更新
佐『 #ピラミッドダービー 始まったよ!佐江ちゃん出てるよ!』

🐶『・・・😑』

、、、このひとわたしに興味なさすぎ。😟 pic.twitter.com/vCnxHIsh8d
佐江さんでてる〜💕かわいい〜💕
#ピラミッドダービー
済州島の黒豚焼き肉やさんにセフドが行ってた…
ビックリして「ぎょ(んす)…」って言っちゃったよ笑

#ピラミッドダービー pic.twitter.com/fhPSF7JWtN
韓国弾丸ロケ!ハードだったけど、本当に全て美味しくてプライベートで行きたい所ばかりでした☝🏾食べては寝て、寝ては食べて…の繰り返しで1.5キロ太って帰国したけど、日々のトレーニングでもう戻しました。笑

是非!韓国旅行の参考に是非してくださいね〜🇰🇷❤️

#ピラミッドダービー pic.twitter.com/PrmFpyEYS5
韓国弾丸ロケ!ハードだったけど、本当に全て美味しくてプライベートで行きたい所ばかりでした☝🏾食べては寝て、寝ては食べて…の繰り返しで1.5キロ太って帰国したけど、日々のトレーニングでもう戻しました。笑

是非!韓国旅行の参考に是非してくださいね〜🇰🇷❤️

#ピラミッドダービー pic.twitter.com/PrmFpyEYS5
#TBS#ピラミッドダービー#ベビーフードダイエット が紹介されました。ベビーフードは赤ちゃんの為に作られた食事です。ダイエット目的ではなく、生きる為成長の為に必要としている赤ちゃんが居ます。ダイエットは自己責任と良識の範囲で行いましょう!
@TBS_pyramid pic.twitter.com/XiFoQXgprd
Amazon.co.jp ダービー