更新
#小鳥のようにかっこいい普憫を褒めたたえる日
#普憫生誕祭2017
#ギルベルト生誕祭2017
(フライングとタグ乱用すみません)
いつまでも貴方を崇めて生きていきます!!😂💕✨🙌👏
おめでとうぷーちゃん………っ!!!愛してます!!👐👏👐👏 pic.twitter.com/E2BYwk1Kxp
#普憫生誕祭2017

おめでとう!!!!ぷーちゃんおめでとう!!!!!!!!!! pic.twitter.com/MLahNGC8D3
#普憫生誕祭2017
ぷーちゃん王国成立316年おめでとう😭💦💦💦
素敵に不憫な君が最高に大好きじゃ😭👍💦💦💦💦 pic.twitter.com/S8XYr3V87D
#普憫生誕祭2017
うまれてきてくれてありがとう!!!!!小鳥のように恰好よい貴方が大好きだよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/eDeZnVNi9B
ぷーちゃんお誕生日おめでとう!!!!今年も祝える幸せ😌うるさくて弟大切な貴方が大好き!です!!ハイルプ口イセン(`フ´)(`フ´)
#小鳥のようにかっこいい普憫を褒めたたえる日
#普憫生誕祭2017
#ギルベルト生誕祭2017 pic.twitter.com/xB5ngYMGru
#普憫生誕祭2017
#ギルベルト生誕祭2017
ギルちゃんお誕生日おめでとう!
不憫だけどいつもかっこいい俺様ギルベルト様が大好きだよ〜😂✨😂✨ pic.twitter.com/QZyYWMPFnm
ぷちゃおめでとぉ!!お祝いっぽいイラストがなかったから私の性癖全開の落書きでごめんよ好きだよおめでとう!!!
#普憫生誕祭2017 pic.twitter.com/jyfDfrkJyD
#普憫生誕祭2017
#ギルベルト生誕祭2017
ぷーちゃんおめでとう〜🐥いつも最高にかっこいいよ!!!!! pic.twitter.com/HrqdvkE7Yo
兄さん誕生日おめでとううぅぅぅぅぅぅぅう!!!!!!!!!!!!!!!
#ギルベルト生誕祭2017
#普憫生誕祭2017 pic.twitter.com/M3PBWaZeyW
いつも私達の領主の1番お兄ちゃんでいてくれてありがとう!!
兄さん誕生日おめでとうございます!!☺✨✨

#ギルベルト生誕祭2017
#普憫生誕祭2017 pic.twitter.com/Gsq7aY3sU0
#普憫生誕祭2017

ぷーちゃんおめでとおおおおお✨🎉🎁🎊🎁🎉✨ pic.twitter.com/7f4Ed7L646
ああああぷーちゃんお誕生日おめでとう
ございます!!!🎉🎉
いつも素敵な貴方様が大好きです!!
#普憫生誕祭2017
#ギルベルト生誕祭2017 pic.twitter.com/oO6wqCBpTE
プーちゃんおめでとう!
この日は普領民にたくさんプレゼントもらえるよねということで

#普憫生誕祭2017
#ギルベルト生誕祭2017 pic.twitter.com/Gl6ghWmzjb
#ギルベルト生誕祭2017
#普憫生誕祭2017

おめでとう!!!
ぷーちゃんあんまり描かないけど大好きです!!! pic.twitter.com/385uX1P8pp
兄さんおめでとう!!!
今日は投稿できなかったけどこんな感じの動画作ってます!
#普憫生誕祭2017
#ギルベルト生誕祭2017 pic.twitter.com/SJKPH6e4oc
#普憫生誕祭2017

ぷーちゃん誕生日おめでとう〜過去絵でごめんよ、描けそうなら描く pic.twitter.com/sS6ijkGpk6
過去絵でごめんね、これからもずっと愛していきます。
#普憫生誕祭2017 pic.twitter.com/atavC2W2DR
#ギルベルト生誕祭2017
#普憫生誕祭2017
#小鳥のようにかっこいい普憫を褒めたたえる日
小鳥のように格好良くて、可愛くて強くて儚げなそんな普憫が大好きです!
お誕生日おめでとう✨(`フ´)✨ pic.twitter.com/Sx3ttpWMu2
帰宅ってめっちゃ急いで作った:(´∩д∩`):
おめでとプー!!
#ギルベルト生誕祭2017
#普憫生誕祭2017 pic.twitter.com/TjJe22lz3N
#APHコンビ版深夜のお絵描き60分一本勝負 @hetaknb フライング
【ひよこんび&東西組 で 花束】

ぷーちゃんおめでとう🎉
ふたりの天使に祝ってもらってよかったね☺️✨

#ギルベルト生誕祭2017
#普憫生誕祭2017 pic.twitter.com/rv1YBNs5Hd