更新
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwオレンジ色の甘い奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #フォロワーさんの好きなおやつが知りたい pic.twitter.com/97gTlmXzZ6
いいちこインコさんに安心してあげられるおやつは素茹でした大豆かな?
本当は、ひまわりの種の方が好きなんだけど、カロリーが高くて、そんなに沢山あげられないからね…💧
#フォロワーさんの好きなおやつが知りたい pic.twitter.com/MBrXiLF9fa
四国、特に愛媛でタルトというとコレ。
しかし外に出てこれがタルトと言うと、信じられない顔をされる不思議な一品(´・ω・`)
#フォロワーさんの好きなおやつが知りたい pic.twitter.com/7dwGyeelum
#フォロワーさんの好きなおやつが知りたい

ガム(プラスチックモデル入り)
プラスチックモデル(ガム入り)
…どちらも素敵٩(^‿^)۶!! pic.twitter.com/Ud4kzowDr6
最近のおやつは「プロギアスリム・万葉」に「奥山」を合わせるのにハマってます。
14金ペン先で12960円というお値段も美味しくて、ついモグモグモグしちゃいますね。

#フォロワーさんの好きなおやつが知りたい pic.twitter.com/NcAYfDHDh5
#フォロワーさんの好きなおやつが知りたい 🍡🍘🍧】
制覇したい!!!
日本のお土産47選
定番からオススメまで、全国のお土産。

▶︎jalan.net/news/article/1… pic.twitter.com/MVAtYhAYKI
チュン太さんの好きなおやつはソバの実ですね。
ソバの実は、カロリーが高くないので、普通に食べさせても良いのですが、人間の手から餌を食べる事に慣れて欲しいのて、あえて手からしか、与えていません。
#フォロワーさんの好きなおやつが知りたい pic.twitter.com/tpz667ab9i
おはようございます!

#フォロワーさんの好きなおやつが知りたい

もちろんコイケヤスナックですが、中の人は「すっぱムーチョ さっぱりビネガー味」を絶賛おすすめ中!!

今日もよろしくお願いします(* ̄ー ̄)♪ pic.twitter.com/MiwXU0eX1P
じゃがりこー!

あっ!
これは、カルビーさんにいただいた付箋だったっ!Σ(・□・;)

#フォロワーさんの好きなおやつが知りたい pic.twitter.com/7iowwLttH1
#フォロワーさんの好きなおやつが知りたい

ものすごく知りたい♫
見てると「黄金糖」って答えてくれてる方多くて嬉しい♡
#フォロワーさんの好きなおやつが知りたい

(〃´ω`〃).。oO(プリン♥)

   🍮🍮🍮🍮
  🍮🍮🍮🍮🍮
🍮🍮🍮🍮🍮🍮
🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮
🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮
#フォロワーさんの好きなおやつが知りたい というタグがあるようなので教えてください(◎´ェ`)σ

昔からコレ大好き!
最近コレばっかり食べてる!

というオススメなんかもぜひ♪(もちろん弊社商品以外でかまいませんよ~!)
Amazon.co.jp 干しいも