更新
赤居さん( ゚ε゚,,)
桃居さん(¬_¬)
青居さん(゚ー゚)
緑居さん(^~^●)
黄色居さん< ̄! ̄>
#ジェネレーションチャンプ pic.twitter.com/wELxoP2dyC
(゚ー゚)多分中居さんにかけてると思います。

青居さん
赤居さん
桃居さん
黄色居さん
緑居さん

SMAPカラー( *´艸`)
#ジェネレーションチャンプ
#中居正広 pic.twitter.com/GF7qi5lC5s
てっちゃんが答えた後の中居くんの反応
ちょっと可愛すぎるでしょう(*≧艸≦)
#ジェネレーションチャンプ pic.twitter.com/p4Yax2P4zV
中居イラストめっちゃ似てる!さすがー!描いて下さったのは
「ちたまロケッツさん(@CHITAMA_ROCKETS )」
昔っから凄い好きなイラストレーターさん♡
吉本グッズの似顔絵なども手掛けていらっしゃいます(*˙︶˙*)ノ゙

#ジェネレーションチャンプ
#中居正広 pic.twitter.com/JwTfwk4hMo
SMAPいく?わぁどうだろ今なんかコメントしずれぇ
多分スタッフが気を遣ってくれてると思うぅ
(事務所NGだろ)
#ジェネレーションチャンプ pic.twitter.com/vzGxYFmqrN
中居さんに清水アナ、慎吾に大下アナ、剛に大熊アナ。強力な布陣です。これからもSMAPをよろしくお願いします。あたたかく見守ってください。#テレ朝 #ジェネレーションチャンプ #SMAP
ジェネレーションチャンプ、遅れてなう。ごはん食べながら前の部分も見ていたけれど、「SMAP」「らいおんハート」のくだり、嬉しかった。言ってくれたゲスト、広げた中居さんはもちろん、放送してくれたテレ朝さんありがとう #ジェネレーションチャンプ
中居さんって、ほんと変な間を作らないな。たまに作るときは大体笑いを取るための計算づくだし。むっちゃテンポ良くて、ゲストの細かいリアクションも拾って盛り上げるのが凄い。企画を知ったときは窓のSPみたい感じかと思ったけどまた全然違う番組だし、すごい楽しめる #ジェネレーションチャンプ
神だから動画でも!!

あっちゃんのところに来た中居くんの笑顔が〜
2人して笑いくずれてるし
なにこのかわいさ、やばいって。
もうこの2人ずっとみてたい!

できればこの左下の表をどかしてほしい 笑笑

#ジェネレーションチャンプ
#中居正広
#前田敦子 pic.twitter.com/u3ts4xbGCf
中居くんは紅白や歌番組の司会で歌手の人達と交流があり、バラエティやスポーツ番組のMCで役者や選手と共演してる。世代も業界も幅広く網羅出来るのは長年こつこつ頑張ってきた、他の司会者にはない中居くんだけの強み。

#ジェネレーションチャンプ
この人数一人で回してスタジオの温度自在に操る中居さんもすごいけど、阿吽の呼吸で効果音出すスタッフもすごいし、抜群の安定感の清水アナもすごいし、ずっと盛り上がってくれるゲストもすごいし、何か色々すごくて楽しい番組だ
#ジェネレーションチャンプ
ガストさんから番宣メール届いてたよ♪事務所からは出演情報メールも来ないのに😒

#ジェネレーションチャンプ
#中居正広 pic.twitter.com/K9NuHtroks
中居くんすげーな。色々実績あるから驚くのも失礼な話なんだけどさ、こんなに腕あったんだーと。で、司会だけが目立ってるわけじゃなく、楽しい番組になってるのがすごい。 #ジェネレーションチャンプ
中居君じゃなきゃ、これだけ幅広い年代のメンツを扱えなかっただろうなぁ。

#ジェネレーションチャンプ
#SMAP pic.twitter.com/fPctzJ1sbU
中居正広「色んな再スタートある」SMAPにも言及、堂々司会ぶりに反響 #中居正広 #ジェネレーションチャンプ

mdpr.jp/news/1655961
さっきの #ジェネレーションチャンプ で【中居くんの好きなもの】というヒントで答え外してましたけど、木村さんなら当てたに違いない、と、紀香姐さんのビストロ思い出してました← pic.twitter.com/urUAdH3dg2
#ジェネレーションチャンプ の回答者席に #SMAP がいた。#SMAP❤️💙💚💛💖番組最後の #テロップ にも #SMAP 5人の星が 夜空に輝いてる⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
#中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 pic.twitter.com/3CszBl8Osc
#ジェネレーションチャンプ の卓球見て、卓球と言えばやっぱり #SMAP でしょ!って思ったのでコレを(少しだけ🙇)w
中居君の「5人のチームワークとか意思の疎通とか そこの差じゃないかな 技術的な事じゃないと思う 勝負って どんだけ気持ちが通じてるか」ってとこ好き😁 #スマスマ pic.twitter.com/FaXcUyB0kV
Amazon.co.jp SMAP