更新
今夜、#TBS 0時10分〜 #Momm は日本一過酷な「歌ウマ選手権」#中居正広 も驚愕の歌ウマ挑戦者が続々登場! ゲスト審査員は、審査員は #前川清#川畑要#渡辺麻友#宮田俊哉#二階堂高嗣、詳しくは→tbs.co.jp/Momm/
2017年も歌唱力No.1を狙えっ☆
TBS系月曜深夜の #Momm !!このあと24:10~強豪続々登場に新ルール採用でどうなる!?今年もうた自慢募集中⇒tbs.co.jp/Momm/
あなたの音楽への意気込みと動画を送ってエントリー!ぜひぜひチャレンジを~☆
うひょ〜!!!

始まったでー!!💥

みんな見てる〜??😝

#momm
出場者(芸人さん)「今度出ますね。ぷっすまに」
中居「ぷっすまに出んの?(笑)なにに出んの?」
前川さん「中居さん、進めてもらえませんか?立ち話になってますよ」

>前川さん、ツッコミがちょっと早い。もうちょっと聞きたかった(;_;) #Momm #tbs
中居「歌い方に女を感じちゃった」
出場者(どんぐりパワーズ・黒田さん)「女、感じましたかwふつうに嬉しいですw」
中居「じゃああの、ぷっすま見るから」
宮田君「俺も見ま~す」 #Momm #tbs
どんぐりパワーズさんによる
どんぐりネタ提供ー!!
SMAPやっぱり持ってるなー♡

中居くん「#ぷっすま 観るから」

#Momm pic.twitter.com/aE4rjp4xPe
バラエティ番組出られないのですか?
今度出るのはあります。
(゚ー゚)何に出るの?
ぷっすまに
中居くん笑ってる( *´艸`)
客席から拍手
(゚ー゚)ぷっすまに出るの?ぷっすま何やるの?
#Momm pic.twitter.com/u1ZtJigj15
中「俺…女感じちゃったわ…。『ぷっ』すま観るから」

#Momm pic.twitter.com/Y3HIzySN3b
【告知】
来週1/23(月) 深夜0:10〜
TBS momm!に出演します。
夢だった歌番組への初出演になります。
良かったら見て下さい(*^^*)

tbs.co.jp/Momm/

#Momm
#中居正広 pic.twitter.com/iLdrpWfDtc
#Momm で僕のツイートが、

Twitterのトレンド入りしてた!😝✨

すげぇー!!!

みんなホンマにありがとう!!😭🙏 pic.twitter.com/rkJb24nTy9
「「ぷっ」すま観るから」の中居くんの言葉に客席同様「きゃーー!」と思ったけどその後の宮田&二階くんの「僕もみます!」「ぼくも!」という言葉にも嬉しさ〜( ´ ▽ ` )ノ
泣けてくる

#Momm
#中居正広
#舞祭組 pic.twitter.com/14TzvCCcFt
夜遅くに時間割いて見てくれたみな様本当にありがとございます🙇🏿🙇🏿

悔しいけどあれが今の自分の実力です。

もっと鍛錬を重ね上手くなって、春日雅大を認知してもらい上のステージに行けるように頑張ります‼︎
#Momm
#尾崎豊
#OH MY LITTLE GIRL
#元ボクサー pic.twitter.com/6j2FvgGGVR
Momm!見ていただいたからありがとうございました〜〜(^∇^)
歌うの緊張しました〜🤣(笑)
中居さんも見てくださる20日の『ぷっすま』見てくださぁ〜〜い❤️(笑)

#Momm
#ぷっすま pic.twitter.com/lujtynl7EZ
昨日は本当に沢山のリプを下さり、

ありがとうございました!🙏

緊張でまともに歌う事もできなかった

ですがケミストリーの川畑さんに上手

ねって言って頂けたのは本当に自分

にとって宝物です😭✨

必ずこのステージにリベンジしに

帰ってきたいと思います!🎤💥

#Momm pic.twitter.com/P0J1UpdlB6
お元気ですかっ😉😉?

1月23日(月)24:10〜TBSテレビ

#Momm !!」に出演しまつっ😆😆!

2017年も是非ご覧下さい😉😉!!!オケィ😉ハトゥーン😆😆!!!

tbs.co.jp/Momm/
〜重大発表〜
若宮大起名義でTV出演決定!
TBS系「Momm!!」に出演させて頂きます!

✨1/23(月)24:10〜オンエア予定✨

初めてTVでの歌唱🎤
元SMAP中居さんとのトークあり😍
見て感想聞かせてくださいね🎶

#恩返し
#TBS
#momm
#中居正広さん pic.twitter.com/VOn3XWrgay
LIVEしたいなぁ〜🎤

みんなやるって言うたら、

遊びに来てくれる〜??✨

#ASSORT
#Momm pic.twitter.com/nGZQpmp3tX
Amazon.co.jp ぷっすま