更新
階猛「共謀罪が無くても国際組織犯罪防止条約を批准できるのではないか」
田村憲久「だったら民主党政権で批准すれば良かったじゃないですか(笑)」
階猛「…」
田村憲久「民主党政権の3年3ヶ月になぜ批准しなかったんですか?」
階猛「他に法案が沢山あったから…」←

#primenews
穀田恵二「共謀罪は目配せしただけで逮捕される」
田村憲久「そんなわけないです(笑)」
階猛「内心の問題があるじゃないですか」
上田勇「頭の中で思っただけで逮捕される事はないですよ(笑)」

\民進党と共産党は何時もテロ計画を考えてるのかwww/
#primenews
共謀罪が成立したら真っ先に共産党本部を家宅捜索してほしい\(^o^)/ #primenews
民進党など野党4党が皇室典範改正を主張してるのは、政府与党が一代限りの特例法でと報道されてたから、安倍政権のする事にはなんでも反対だからだよねwww #primenews
穀田恵二「有識者会議がなんぼのもんやねん」←皇室廃止を党是としてる共産党こそ黙ってろよwww #primenews
共産党は皇室廃止を主張してるくせに、なにが「我々は皇室を守ると主張してるんですよ」だよwww #primenews
階猛が言ってる事と民進党執行部が記者会見で発言してる事が全く違うwww本当に民進党は烏合の衆だなwww #primenews
Amazon.co.jp 田村憲久