更新
TBSにベビーフードダイエットに関する抗議されたい方こちらへどうぞ。電話は19時まで。フォームはリンクから。
tbs.co.jp/contact/
#ベビーフードダイエット pic.twitter.com/jQCsr6vw25
とりあえず赤子のご飯を奪ってまで痩せようとする浅ましいデブ共に告ぐ。運動しろ。片道20km以内の移動は全てチャリで行け。一ヶ月の走行距離が最低でも300kmを越えてから食事制限に手を出せ。ただしベビーフードに手を出すな。運動せずに痩せるワケがない。
#ベビーフードダイエット pic.twitter.com/hocZJD1uRr
ベビーフードダイエットが叩かれてるけど製造会社の人は久しぶりに増産出来るって喜んでたよ
製造コストの割に出回る数も少ないし利益率低いからほとんど義務だけで作ってるようなものなんだと
#ベビーフードダイエット
世の母「ベビーフード買い占めやめて!」

賛成派「Amazonで買え」「買いだめしとかない方が悪い」

どう考えてもおかしいでしょ。
ダイエットのために買うのが間違ってるって何故わからない!
豚の餌じゃないんだよ・・・(´・ω・`)

#ベビーフードダイエット
子連れは批判するけど子供の食べ物は
大人がいいように使うんだ。
ベビーフードくらい手作りしろよ。
母親はそう言われる。
だったらダイエットする為に
レトルト買ってんじゃねーよ。
手作りしろよ。自分の為だろ。
#ベビーフードダイエット
ベビーフードダイエットが話題になっていますが、ベビーフード食べなくても、シラタキを素麺のように食べて運動したら30キロ痩せます!!私、30キロ痩せました。親方から小結くらいにはなりました。
#ベビーフードダイエット
#何を食べるかじゃない。やるかやらないか。やれば痩せる何事も。
子どものために1週間分の離乳食をせっせと作って冷凍用に小分けにして冷まし、子どもを寝かしつけに行った隙に帰宅した夫がそれらを平らげ、寝かしつけを終えて台所に戻り呆然とする私に「あ、これ?薄味だったけど結構美味しかったよ」と言った時の殺意を思い出した。 #ベビーフードダイエット
#ベビーフードダイエット は知らないけれど、「ベビーのフードになるダイエット」と「ベビーのお世話でフードをまともに食べられないダイエット」なら成功しました( ヾ´ω`)
Amazon.co.jp ダイエット