更新
ヌルテカなエロイラストもまあ大好物なんですが…やっぱもう漫画描かないのかなー(´・ω・`)他の作家さんの原作じゃなくて、シロマサ100パーの漫画が読みてえんだよこちとら! #今でも続きが読みたい未完の漫画 pic.twitter.com/MXHo0HT1bH
CLAMPの『X』
犯罪の原因が漫画になってしまう世の中じゃ無理かなぁ。嵐ちゃん幸せになって欲しいんだけど……
#今でも続きが読みたい未完の漫画
#今でも続きが読みたい未完の漫画
『傀儡師リン』
『忍者飛翔』
『超少女明日香』

どれも絶対に完結することのない名作。
#今でも続きが読みたい未完の漫画
ホラ、見ろよ見ろよ
現状マトモに次回作が拝めそうな宇宙のガズゥはひたすら待ってます pic.twitter.com/vTsEDex5Nw
⚡CLAMPの…冨樫さんの… #今でも続きが読みたい未完の漫画
あなたには、ずっと続きを待っている漫画はありますか?
twitter.com/i/moments/8215…
#今でも続きが読みたい未完の漫画
ちょっと意味合いは違うけど、内田善美さンの新作が読みたい。心から。(小池一夫)
#今でも続きが読みたい未完の漫画
皆ご存じ古味直志先生の初連載。
限定復刻連載なんかじゃなくて完結まで当時想定していたエピソードを消化してほしい。 pic.twitter.com/Pm6LLn32pX
#今でも続きが読みたい未完の漫画
CLAMP『X』
高河ゆん『源氏』
これあげてる人アラフォーやな!w
もう20年以上は前の作品になるのかw
CLAMPのコミックはほぼ揃ってるけど、本当にファンは忍耐でしかないよね・・・新作出すまえにとりあえず完結してほしいと常に思うw
道原かつみ版 銀河英雄伝説
#今でも続きが読みたい未完の漫画

完結したことになっていますが、原作の途中なので・・・ pic.twitter.com/XtWqyUXhnU
HELLSING外伝 the dawn
ヤングキングアワーズ増刊号で掲載された少年ウォルターを主役とした漫画
単行本化すらされてないのでレア
#今でも続きが読みたい未完の漫画 pic.twitter.com/5cBv8ww617
イタズラなKiss
作者さんが亡くなられたからもう二度と読めないけどここで終了もドタバタな琴子と入江くんらしいかな
沢山ときめいたわー

#今でも続きが読みたい未完の漫画 pic.twitter.com/B82AB78wKp
Amazon.co.jp CLAMP