更新
プロレス挑戦のSKE48松井珠理奈、「こんな珠理奈はイヤだ」Twitterで“大喜利”が話題 #こんな珠理奈はイヤだ #松井珠理奈 @JURINA38G 【ほか写真多数】

mdpr.jp/news/1656206
「運営はさぁ、結局◯◯とか◯◯を売りたいわけでしょ? でも、今日の『前のめり』での観客の歓声、反応、聞いたよね。そういうことなんじゃない?」

と、内藤哲也みたいなことを言い出す。

#こんな古畑奈和はイヤだ むしろイイ。

#こんな珠理奈はイヤだ が面白すぎたのでつい。。
鈴木みのる選手との対談で

「ヘッドロックひとつとっても、それを使う人間が誰で、どんなルーツかで説得力が変わってくるんだよ」
「わかります。それがゴッチ式パイルドライバーなんですね。私の場合はアンナ式スカートひらりかな笑」

とか言っちゃう。
#こんな珠理奈はイヤだ むしろイイ。
SKE48「金の愛、銀の愛」をひとりだけドヤ顔で、金の雨か銀の雨かとレインメーカーポーズをしながら歌い出す!
#こんな珠理奈はイヤだ
#テイク9 pic.twitter.com/rhai0hnjXi
発売1年が経っても「イベントやるおー!」と言って強行し、変な道具をかぶらせてボールを投げつけ、目の前にチェキを吊るし辱め、「おい、ケツにきついの欲しいんだろ?」と満面の笑顔。お誕生日おめでとうございます。また遊びましょう。

#こんな松村香織でイイのだ
#こんな珠理奈はイヤだ pic.twitter.com/kL3BKx4GmS
#こんな珠理奈はイヤだ
ハッシュタグがトレンドですが

どんな、珠理奈さんでもイヤじゃないです!
(笑)(たぶん。。。)

毎日、SKE48の声が聴ける 東海ラジオですから!!

#sf1332 #東海ラジオ #radiko
tokairadio.co.jp/program/ske48/
Amazon.co.jp 松井珠理奈