更新
始まった……。この番組はたくさんの来訪者の方々を紹介するので、何分ごろに池袋に来る人が映るのか全く想像がつかない……!! #テレビ東京 #デュラララ #YOUは何しに日本へ
デュラララの奴が来ましたよ 皆チャンネルつけようか #YOUは何しに日本へ pic.twitter.com/aOqrcSI0fS
118ヶ国という事も560万部突破してる事も知らなかった……!! 原作者としてどうなんだ私!! #テレビ東京 #デュラララ #YOUは何しに日本へ
確かに海外のネット配信などでデュラララ×2が物凄くヒットしているという事はアニメ会社の方々から聞いていましたが、これほどとは……!! #テレビ東京 #デュラララ #YOUは何しに日本へ
ちょっと待って下さい。ここまでガッツリアニメ内容アニメ内容紹介されるんです……!? #テレビ東京 #デュラララ #YOUは何しに日本へ
YOU、幾ら積んだんだYO!?  RT @ryohgo_narita 私の名前がスローで何度も流れて何とも言えない照れが。 #テレビ東京 #デュラララ #YOUは何しに日本へ
凄い……シアトルのYOUさんありがとう本当にありがとう……!! twitterとかやってないのかしら。 #テレビ東京 #デュラララ #YOUは何しに日本へ
しかしいいのですかテレビ東京さん、MBSとTOKYOMX系列のアニメをこんなにたくさん紹介して……! ありがとうございます、ありがとうございます!! #テレビ東京 #デュラララ #YOUは何しに日本へ
SmileCafeRoots 静雄が働いてるバーのモデル #YOUは何しに日本へ pic.twitter.com/dZr0kpw1vJ
なんとバーのマスターが成田さんのお友達 #YOUは何しに日本へ pic.twitter.com/kaWksz2SwP
友人であるルーツの店主が映ってる!! 私が知らないうちにアニメで思いっきり登場してたから大爆笑しました。 #テレビ東京 #デュラララ #YOUは何しに日本へ
これめっちゃデュラララの宣伝になってるな……! #YOUは何しに日本へ
シアトルから池袋までいらっしゃったYOUさん、テレビ東京さん、そして海外にアニメが伝わる程に盛り上がるアニメを作ってくれたアニメスタッフ・キャストの皆さんと応援して下さったファンの皆さん、本当にありがとうございました! #テレビ東京 #デュラララ #YOUは何しに日本へ
バナナマンのお二人並びに『YOUは何しに日本へ?』スタッフの皆さん、デュラララのアニメとその素敵なファンの方を丁寧に取り扱って頂いて本当にありがとうございました! #テレビ東京 #デュラララ #YOUは何しに日本へ
YOUはなにしに日本へ?神回決定!!!!
静ちゃんかっこいすぎ…マスター最高…😭😭😭😭💪🏻

#デュラララ
#YOUは何しに日本へ pic.twitter.com/zvGoetXF6m
テレ東見れないナリターさんへ…これって著作権的にまずいのかな…まずかったら消すけどとりあえずあげときます!
デュラの聖地、池袋店です!

その1

#YOUは何しに日本へ pic.twitter.com/yLi4BXvGIV
Amazon.co.jp テレビ東京