更新
#LovelyBOODay
#부승관_쇵일축하_허염쩌

友情出演でASTROのムンビンくん出ております…!
最後はただ仲良しなソラブーちゃん( ◜௰◝ )
やっぱギャグにしかならんかったけどぶ〜ちゃんセンイルチュッカヘ〜👶🍼💓 pic.twitter.com/SPvP9azyJp
ぶーちゃんセンイルチュッカヘ〜😭💞
本当に本当に大好きです...生まれてきてくれてありがとう...😭💕💕💕
これからもずっとずっとずっと日本から応援しています💗あいしてる!

#LovelyBOODay
#부승관_쇵일축하_허염쩌 pic.twitter.com/IPcsAuD7bv
済州の大スタースングァンくん。20歳の誕生日おめでとう!
これからもメンバーやカラットを元気にする圧倒的な歌声とセンスが光る笑いを届け続けてください!!更なる飛躍を祈ってます!
#LovelyBOODay
#부승관_쇵일축하_허염쩌 pic.twitter.com/iqUuKL2Q3h
愛しい愛しいスングァンちゃん!!
お茶目で可愛くて面白いスングァンちゃんが本当に大好きです!
いつも皆んなを笑わせてくれて、本当にありがとう…
スングァンちゃんの横顔は国宝にするべきだと1000回以上は思っております。

#LovelyBOODay
#부승관_쇵일축하_허염쩌 pic.twitter.com/li4e6eBfaT
我らが歌姫ぶ~ちゃんお誕生日おめでとう🍊🎊💕かわいくて面白いぶ~ちゃんが大好きだよーー!❤成人もおめでとうね~🍺これからもみんなに愛される素敵なぶ~ちゃんの姿をたくさん見せてね!😭❤

#부승관_쇵일축하_허염쩌
#LovelyBOODay pic.twitter.com/vr7DHvYI2B
ブーちゃんお誕生日おめでとう😘🎂💐🎁🎉歌が上手で面白くて、心優しくてとにかく可愛いブーちゃん😭💘💥ブーちゃんの強みはセブチの強みってくらいブーちゃんのパワーは大きいね😊👍🌈ブーちゃんが元気で楽しい一年になりますように🌞
#LovelyBOODay #부승관_쇵일축하_허염쩌 pic.twitter.com/Y3yBjlm5qV
スングァンちゃんの素晴らしい天使のような成長過程をご覧下さい

#LovelyBOODay
#부승관_쇵일축하_허염쩌 pic.twitter.com/Pk3cqJM5vL
#세븐틴 #승관 #LovelyBOODay
#부승관_쇵일축하_허염쩌

お誕生日おめでとう~~~~
ぶーちゃんが今年も幸せ暮らせますように☺️☺️☺️☺️💕💕🎉🎉🎉 pic.twitter.com/Qmeybs4Ojj
スングァンくん誕生日おめでとう!!👏👏👏👏生まれてきてくれてありがとう!!🎉🎉たくさんの愛溢れる一年になりますように…!!❤️❤️
#LovelyBOODay
#부승관_쇵일축하_허염쩌 pic.twitter.com/IUdLJFTVGe
すっごい低クウォリティーだしBGM悲しくなったけどホントにお誕生日おめでとうぶ〜!!大好き。大好き!!!
#부승관_쇵일축하_허염쩌 #LovelyBOODay pic.twitter.com/zWJizErSNz
貴方の声で聴きたい歌がたくさんあります 貴方の声でこれからどんな新しい歌が聞けるのか とってもとっても楽しみです いつも一生懸命な男の子 おめでとう!
#LovelyBOODay
#부승관_쇵일축하_허염쩌 pic.twitter.com/Ezaekk9vPK
The factより

クリックスターウォーズからぶーちゃんの誕生日サポートとして、11日から25日まで上映されています☺♥

その様子はこちらから♥
승관아생일축하해💕

#LovelyBOODay
#부승관_쇵일축하_허염쪄 pic.twitter.com/PaHbBCusIq
ぶーちゃんおめでと~~🎉✨😆✨🎊いつも明るいセブチなのはぶーちゃんのおかげ!
#LovelyBOODay
#부승관_쇵일축하_허염쩌 pic.twitter.com/n31Xmc8aB2
Amazon.co.jp ブーちゃん