更新
ピコ太郎さんのPPAPのカウベル ROLAND TR-808 を鳴らしつつ、裏でROLAND TR-909のスネアを重ねているそうです。 #関ジャム 古坂大魔王さん「この話がしたかった!」そうです。プロはお見通しみたいです、良かったですね
おい、お前今なにやった、洋次郎!!!

なんでもないやがすごすぎると洋次郎べた褒めされてました。
この人、自分ができること全部洋次郎ならできるって電話で褒めたらしい!!

#関ジャム pic.twitter.com/TYH2umIuwT
来週の関ジャムで振付師の世界にチャンカパーナが紹介されてました!

#関ジャム pic.twitter.com/7KUZ7hT5Kw
「カウベルの音がローランドTR-808というドラムマシーンの音。DJとかクラブミュージック作ってる人は『この音をブレイクした曲で使ってくれてありがとう!』となるくらい。1980年に発売された楽器をDJのみんなはよく使ってるんですよ。」 #関ジャム
テレビ初披露!

関ジャニ∞ New Single ☆

横山裕 主演 「破門 ふたりのヤクビョーガミ」(1月28日㈯ 公開)の主題歌

「なぐりガキBEAT」①

は1月25日(水) 発売♡♡

LIVE戻りたくなります。😭💓💓

#関ジャム pic.twitter.com/maES2VItFO
ピコ太郎プロデューサー・古坂大魔王「もうね。まさにそのまま。もう1個こだわってるのが、カウベルだとアタックが弱くて、実はカウベルの裏に同じくローランドのTR-909のスネアを重ねてるんですね。僕そこスゴイ頑張って作った。この話がしたかったです‼︎」 #関ジャム
テレビ初披露!

関ジャニ∞ New Single ☆

横山裕 主演 「破門 ふたりのヤクビョーガミ」の主題歌

「なぐりガキBEAT」②

テンション高めの亮ちゃん!

ヒゲダンスからのサザエさんな感じ亮ちゃん!(笑)

LIVE戻りたくなります。

#関ジャム pic.twitter.com/PKiNkaeYAs
「なぐりガキBEAT」/ 関ジャニ∞

後半部分 亮ちゃんの “かわいい” すごい詰まってる!!

#関ジャム pic.twitter.com/DUQmjwYgUU
1月15日(日)関ジャム完全燃showより

2017年1月25日発売
関ジャニ∞ 今年一発目のシングルで
38枚目のNEWシングル
『なぐりガキBEAT』②

#なぐりガキBEAT
#関ジャニ
#破門
#関ジャム pic.twitter.com/t3A5buti5U
NEWS担の皆様へ
次週1/22関ジャムで、NEWSさんチャンカパーナの振付のところで関ジャム出るみたいです!チェックお願いします!!
#NEWS #関ジャム pic.twitter.com/EprwM0jVdt
プロが解説するPPAPの凄さ 「世のDJたちを震撼させたピコ太郎の音作り」 #関ジャム - T... (90 users) bit.ly/2jByjwj 19件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/s/togett… pic.twitter.com/Vtn78ew3XD
Amazon.co.jp カウベル