更新
【年齢拒否】「40歳以上は無理」「担と10歳差は気持ち悪い」うたプリクラスタのプロフに非難の嵐 matomame.jp/user/bohetiku/… #うたプリ #年齢拒否 #パワーワード #拡散
おッ!艦むすめたち、ほとンど大丈夫な自分、最強。(小池一夫)
#年齢拒否
齢46歳逃げも隠れも恥じもしねえよ
私はうたプリが大好き

#年齢拒否
みんな17歳教に入信したら永遠にラブラブでいられると思います☺️💕

#BBA拒否
#年齢拒否 pic.twitter.com/59zBGQuCIG
おばさんがきゃーきゃー言ってるからどうした?
そんなのまだかわいい、俺は24歳の大の男にもなって14歳の魔法少女キャラのコスプレしてるんだぜ!!どうだ!!キモいだろ!!

#年齢拒否 #BBA拒否
これが年齢拒否とかいう話題か
【年齢拒否で炎上】30歳以上や昭和生まれ、10歳差は抵抗ありの うたプリクラスタのツイプロに批判殺到 | まとめまとめ matomame.jp/user/mixmio/95… #年齢拒否 #うたプリ #炎上
ねぇ年齢拒否話題になってるけど私だって初めて不二先輩に恋したときは不二「先輩」だったんだよ?
リョーマ君と同い年だったんだよ?????
気付いたらオサムちゃんと同い年だよ判る??????? #年齢拒否
今日一日中トレンドにあった元ネタはこれかwww

【年齢拒否】「40歳以上は無理」「担と10歳差は気持ち悪い」うたプリクラスタのプロフに非難の嵐 | まとめまとめ matomame.jp/user/bohetiku/… #うたプリ #年齢拒否 #パワーワード @matomame3さんから
#年齢拒否 って何と思いつつ、洋裁教室で布選びのとき「素敵な柄!でも可愛いすぎるわね、自分の服を作るにはちょっと…」と悩んでいたかたに「60代なんて、まだまだお嬢さんよ」と微笑んだ80代のお姉さんの言葉を贈ります
Amazon.co.jp うたプリ