しました。#chibajets #Bリーグオールスター pic.twitter.com/OYW94sPKbq
【メディア情報】日刊スポーツに「167cm富樫が衝撃ダンク/Bリーグ球宴写真特集」という見出しで本日の記事が掲載されております!ダンクを決めた後の#2 富樫選手の笑顔にも注目✨ nikkansports.com/sports/news/17… #chibajets #富樫勇樹
#2 富樫選手、本日ダンクだけでなく渾身のブロックも決めました! #chibajets #富樫勇樹 #Bリーグオールスター twitter.com/b_league/statu…
B.LEAGUE ALL STAR GAME 2017
B.BLACK
第 1Q 残 6分 52秒
#2 富樫 勇樹 (PG/167cm/65kg/ @YukiTogashi /千葉ジェッツ)
#Bリーグオールスター #Bリーグ pic.twitter.com/UenSMxUpwv
【メディア情報】バスケットボールキングに#2 富樫選手のMVP受賞が記事で掲載されております!※記事のリツイートだらけですみません!が、ぜひこちらもご覧ください! #chibajets #富樫勇樹 twitter.com/bbking_jp/stat…
⚫試合結果⚪
Bリーグ初の“祭典”はB.BLACKに軍配、富樫勇樹がMVPを獲得
basketballking.jp/news/japan/201…
B.BLACKがB.WHITEに117-95で勝利しました。#Bリーグオールスター pic.twitter.com/LV9d4uu5H9
Amazon.co.jp Bリーグ