更新
「人生で大事なことは〇〇から学んだ」
見てる〜??😊

コロッケさんの「短所は長所にもなる」って教訓凄いためになった💭
僕もこの教訓生かして頑張らなきゃ😂👌

#新番組
#人生で大事なことは
#PR
#コロッケさん pic.twitter.com/V5Ufy7I6QP
人生で大事なことは見てるなう👄💭
コロッケの話面白いからついつい
ずーっと見ちゃってた😂😂😂
たまにはゆっくりTVもいいね📺✨

#人生で大事なことは
#新番組 #PR #コロッケ pic.twitter.com/DJ8LX3c1I6
新番組「人生で大事なことは〇〇から学んだ」を見ながら帰ってるよ🤗💓

深かった…✨
森山良子さんのお話よかったなぁ💕

#人生で大事なことは #新番組 #PR pic.twitter.com/nskipqRkhX
さっきこれ見てたんだけど
コンプレックスや短所を長所に変えられるのってすごいなって思った😌😌
#人生で大事なことは
#新番組
#PR pic.twitter.com/VpiN7oRAcK
「人生で学んだことは○○から学んだ」見てる〜👀🌸

風間トオルさんのおばあちゃんから学んだ話を聞いて、とても心が温まりました☺️💭

「お金の価値は使い方で変わる」

いい言葉だなと思いました😌✨

#人生で大事なことは
#新番組
#PR pic.twitter.com/NepibsMR4i
「人生で大事なことは〇〇から学んだ」見てる😉🌸

貧乏から学んだ風間さんの話で
人それぞれ色んな生き方があるんだなって思った😌🌸
これをみて今ある時間悔いのない生き方をしようって改めて思った😳

#新番組
#人生で大事なことは
#PR pic.twitter.com/LUXj6iHerS
Amazon.co.jp コロッケ