更新
「TrySailのTRYangle harmony」セカンドショットちゃんねるではまもなく22時から!今週は「雨のち青天」!最近すっかりネガティブを脱してきた雨宮さん、次は「ポジティブ」を目指す…!? ch.nicovideo.jp/secondshot #セカンドショット #トラハモ
等身大のシロクマぬいぐるみはこちらのようです。 → ANIMALS AS ART_jp_polar-bear animals-as-art.com/animals-as-art… #セカンドショット #トラハモ
正義のヒーロー、希望戦隊スクランブリングコードD夏川、ここに見参!!

彼女は今日も戦う―!

みんなの笑顔とパンダとペンギンとヒヨコとシロクマとバジルといちごとその他大勢の動植物とテレビゲームのために!!!

#セカンドショット #トラハモ
夏川さんのいいところについてとうとうと語る雨宮さん。

雨宮「日に日にかわいくなってく(*´д`*)」
雨宮「髪の毛がサラサラでとってもいい匂い(* ゚ ∀ ゚)=3」

もう大丈夫ですよ雨宮さん!
愛はよーーく伝わりました!!

#セカンドショット #トラハモ
メール「新年早々豚汁にマフラーの先が入ってしまってブルーでした・・・」

雨宮「TrySailツアーのネックウォーマーを使えばそんなことは起こらない!」

ということなので皆さん、ぜひお買い上げください!

#セカンドショット #トラハモ
成人を迎えた夏川さん、改めておめでとうございます!

雨宮「なんでも買ってあげるよ!!」
夏川「じゃあシロクマ!パンダ!!」
雨宮「・・・・・」

エサ代も大変そうですねえ(他人事)

#セカンドショット #トラハモ
ライブツアーに亜人ちゃん、そして楽曲がニコニコ上位独占の「告白実行委員会」関連まで・・・

最近のTrySail充は、本当にアツいですね、アツすぎます!!!

あと、駄女神様も・・・

#セカンドショット #トラハモ
今週もお聴きいただき、誠にありがとうございました! 24時公開の「アフタートーク」では、 雨宮さん、さきほどの「じゃんけんぽいぽい」にリベンジ・・・!? 「負けたい」って意味がわかりませんが(笑)そちらもお楽しみに! #セカンドショット #トラハモ
Amazon.co.jp セカンド