更新
#PSO2
#アークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
フライング&超テキトー編集でごめんなさい(〃・д・) -д-))ペコリン

今回は流星と彗星になります!
白騎士はまた今度♪

いいね&rtお迎えにいきまーす! pic.twitter.com/PG0my9qy90
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #メンテの日なのでssを貼る
さあ、今週のメンテss!
特にネタが無かったり、私はデフォルメ顔に1ヶ月キャラクリ大戦やったり(´・ω・`)

通信規制なったけどいいねorリツイートで迎えに行きますよー! pic.twitter.com/PNiQbNOkeD
今週はかなりフライングw
なんだかんだで月面拠点でSS撮ったけども
結局は武器SSが多いというねw
武器はアストラシリーズからパルチを選択!
お相手は偶然出てきたラプラスの悪魔です
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/0jZdEPS2rU
お気に入り服
オフショルダーニット+しまむらTシャツ2F🎵
髪型はニムエヘアー。
アクセサリー
和柄フリルリボン,リブルリボン,ツインテールエクステ,スーパーロングマフラーD

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/pbfvh170bE
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
全アークスに虹ドロップがありますよ~にっ(。>∀<。)!
魔法をかけますよ~!レアドロ~こぃこぃ~っ!(*゚ー゚*)ノシ))ブンブン pic.twitter.com/MTNe1yEzu7
ピンク大好きです!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎黒い服にも挑戦💭
RTorいいねでお迎え行きます!拡散してくれるとうれしいです💞
友達がほしいぷそ初心者です(ノ)・ω・(ヾ)
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #PSO2 pic.twitter.com/GDAVO3aKBG
(*っ ゚ー゚)っもういっか!メンテSSの時間だオラァ!
今回は3rdキャラのラナンでイザヨイ振ってみた。背中のリボンとマフラーがヴァサァッ!ってなるようなスクショが撮りたい……
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/Bj1B7oS71D
新作2枚+今週分2枚~٩(๑òωó๑)۶
加工方法ちょっと変えました。٩( 'ω' )و
わかるかな?୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

[RT]でお迎えにあがります٩(•౪• ٩)
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/7ClEW7O5xt
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
いつものカンナギ推しです( *´艸`)
前回通知規制に掛かったので、申し訳ございませんが、無言お迎えになるかもです。。。 il||li (つω-`*)il||li pic.twitter.com/014oDhGH3W
今年初のメンテSSですっ✨白と黒どちらがお好きですか?また好きなものを詰め込んでみました、RTでお迎えに上がります、良いねで気になった方お迎えさせてください(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ #メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/suLrHu6WaM
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
久しぶりにせくしー物で撮ってきました!
最近は縦撮りがマイブームでそればっかり…w
お迎えはまったりでいきまーす(*´ω`*) pic.twitter.com/Gs9mo5Ih3S
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#PSO2
今回はそれぞれ雰囲気の違う和風SSをテーマにまとめてみました!
RT、いいねしてくれた方はフォローさせて頂きます(。・Д・)ゞ pic.twitter.com/IORcMeI3Sd
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回からニャウ娘になります!
3枚目はれいんちゃん(@lein_3321 )との初めての共同ss!
いいねRTでお迎えまたはお返しします! pic.twitter.com/T3EIQDF5oe
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

最近のブームは倉庫整理です!
最近知りました...コスのSGは自動で貰えるわけじゃないって...
しっかりSG受け取りましょうね!

RT♡でお迎えです(*´艸`) pic.twitter.com/kesieqEYar
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今週は2枚だけ( ˘ω˘)
この恰好で武器迷彩の荊を持って女王様風な遊びが最近ハマってます(どういう遊びだ)
いいねorリツイートでアークスの方は無言になりますがフォローします pic.twitter.com/3GHlPxIAWq
今回はルーサーさんと
月に行ったのがお気に入りw
でこちゃんに協力してもらって撮りました!
素敵なロゴは #PSO2自作ロゴ から
お借りしました!

#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/AA6MWdWwoz
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今週はタウリアラーグでまとめたです〜(*´ω`*)
最後1枚はメンテSS初加工です(><)
いいねorRTで無言になってしまいますがお迎えに伺わせていただきます♪ pic.twitter.com/2Qzm5AqzlJ
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
タウリアラーグよき..._(´ཀ`」 ∠)
というか狐らぶ♡もふもふもっと増えろーーー!

気になった方お迎えいきます(*'ω'*) pic.twitter.com/T81j41Zvve
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今週も!やりましょう!
狐、鳥、竜、犬。4変化!
貴方はどの変化が好きかな(o´艸`)
RTふぁぼでお迎えはするかもですが無言になりそうです…お許しを。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ- pic.twitter.com/hgOIVTiLIi
#メンテの日なのでssを貼る

1パーカージャケットと
2Pink and Black
3なごみ
4Stray Cat

ロゴ
2.4もるさん(@molaut) pic.twitter.com/KQBHuYzIjE
#メンテの日なのでSSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
久々にやるかぁ
箱さんのアクセ増やしたから今回は箱さんをパシャリ(*´ω`*)
お迎えは例のごとく気が向いたらー⊂('ω'⊂ )))Σ≡← pic.twitter.com/KWQE14e4dn
メンテSSだ~(* ॑꒳ ॑* )
テスト前で忙しくてあんまり上手く撮れなかったかも…(´・-・。)
でもRT,♥でお迎えはしますね(*´罒`*)
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/uxc00PBWgw
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #メンテの日なのでssを貼る 1枚目はかわいい、2枚目はパンツ、3枚目はかっこいい・・・ 今回のほんと好き・・・///// RT、いいねでお迎えいきますー!! pic.twitter.com/Xv6XFvksKP
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#スッキリ顔推進委員会
忙しくてあまり撮っていなかったのでこの1枚を。タウリアラーグはいいぞ٩( 'ω' )و 今回はお迎えも出来る限りしていきますね(_・ω・)_ pic.twitter.com/NWKs7yPb8c
和服はいいぞ〜💓
自分の中では今回の和服ss
かなりお気に入りです(˵˚ ω ˚˵)💓

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#PSO2うちの子を愛でる会

pso2やってる方は
フォロバ100%ですにゃ💓 pic.twitter.com/xbHjpRMrce
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
ちょっとネタが尽きてきry
とりあえず…手品とてもいいと思いました( ^ω^ )

今回も反応してくださった方で気になった方はお迎えいきます! pic.twitter.com/aGjTZyiU7O
#メンテの日なのでssを貼る
ドリンクで抱えてるブーストを無効にできる様になったおかげで外出SSが気軽にできるようになったのは大きいですね!
今週もよろしくどーぞー✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。 pic.twitter.com/hCMWvuPWUb
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
何回もクエスト行ってパラレル出して撮りました(*´nn`*)
特に1枚目よく出来たかなって思います!
パラレル凍土と月の光源よきよき(*'ω'*) pic.twitter.com/lVo4zl1DFK
タウリラアーグDEみりたりぃMODE。
眼帯なつかしい・・・キャラを創った当初は眼帯っ子でしたね~。
おかげでオッドアイが隠れててデュマ子だと思われてませんでしたw
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/Im1iI7zysB
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今週は和服メインで行きます(🌼 ❛ ֊ ❛„)
やっぱりユカタグリシスいい(ฅ`ω´ฅ)♡

カッコよく綺麗に撮れてお気に入り😆
皆さんのイイネ&RT待ってます(pq*´꒳`*) pic.twitter.com/Ix7NROFyZ1
#メンテの日なのでssを貼る
#PSO2_SS
今回はタウリアで揃えてみたのニャ!
前線に出ちゃう将校、ちょと厳しめの将校、後方から分析・指示を飛ばす将校……って感じで、それぞれで撮ってみましたのニャー♪♪♪ pic.twitter.com/QeJhxw5nfP
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

最近服を着ててもビッチ扱いのうちの子ですどうぞ宜しくお願い致します。

リボンコスが楽しみで眠れませんね。おやすみなさい pic.twitter.com/LbvAI5GBDW
#メンテの日なのでSSを貼る 今回のスクで気に入った服が無かったので、色々と苦労しました( ˙꒳​˙ ) キャラ自体を期間限定で髪色等を変えてみようか考え中(*´꒳`*) たまにはイメチェンもアリですよね♪ 4枚目劣化するかなぁ・・・ 特殊処理でデータがデカイ(´・ω・`) pic.twitter.com/WEtF7M2lFU
相変わらずのデフォ顔推しとサブのスッキリ顔、3枚目は先日のSSを加工したものです
RT・ふぁぼで無言ですがフォローしに行きます
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/Qt7qsH6R4H
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
『ここで じっとしてろ、すぐ戻るから…』的な1枚 (*v.v)。。。
いつも見てくれてる人 1枚だけで ごめんね(´・з-)ノ⌒☆ pic.twitter.com/yQ2fTefaXH
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

焦って今撮ってきたwww最近はキャス子らしい格好であそんでるよʕ•̀ω•́ʔ✧
いいねーかRTでフォローさせてくださいー
んー黒の領域いいねー( ・ิω・ิ) pic.twitter.com/COx4affH1M
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
最近お気に入りのパニスとタウリア♡瞳をタウリアに合わせて変えた(ΦωΦ)

反応くださった方、お迎えに行かせていただきますʚ(*´꒳`*)ɞ(PSO2関係者
✩ロゴはお借りしました✩ pic.twitter.com/3Smxhb4wMU
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
カタナのSSばかり撮ってた( ⊙᎑⊙ )HFBカマイタチはいいぞ!(๑´ω`๑)4枚目はショタからリニューアルしたサブですぅ!気になった人はフォローさせて頂きます!(*´-`*) pic.twitter.com/scD4wWWfEX
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
月面のチムルで遊んだ面々と一緒にSS📷
もち無加工✨
やー楽しかったけど疲れた(´ρ`)

RTでお迎えさせて下さいq(^-^q) pic.twitter.com/cxryrwOhWF
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今週のSSはこれ!(*´ω`*)
真っ赤っかなのとコドモドラゴンと少将服です(●´ω`●)赤はいいぞ!(*・ω・)
いいね&RTで気になった方をお迎え行きます(っ´ω`c) pic.twitter.com/9yZ64KtZNr
これまでのB★RSコーデを集めて撮ってみました!
君はどのブラック★ロックシューターが好きかな?
いいねRTで気になった方お迎えするかも!今週もよろしくおねがいしますっ(*゚▽゚)ノ
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/ygr8JNNQzK
今回はお気に入りのタウリアラーグで!✧*.
何キャラかでカラバリしてみましたー!゚+.(・∀・)゚+.゚
今日もRTのお礼RTに伺わせてもらいます!いつも反応ありがとうございますーっ💛
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/8RA2dmD10Y
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る

お時間ないのでそのままで!!
4鯖にあたらしく誕生した、ちはやちゃんです(*‘∀‘)
明日のメンテで1鯖にパンちゃんもお引越ししますw
ぜひ仲良くしていただけると嬉しいデス!! pic.twitter.com/xPNU5akv5K
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今回はラスベガス、ハルコタン、月拠点で(*•̀ㅂ•́)و"
狐尻尾ちょっとお気に入りです(・∇・)

イイネかRTでフォロー伺います! pic.twitter.com/9MH8SHguEB
#メンテの日なのでssを貼る #男性キャラ応援し隊 #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい  #PSO2スタイリッシュSS 今回は過去お世話になった武器とコスで!今でも悪くないですね(/・ω・)/
ふぁぼRT返しはすると思います!←ここ重要 pic.twitter.com/pHbbSp8nDe
#メンテの日なのでssを貼る
#sakura_project

メンテ開けから1鯖に移ります
1鯖の方これからよろしくお願いします(*´꒳`*)
そして6鯖のみんな1人1人との出会いが自分にとって大事な思い出です本当にありがとうございました!

ロゴはみるくちゃんの借ります☆ pic.twitter.com/PCgcjOhkKa
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回は清楚系中心な黒砂糖で٩(๑òωó๑)۶
スカートのガードは硬そうに見えて案外やわらかいコスでした(っ´ω`c) pic.twitter.com/hb4H4kk3lD
#メンテの日なのでssを貼る
先週は早めに仕上がってたのに今週はやっと撮り終わったorz
バッジアクセいじったらなんとなくこんな感じかなぁってメカぽくやってみました。
タウリアはコスだからって思って油断してたらいいお値段でしたね( ノД`)
朝は弱いのです・・の4枚です。文字数 pic.twitter.com/dqzuerR5iV
#メンテの日なのでssを貼る
お願い、死なないで7鯖のB19!あんたが今ここで倒れたら、B17やB18との約束はどうなっちゃうの? ロビーにアークスたちはまだ残ってる。ここを耐えれば、放置ダンサーに勝てるんだから!

次回「B19死す」。デュエルスタンバイ! pic.twitter.com/YdwA8hVTtI
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る

「ならばその因果を……斬る……」

って感じで(どんな感じだ?
抜刀時のニュートラルポーズ、カッコいいと思うんです。ハイw

無言になりそうですが可能な範囲でお迎えしたいと思います pic.twitter.com/XLxqcyVRdV
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい 今回はソリッドオールBa+イノセントクラスタOuの座る1~4で撮影、ピンク綺麗だ~(*'ω'*) RTでお迎えに参ります~(お迎えは本日のみとさせていただきます pic.twitter.com/r8h07xuU5G
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
今週はRTのお題…!
チムメンに色々アドバイスもらいながら、エロかわいいを目指しました。

他の二つも撮ってきた!
大事なところは見せられないヨ!

RTでお迎え!♡は気になれば? pic.twitter.com/kuunAE55Yf
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
思ったように撮れなくて難しいと思った(こなみ)
反応あると無言だけどフォローしたりしなかったり˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ pic.twitter.com/E9tIVxIrgL
✨ 今週のニクにゃん! ✨
黒いニクにゃんMk-Ⅱ
楽しくえっちに絡んで頂ける方にフォロー頂けると嬉しいです(๑>؂<๑)Շ^✩遊ぼう!

#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/7VuvYj7ZdF
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
#めりめり封録

一夜だけ覚醒という名の色違いになりましたのでそれを!w

恒例! RT・イイネ!してくれた方は、お迎えにあがりますね! pic.twitter.com/VW5K6efXOA
#メンテの日なのでssを貼る
#PSO2_SS

今日までのまとめです。
1枚目は左手のリアクターで水質を変え、独壇場を作ろうとした写真。
2枚目は新年のご挨拶に使いました。
3枚目は降り始めの雪に対する1枚。
4枚目は最近の物ですが、こういう写真をよく撮っています。 pic.twitter.com/gJZxYX2pcb
今週のSS~(*>ω<)ノ
なんとなく撮ったSSなのでコスバラバラです_(:3」∠)_
PRポーズの3番目のアクション好きです~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
※時間がないので無加工
#メンテの日なのでSSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/Egfi6t9sJY
最近この子ばっかり撮ってる気がする!
ブログにレシピ載せてるのでよければ見てみて下さい!
RTでお迎えにあがります!
m-pso2.blog.jp

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/tO3S1BR5rF
皆さん、おはようございます٩( 'ω' )و

今週はリアルが忙しかったのでメンテSSは2枚だけです。
1枚目はちチームルームで撮ったのと
2枚目はチームの交流会での一枚です。
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/2wrOuk9NyR
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
幼顔で頑張ってるちびっこのはれひめだよっ 最近はまたちょくちょく集会行ったりするよ!RTかいいねで無言になるけどお迎え行きます♡(๑˘ ³˘๑) pic.twitter.com/xjdGpT4Otf
#メンテの日なのでssを貼る
先週からのまとめです〜。
今回の新服はどれも魅力満載でしたね!
レイヤリングは組み合わせによって大きく変わるので、毎回エステで試行錯誤するのがホント楽しいものです(@_@) pic.twitter.com/b3sCGEYxHB
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがRTしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今週は新コスのOu祭りです!(≧∇≦*)
RTかいいねしてくれたアークスさんはこっそりお迎えにいきます(๑ ́ᄇ`๑) pic.twitter.com/b7xyn4vpkT
#メンテの日なのでssを貼る

いえろーでふぉこ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
(っ'ヮ'c)<ミラセリアと半袖Tシャツ、ソリッドオールにろっくべあ子ー! pic.twitter.com/j8I9ItYi49
#メンテの日なのでssを貼る
おはようございます!今日の過去SSは和風衣装とコラボ衣装ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 pic.twitter.com/93QKaPPZe5
Amazon.co.jp ss