更新
まじでかっこいい!!!山﨑賢人×広瀬アリス
『氷菓』2017年全国公開予定🎥

賢人くんの学ラン萌える。

楽しみな人RT✨

#山﨑賢人
#広瀬アリス pic.twitter.com/RbGI1Id0xx
ちょ、広瀬アリスさんが東京喰種の大ファンでちょっと嬉しい笑

しかも名言も出た!!!!

#広瀬アリス
#おしゃれイズム pic.twitter.com/vw27btAPd1
いやー、親近感わくなぁ😊
お友達になりたいなぁ😊
オタク全開な感じ好き😘
元々好きだけど一気に株上がったなぁ😎

#おしゃれイズム
#広瀬アリス pic.twitter.com/urLShvV9uH
おしゃれイズム アリスちゃん&すずちゃん♡

このVTRを観てほんとに広瀬姉妹のお兄ちゃんになりたいと思った。😂

すずちゃんのお兄ちゃ〜ん、お姉ちゃ〜ん❤️がほんとにかわいい😍😍

#おしゃれイズム
#広瀬アリス #広瀬すず
@Alice1211_Mg @Suzu_Mg pic.twitter.com/B2gzepas4M
おしゃれイズム アリスちゃん&すずちゃん♡

すずちゃんの愛しのぱーぷーがアリスちゃんに独占されちゃってるよー😂💕

そして、あのぱーぷーのあの足かわいいすぎます💕

#おしゃれイズム
#広瀬アリス #広瀬すず
@Alice1211_Mg @Suzu_Mg pic.twitter.com/yiXTIJVVmA
おしゃれイズム アリスちゃん&すずちゃん♡

さりげなくすずちゃん千原ジュニアさんのモノマネやってくれてる😍😍

アリスちゃんへの無茶振り😂😂😂

#おしゃれイズム
#広瀬アリス #広瀬すず
@Alice1211_Mg @Suzu_Mg pic.twitter.com/e585bHuDNk
おしゃれイズム アリスちゃん&すずちゃん♡

アリスちゃんのモノマネまじうますぎる!!

やしろ優さんがやる芦田愛菜ちゃんは特にやばい!!😂😂😂😂

#おしゃれイズム
#広瀬アリス #広瀬すず
@Alice1211_Mg @Suzu_Mg pic.twitter.com/7pSAVnEFQl
広瀬アリス、妹・すずも絶賛の“芸能人ものまね”が「極めてる」「振り切ってる」と話題  #広瀬アリス #広瀬すず @Alice1211_Mg @Suzu_Mg 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1655709
Amazon.co.jp 広瀬アリス