更新
1/18OA #おじゃMAP
(12/16ロケ)
慎吾ちゃんの衣装✩
jacket:J.W.ANDERSON
パーカー:Saint Laurent
ブローチ:CHANEL

✩記録のためにÜPしてます!

#おじゃMAP
#香取慎吾
#草彅剛
#しんつよ pic.twitter.com/q3kJjFuHER
しんつよバスツアー申し込みしちゃった😊コース番号を聞いて電話切ったら、ちょっと違ったらしく、わざわざ掛け直してきてくれました。親切。行くの楽しみだな。
まずは今日のおじゃmap見なくちゃ!
#おじゃmap
#SMAP
今日は
おじゃマップにしんつよ!

しんつよもいいけど
ドングリも最高

最近中居くんが
いろんな番組で草彅、草彅
言ってるので
ドングリのイチャラブをどうぞ(= ・ω・)っ
#おじゃMAP pic.twitter.com/YHz1nFyxh0
まもなく放送開始です!夜7時~の『おじゃMAP!!【最新バス旅に草なぎ剛が参戦!静岡&新潟1万円以下バスツアー】』 #fujitv #おじゃMAP #草なぎ剛 #安田顕 #菊池風磨 #嘘の戦争 fujitv.co.jp/b_hp/ojamap/in… pic.twitter.com/sgDol2YuRi
19時から、 #おじゃMAP !!
しんつよ!

私はまだ家に着かない‥‥‥‥‥ pic.twitter.com/vbtkzDnBzm
1/18 慎吾くん衣装。ブローチ、カーディガン、コート(まとめました。) #おじゃMAP #嘘の戦争 pic.twitter.com/pnlEtcG4BU
ザキヤマさん「豪華ゲスト!そんな中には大親友の」
慎吾「来たね」
剛「来ましたよ。おじゃーマップのご飯食べるやつ。あのあと僕、1週間調子悪かった。あれ以来おじゃーマップはNG出してて」 #おじゃマップ #おじゃMAP #しんつよ #SMAP
ザキヤマ『大親友が』
慎吾「ねー!来たね〜」
大親友( *´艸`)
#おじゃMAP pic.twitter.com/xJcu79MbIC
焼きそば、おじゃマップ準レギュラー認定wハフハフするつよぽん可愛かったvいつも当たり前のようにメンバー同士で回し食いするSMAPが愛しい #おじゃマップ #おじゃMAP #しんつよ #SMAP
幸せってこういうことだよね。
すっごくしあわせそう。 #おじゃMAP pic.twitter.com/7lmnb68SUf
食べてる慎吾におしぼり渡してあげるつよぽんマジお兄ちゃん....!

#おじゃMAP
#しんつよ pic.twitter.com/w39SudB6gC
慎吾とつよぽん隣同士♪
つよぽん慎吾の暴露話に慎吾やめろよーって( *´艸`)
#おじゃMAP pic.twitter.com/HVoF6dxpec
慎吾とプラベ旅行はしたことないけど家には行ったことあるツヨポン、部屋の様子をバラすw

慎吾「言うなって」

やりとりがすでにかわいー。

#おじゃMAP
#しんつよ pic.twitter.com/Ehbw1KaWWD
ところでまだSMAPの曲かからないな…。去年はこれでもかと掛かってただけに。変な記事が最近出ているから、SMAPの名前や写真や曲を掛けるのに規制が掛かってるんじゃないかと不安になってます #フジテレビ さん。他局では掛かってますよー #おじゃマップ #おじゃMAP #SMAP
なんでツヨポンこんなに必死に説明してるの(笑)

#おじゃMAP pic.twitter.com/Drpjl4DoeU
慎吾のこの顔がずっっとみたかった!
メンバーしか出せない、この顔。
#おじゃMAP pic.twitter.com/TIRXQ2irUu
(^~^●)「インスタにアップしよう」

>はい、SD慎吾事典再開! #ジャニーズ事務所 さん急いで!! #おじゃマップ #おじゃMAP #しんつよ #SMAP
(●^~^)インスタにアップしよう

あーやってほしい
#おじゃMAP pic.twitter.com/KegveLORdG
(●^~^)見て
つよぽんのいちごパクり( *´艸`)
< ̄! ̄>あーもう食うなよー

最高💕
#おじゃMAP pic.twitter.com/uuHtd8dnwb
SMAPって苺が絡むといちゃいちゃしだすよね
#おじゃMAP pic.twitter.com/fLya60uUME
変わらないしんつよ😂💚💛
つよぽんの苺食べちゃって笑いあう2人。なんて、幸せなんだ。
#おじゃMAP
#おじゃマップ pic.twitter.com/0U4Fa23Cee
ふたりが並んでるのを見るだけでほっこりやら愛おしいやら。

#おじゃMAP
#しんつよ pic.twitter.com/sQvR8oafqH
しんつよラブラブいちご狩りデートたまらん♡
#おじゃMAP pic.twitter.com/XomwtjMb1w
やー、よかった。ほんとにホッとした。これからもSMAPの曲がかかりますように #おじゃマップ #おじゃMAP #しんつよ #SMAP
#おじゃMAP
#菊池風磨

お米すくい放題

歴代2位の記録
ふ「これで今日の夕飯困らない」 pic.twitter.com/sVLZME2Gnz
絶対濡れたくなくてビニールソックス買ったのに背中が濡れちゃってるの最高にバラエティに愛された男 #おじゃMAP pic.twitter.com/HDyRxbcprf
ザキヤマさん、あえて二人きりにしてくれたんだろうか。しんつよがたっぷり見られてめちゃくちゃ嬉しい #おじゃマップ #おじゃMAP #しんつよ #SMAP
慎吾王子だけでも手がかかるのに五歳児の隣国の親友王子まで天然のまんまやってきてほんとザキヤマおつかれ。
#おじゃMAP
#しんつよ
#SMAP
メンバーへのお土産かな?

焼鮭!!

4つだから多分そーだよね?
#おじゃMAP pic.twitter.com/BOjdZt68JQ
しんつよ2人きりデートのBGMが星野源の老夫婦だった件 #おじゃMAP
誰もが知ってる人たちなのに、スッと地元の人たちの懐に入り込んで和んで、お土産までもらっちゃうSMAP。自然体は昔からほんとに変わらない #おじゃマップ #おじゃMAP #しんつよ #SMAP
二人の時間をくれてありがとうございます。 #おじゃMAP pic.twitter.com/bmZbtRJSZP
出来立て卵焼きを二人でのぞき込むしんつよかわいいしかない♡

#おじゃMAP
#しんつよ pic.twitter.com/td2p7T49Tv
中居さんが、ゴロさんが言ってたよね。
ほんと2人の独特の世界だね(ノ∀\*)
しんつよフォーエバー!!!!!!

#おじゃMAP pic.twitter.com/OqMSDCqTMz
このお財布は?!!

慎吾ちゃんファンの人ー!
教えてーーー!( ̄Д ̄)ノ!

#おじゃMAP
#しんつよ
#草彅剛
#香取慎吾
#嘘の戦争 pic.twitter.com/tEpjdijs52
やっぱり2時間を1時間にカット✂️されちゃってたけど、TV雑誌に載せてもらっただけでも感謝😌💕ありがとうおじゃMAP👌#おじゃMAP #しんつよ pic.twitter.com/H9UDiOLN2K
ウニしゃぶじゃなくて、「イチゴ出ちゃう!」と叫ぶあたり、アイドルっぽいw #おじゃマップ #おじゃMAP #しんつよ #SMAP
#おじゃMAP
#菊池風磨

ノリノリふうま、ハードコースに挑戦

「口あります?」 pic.twitter.com/YVNNf08xsq
このお財布は
拓哉くんがあげたやつだよね?!
#おじゃMAP pic.twitter.com/H046i8QoFx
とっても楽しかったので未公開も見たいですと公式に書いてこよう fujitv.co.jp/ojamap/message…  #おじゃMAP
おじゃマップの感想、お礼、未公開映像放送のリクエスト等、どんどん送りましょう! fujitv.co.jp/ojamap/message…
(ハガキ))〒119-0188 フジテレビ「おじゃMAP!!」係御中(もしくは「編成局」御中) #おじゃマップ #おじゃMAP #しんつよ #SMAP
富士山見えないし
革パン守ろうとしてコート濡らすし
革パンのまま足湯するし
つよぽんと過ごせてしんご幸せそう( *´艸`)

もー!つよぽーーん!(^~^●)

#おじゃMAP pic.twitter.com/STmti6e5Fj
慎吾の几帳面さを熱弁
してくれるつよポン💛

それを聞いて隣で照れながら
も嬉しそうな慎吾💚

サイコー😍💓💓

#しんつよ
#草彅剛
#香取慎吾
#おじゃMAP pic.twitter.com/7sL2NCgVYb
慎吾が本当嬉しそうに笑ってた
やっぱり表情が違う。しんつよだけじゃない。皆メンバー同士だと柔らかい表情するんだよね。慎吾の衣装やブローチは星が散りばめられるしSMAP愛しか感じない。
1時間は短かった。要望出してきた。
SMAP曲を流してくれたお礼感想添えて
#おじゃMAP pic.twitter.com/9RaQ439eVn
香取さんにこの顔させるの草彅さんだけ
#おじゃMAP pic.twitter.com/ckR6y5qp8V
慎吾のこと話すつよぽんも嬉しそうだし、つよぽんに自分のこと話されてる慎吾も嬉しそうで、わたしシアワセヽ(;▽;)ノ

#おじゃMAP pic.twitter.com/Eoouu2T7g0
今日の #おじゃMAP ダビングしてめっちゃリピってそうなしんつよ厨 pic.twitter.com/9AhIqzo6oq
香取慎吾&草なぎ剛、SMAP解散後テレビ初共演 BGMに「Joy!!」ファン感激 #香取慎吾 #草なぎ剛 #おじゃMAP #SMAP #しんつよ

mdpr.jp/news/1656555
SMAPがいない世界18日目の今日に放送されたしんつよは、昨年の12/16ロケの収録で、形式的な話をすれば、そこに映っているのは、正真正銘の「SMAPのしんつよ」。世界に一つだけの花が300万枚突破して、署名も届いて、そんな頃の二人。明るい笑顔で本当に良かった! #おじゃMAP
おじゃマップでつよぽんが出てSMAPのJOYが流れて♪
仰天ニュースで中居くんがいつものようにゴロちゃんを可愛がって💕

これはSMAP......解散してないな。うんうん

#SMAP #おじゃMAP #仰天ニュース #しんつよ
お財布の件でざわざわしてたから調べてみた。
去年の11/2のはとバスツアーで山梨に行った時に、談合坂SAでザキヤマが持ってた財布。二つ折りと小銭入れの感じで、今日のと一緒だと思う。番組用だね。
#おじゃMAP pic.twitter.com/NU3G8EGc0N
#おじゃMAP で、JOYかかってる〜♪
無駄なことを♪ 一緒にしよーよ♪ 忘れかけてた魔法とはつまりJOY!JOY! pic.twitter.com/tThZwn4zzi
慎吾のこのお顔(;_;)♡
ほっとしたような、しあわせそうな。
メンバーといる時しか見せないお顔。

これからも見たい見たい見たい。

#おじゃMAP #SMAP pic.twitter.com/tlIx6pGeiG
しんつよバスツアーの未公開がどうしても見たい。感想も沢山書いてメール、ハガキ送ります。
スマ曲流してくれたお礼も忘れないようにしなくちゃ。

fujitv.co.jp/ojamap/index.h…
●ハガキ
〒119-0188 フジテレビ「おじゃMAP」係
#おじゃMAP #香取慎吾
1月18日
【日本テレビ】
ザ!世界仰天ニュース体重SP 14.0%

【フジテレビ】
おじゃMAP!!【最新バス旅に草ナギ剛が参戦!静岡&新潟1万円バスツアー】10.4%

#世界仰天ニュース #仰天ニュース #中居正広 #おじゃMAP #香取慎吾 #草彅剛 #fujitv
昨日の「おじゃMAP」新潟地区の平均視聴率21.6%でした!(ビデオリサーチ調べ)
2012年1月に「おじゃMAP」が毎週水曜よる7時放送になってから、歴代最高視聴率!

新潟ツアーも静岡ツアーも皆さん楽しそうだったなぁ。

#おじゃマップ #おじゃMAP #シンツヨ #緑と黄色 pic.twitter.com/zVLfCvqdMx
フジテレビ「おじゃMAP!!」で大反響のオープンバス食事付「煌めくナイトビュードライブ」の席を追加しました!!
素敵な夜景と人気レストランのブッフェをお楽しみください♪
goo.gl/BmT0tC
#はとバス #Hatobus #オープンバス #おじゃMAP pic.twitter.com/SSDeVsaE4u
昨日1/18放送のフジテレビ
#おじゃMAP!!で紹介されました!
【冬のイチオシ日帰り #バスツアー
あなたはどっち派?
【1】牛肉又は特上海鮮を満喫
bit.ly/2jX7e6m
【2】ウニしゃぶしゃぶ堪能
bit.ly/2k2JNwq
1月18日に放送されたおじゃMAPの視聴率が10.4%となって同時間帯の民放首位の数字になった、また前4週平均が7.5%で2.9%の上昇となった
#おじゃMAP #香取慎吾 #草彅剛 #fujitv pic.twitter.com/DN7R4nmsoG
1月18日
【フジテレビ】
おじゃMAP

関東地区 10.4%

新潟地区 21.6%(新潟地区では番組歴代最高)

静岡地区 24.4%

#おじゃMAP #香取慎吾 #草彅剛 #fujitv
RT 昨日のおじゃMAPの視聴率
新潟 21.6%
静岡 24.4%
東京 10.4%
(平日の19時〜20時)
たくさんの人に、仲良しほのぼのしんつよ💛💚を見てもらえて、よかった😊
#おじゃMAP #草彅剛 #香取慎吾
#SMAP #しんつよ
Amazon.co.jp しんつよ