更新
#乃木坂工事中
#乃木坂46
もう来年のいくちゃん
2017年も終了
そして聞いといてシカトwww
そして口元ゆるい
#生田絵梨花 #堀未央奈 #北野日奈子 pic.twitter.com/5GQlC3z4UF
#乃木坂工事中
#乃木坂46
生田ママ降臨
「フワっと生きちゃだめよ」
「今アンタ輝いてるよ」
「すごいモノよくこぼす」
いくちゃんの仕草と表情がかわいい
#生田絵梨花 pic.twitter.com/ixNhpNG37M
#乃木坂工事中
#乃木坂46
カラオケ
恋ダンス
みんなかわいいです
「いえ~いえりか最高」
いくちゃん歌うまい pic.twitter.com/3GAtWhRDAU
ここで96年組の成人とバナナマンの成人時代を比較してみましょう
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/f85Hpru40U
紛うことなき日奈子さん推しの私からしたらスペイベ神回でした。
本当にありがとうございました

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/4CTxyO08uO
#乃木坂工事中
#乃木坂46
5人の中で結婚が一番はやいのは
まだやってないメンバーの今後
来週予告
またカラオケ
#北野日奈子 pic.twitter.com/vwo6DUnmIU
PERFECT HUMAN / #堀未央奈

キング 堀未央奈 二十歳にて覚醒!
こっこれはジブリとは異境の新天地だっ
積極的な煽り、巻き舌のEnglish、野太い低音 そして一人二役!!!

ストレスの多い酔っ払い古参OLの2次会を見ているようだっ
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/P2o2UN2fVJ
perfect human で未央奈が覚醒した模様

今回の工事中で1番笑いました😂

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/cN5K4GaxA0
生田絵梨花feat. 斎藤ちはる
「生まれてはじめて」
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/REd6ASTMQB
いくちゃん、新キャラ『生田ママ』降臨(笑)
いくちゃんやっぱ期待を裏切らないね。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/K8MJCAXq6V
1/16 #乃木坂46 #乃木坂工事中
生田
同窓会したい
かりんちゃんがポストに投函してくれるw

新キャラ、生田ママ降臨
#生田絵梨花
「フワっと生きちゃだめよ、もっと毎日目標作って生きなきゃダメ」

100歳まで生きる
#北野日奈子
しぶとい

#斎藤ちはる #中元日芽香 pic.twitter.com/qCgnKzRLyk
1/16
#乃木坂46 #乃木坂工事中
2次会、いくちゃん、相性が合う歌はめちゃくちゃうまいですね

#北野日奈子
「絵梨花、サイコー」

いくちゃん、早々に帰る

#斎藤ちはる #堀未央奈
#北野日奈子 #生田絵梨花 pic.twitter.com/Nbt5fst5HM
今週の乃木中の生ちゃん可愛すぎたのでまとめてみた

#生田絵梨花
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/YTCWLBIqtY
きぃちゃんの哲学について聞いておいてシカトして他の事について話してるこのふたりめっちゃ可愛くないですか?😭💓💓 微笑ましい😁 #生田絵梨花 #堀未央奈 #乃木坂工事中 vine.co/v/53FeIzjJEzB
とりあえず僕の気持ちは設楽さんが代弁してくれました
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/BGVWRp9efI
Amazon.co.jp 乃木坂46