更新
本日深夜1時からback numberのオールナイトニッポン!今回は「和也センター試験」を行います!#bnann
allnightnippon.com/program/bn/
この後1時からはオールナイトニッポン!
今夜は和也センター試験です。
受験生の皆さん頑張ってくださいね!

番組はラジコ→ 
radiko.jp/#LFR 
でも聴けます!

よろしくですー!
#bnann
ニッポン放送火曜深夜1時『back numberのオールナイトニッポン』 #bnann #ann #backnumber 和也センター試験の詳細はHPで
allnightnippon.com/program/bn/
聴き逃したらradiko
radiko.jp/share/?sid=LFR…
backnumberが!しんつよ話を!SMAP話を!してくれてるぞー! 中居さんいよりんのお尻をぽんぽん触ったと(o^-^)φ
そしてつよちがいよりんと同じ誕生日との話を!ベストとシャンデリアを渡したとの話を!ファンの新聞の話も!アルバム2位だったけど悔しくないと。#bnann
草薙くんと香取くんがback numberをラジオで「いいよねー」と言っていてくれた話、
「いやぁ、これはほんと嬉しい!!たまにそんなに嬉しくなくても嬉しいっていうときあるけど、これは嬉しい!!」
バクナンちゃん、めちゃめちゃ喜んでます(๑>◡<๑)

#bnann
俺たちにとってスーパースターはSMAP。(>︿<。) #bnann
今日はSMAPについて語る依与吏さんですが、先週いきものがかりの放牧宣言についてめっちゃ語ってくれたのが個人的にめちゃくちゃ嬉しくて、一字一句そのまま書き起こしたくて書き起こしたのでback number兼いきものファンの人はこれ見て泣こう←

#bnann
#いきものがかり pic.twitter.com/37APOegnHm
わぁぁSMAPでダイナマイトかけてくれた!!!
ありがとうbacknumber!!!
#bnann
♪ダイナマイト/SMAP

back number、とくにいよりさんの、SMAP愛がすごい!!
自分たちのベストはSMAP兄さんのベストに負けてるんですが、しっかり兄さんたちのベストを買っているというw

#bnann
ひさし校
1時間目 あそぶ
2時間目 バイマメン新メンバー育成
3時間目 上に同じ
4時間目 英語(できないから)
5時間目 お昼寝
6時間目 ドラム(校長こと寿さんが直接指導)
7時間目 特別講師back number登場

うわ、、、、、いきた、、、
#bnann
和也さんの日だったので
寿くんだけで終わらせちゃ
ダメだなと思って

和也さん即席で描きました。

ラーメンより
好きであることが大切。

それがちょっとでも
ええんやで。

#bnann
@kojimakazuya pic.twitter.com/nB2ZvnOGuA
僕が選ぶマイベスト冬歌は
L'Arc〜en〜CielのSnow Dropです!
僕が中学2年生の時に発売した曲ですが、
いま聴き直しても好きな曲であり、発見がある曲。素晴らしいです。
この冬、是非聴いてみてください!

リツイートよろしくですー!

#bnann
back numberのオールナイトニッポン、今夜もお聴きいただきありがとうございました!たくさんのメールも本当にありがとうございます!来週もお楽しみに!#bnann
今夜も深夜3時までありがとうございました!

そして和也大学センター試験お疲れ様でした!
また機会がありましたら是非…笑

来週も是非聴いてくださいね!

よろしくですー!

#bnann
本日も『back numberのANN』をお聴き頂きありがとです!和也センター試験、受けそびれた方はHP&radikoタイムフリーでご確認下さい! #bnann
◼問題↓
allnightnippon.com/program/bn/
◼回答↓
radiko.jp/share/?sid=LFR…
冒頭からしんつよのお話(´▽`)

[radiko.jp] back numberのオールナイトニッポン│ニッポン放送│2017/01/17/火 25:00-27:00 radiko.jp/share/?sid=LFR… #bnann
①嬉しいね。草彅剛さんとは同じ誕生日ですからね。ほんとうれしい。嬉しいね。結構嬉しくなくても嬉しいということあるけどほんと嬉しいね。すっげぇことですよ。SMAPですよ、相手は。惜しまれつつも解散となりましたけど。最後の最後に新聞にファンがあれだったりすごいね。 #bnann
②SMAPさんのベストアルバムが2週連続1位でその2週目で俺たち2位というなんともいえない結果だったけどそこにたいして悔しいという気持ちもなかった。正直ほんとに。相手がSMAPのベストってのもあったし、それが一番でかいんだけど、俺史上一番腹が立たなかった #bnann
③好きなんだよねSMAPが。いまどんなふうにSMAPというアーティストを語るのが、ファンのみなさんもそうだし、各位にたいしてポジティブなのかわからないけど、すごい好きだったなと思いました。ずっと聴いてたし、大きい声でアルバム買ったとは言えないけど #bnann
④俺たちにとってのスーパースターはSMAPなんだろうね。そのなぎちゃんと草彅さんと同じ誕生日だから昔から親近感があった。テレビに出てる香取さんを慎吾ちゃんと呼んでた。嬉しいよね。 #bnann
昨夜の #bnann SMAP話文字起こししました〜
双方のファンのわたしとしては、とても幸せなやりとり。。
いっくんもすごく言葉を選んで話してくれて、なによりいっくんのSMAP愛が深い、、(泣) pic.twitter.com/ZtDl1pJIHc
Amazon.co.jp SMAP