更新
今夜24:50から
#わーすたニッポン】放送!🎧
「radiko」のアプリで誰でも気軽にラジオ聴けるよ〜!( ・ω・)🌸

いつも聴いてくれてる皆さんありがとう!
24:50〜25:00
ニッポン放送 「わーるどすたんだーどニッポン」
あります よろしくお願いです✡

頭乗せてるのはゴジラ
#わーすたニッポン pic.twitter.com/QOEHoUslHh
乃木坂工事中→けやかけ→ラジオ(けやかけ)

#わーすたニッポン 始まるよ🐶💓
イエエエエエエエエエエェェェイ!!!!!!!!!!!!!!!

#わーすたニッポン
【わーすたニッポンおふしょっと①】
受験生の皆様、センター試験のお疲れさまです!ということでLINEミニミニ劇場は「わーしんハイスクール」。
講師その① 成績よりもテンション(だけ)が上がるわーしゃいん三品先生!!イエェェェ~イ!!
#わーすた #わーすたニッポン pic.twitter.com/C16ODuXJob
【わーすたニッポンおふしょっと⓶】
講師その② 福岡出身ということで「替え玉(「入れ替わってる~!」の方)」を薦めてくる廣川先生。
講師その③ 歴史はすべて乙女ゲームから教わった、イケメン武将が大好き松田先生。
#わーすた #わーすたニッポン pic.twitter.com/O76UdzJ73C
空前絶後の聞いてくれてありがとうイェエエエエエエエェェエエエエエエエエェェエエエエエエエエェェエエエエエエエエェェエーーーーーーーーーイ!!!!

声おっきくてごめん(^_^)たのしかったです(^_^)

ありがとうございました😣✡

#わーすたニッポン
#わーすたニッポン
聞いてくれた皆さん
ありがとうございました🌷
おやすみなさい〜〜
Amazon.co.jp ゴジラ