更新
稲垣さんキタ━(゚∀゚)━!
ストレートパーマかけてやるってww
なかごろ最高~~♡♡♡♡
#仰天ニュース pic.twitter.com/nKjjKLS81L
中居「稲垣さんと同じ学校とかだよね?同じクラス?あの当時から気持ち悪かった?」
緒方さん「ダメ出しはされたりとかはしましたよ。「番組でよく間違ったりするよね。もっとスラスラしゃべろうよとか」」
中居「あの野郎~!あの野郎、ストレートパーマかけてやる!」 #仰天ニュース
吾郎さんと同じ学校の緒方夫人が
当時ごろさんにダメ出しされたと聞いて ストパーかけてやるって呪い
#仰天ニュース pic.twitter.com/IMzStO4OWN
稲垣さんと中居さん

ストレートパーマかけてやる!www

#仰天ニュース #SMAP pic.twitter.com/GxxmpcdW21
稲垣さんネタいただきました(^。^)
草彅さんに続きメンバー愛炸裂だね💞

#仰天ニュース pic.twitter.com/8Ks2bmMBOO
今日の中居君はゴローちゃんネタ。
SMAPを思い出させてくれる(^-^)
#仰天ニュース
#中居正広 #SMAP
ゲスト 緒方かな子さん
(゚ー゚)あれ、稲垣さんと同じ学校だよね
同じクラス?あの当時から気持ち悪かった?
かな子さん「ダメだしはよくされたと」
(゚ー゚)あの野郎ストレートパーマかけてやる

もうナカゴロ最高(*ノ∀`*)
#仰天ニュース pic.twitter.com/cv29zT89oi
(゚ー゚)オレ父上がいいな。お父さんでもパパでもなくおれ父上になる
鶴瓶さん「今から結婚してその子が父上と言うまでにお前もうおじいや」

やり取りが本当親子(*ノ∀`*)
#仰天ニュース pic.twitter.com/bGsz0ZE15B
おじゃマップでつよぽんが出てSMAPのJOYが流れて♪
仰天ニュースで中居くんがいつものようにゴロちゃんを可愛がって💕

これはSMAP......解散してないな。うんうん

#SMAP #おじゃMAP #仰天ニュース #しんつよ
1月18日
【日本テレビ】
ザ!世界仰天ニュース体重SP 14.0%

【フジテレビ】
おじゃMAP!!【最新バス旅に草ナギ剛が参戦!静岡&新潟1万円バスツアー】10.4%

#世界仰天ニュース #仰天ニュース #中居正広 #おじゃMAP #香取慎吾 #草彅剛 #fujitv
Amazon.co.jp SMAP