更新
この後17時からの「あ、安部礼司」は1週間後に迫ったウエディングパーティ!ところが何やらサトミちゃんの様子がおかしい。そこへやってきたのは弟のカズヤ!?一体どうなる?特製ノートが当たる「スクラッチBINGO」も! tfm.co.jp/abe/index_pc.p… #abe02
ラジオドラマ 安部礼司 聴いてます。

最近はradikoのタイムフリーで聴けるというのもありがたいけど、オンタイムで聴くのも、いいよね♪

けんかをやめてー♪
#abe02
この安部夫妻の日常のやりとりがやたらに好き。
チョコレートと同じくらい好き。
#abe02
南総さとみのば、か、や、ろ、!!!!!

きたーーーーー!!!!(๑╹ω╹๑ )!!
#abe02
本物には勝てませんw
バ・カ・ヤ・ロ

#abe02
飯野さんとさとみちゃんへのメッセージカード、私も書いたー♪
見つけられるといいな(•ө•)♡

1月22日は横浜でお会いしましょう♪
tfm.co.jp/abe/abefes2017/

#abe02
Amazon.co.jp あ、安部礼司