更新
飲み物も頂いて、
めちゃくちゃおいしいよ✌🏻😂😂
これから髪の毛の具合を見ていただいたよ😳🐼💕💕

#ケラスターゼ #あなたに最適なケア #verypersonalcare pic.twitter.com/rGYPp5PEhU
お土産もいただいたよ😂👍💕
しゅりの髪の毛にあうものを、選んでもらえたの❤️
いつも使ってるからとても嬉しい🙈💕💭

#ケラスターゼ #あなたに最適なケア #verypersonalcare pic.twitter.com/T9ZaJN1NVc
私に合ったヘアケアグッズも頂きました👶🏻💋
これでダメージとさよならします

#ケラスターゼ
#あなたに最適なケア
#verypersonalcare pic.twitter.com/w0LXFcT2br
風間さんという美容師さんにヘアカウンセリングをしてもらったっ(◍•ᴗ•◍)
#ケラスターゼ #あなたに最適なケア #verypersonalcare pic.twitter.com/BAFu7Bxr4U
頂いたぴんくいろのカラーダメージ補修に良いやつ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)💕
またシャンプーが増えたウレシミ(◍•ᴗ•◍)

#ケラスターゼ #あなたに最適なケア #verypersonalcare pic.twitter.com/RKHtaCEkx5
なな姉と一緒に回っていたの(*´﹃`*)♡
会うのはサバゲぶり!
めっちゃきゃっきゃしながらフロア回ってた自信ある笑
#ケラスターゼ #あなたに最適なケア #verypersonalcare pic.twitter.com/uVlc9zTvB2
さむい〜、帰宅中〜(ΘvΘ)
帰ったら今日頂いたシャンプー使うの楽しみっ(◍•ᴗ•◍)

六本木ヒルズからの眺めは最高でした(っ´ω`c)
#ケラスターゼ #あなたに最適なケア #verypersonalcare pic.twitter.com/6DiBbf1JKT
Amazon.co.jp ヘアケア