更新
トレンドにBBA拒否
諭吉で支えてるのはガキよりもBBA達だと思うけどね
#BBA拒否
今トレンドに上がってるBBA拒否の元ネタ持って来たよ。良く分からず使ってる人はこれを見て理解しよう(*´꒳`*)
#BBA拒否 #うたプリ #うたプリクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/kaRALFHtUI
#年齢拒否 #BBA拒否
個人的にここが炎上したんやと思うでちゃんと学んどき pic.twitter.com/3IchRVys67
オーバー40で羽生結弦選手ファンの自分にも当てはまる定義⁈とすると痛いに属する😱?殿方の少年の心がOK🙆なら、BBAも想像の中で常識の範囲内なら少女の心OKがいいな😊気持ちは若く!
#BBA拒否 matome.naver.jp/m/odai/2148462…
みんな17歳教に入信したら永遠にラブラブでいられると思います☺️💕

#BBA拒否
#年齢拒否 pic.twitter.com/59zBGQuCIG
おばさんがきゃーきゃー言ってるからどうした?
そんなのまだかわいい、俺は24歳の大の男にもなって14歳の魔法少女キャラのコスプレしてるんだぜ!!どうだ!!キモいだろ!!

#年齢拒否 #BBA拒否
#BBA拒否
年齢拒否と言っている方にこの言葉を送ります pic.twitter.com/uY13knkGGN
Amazon.co.jp 羽生結弦