更新
まもなく放送開始です!夜7時~の『VS嵐【松坂桃李&菅田将暉率いる若手俳優陣と嵐が自慢大会!大接戦の結末は?】』 #fujitv #VS嵐 #松坂桃李 #菅田将暉 #成田凌 #横浜流星 #杉野遥亮 #平祐奈 fujitv.co.jp/vs_arashi/inde… pic.twitter.com/MYOJoS8qYg
カットされなかった\(^^)/
潤ちゃんの横向き力説話し💜
(`^3^´)耳より情報ですよ!
#松本潤 #vs嵐 pic.twitter.com/qeHuiiE07q
ノノ`∀´ル すげーあったけーよ…

カワイイww天使すぎる☺️

#VS嵐 pic.twitter.com/wQr5WHA53n
今日のオープニングトーク①

大宮の防寒対策が見事に一致💙💛

(*.゚ω゚)「床暖房」
(´・∀・`)「床暖房」
(*.゚ω゚)「うぃ〜」

#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/m5sLeEdPV6
待ってたよ〜〜💜😂

ノノ`∀´ル すっげーあったけーよ

がすっげー可愛いよ!笑

#VS嵐
#deko動画 pic.twitter.com/pkpX8BB35v
(`^3^´) 横向きの皆さん!耳寄り情報解禁ですよ!!

( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!❤💜❤💜

ワタクシ、ブランケットではなくポンチョみたいのさらに着てたけど
今日からブランケットにする♡

#松本潤 #VS嵐 #翔潤 pic.twitter.com/3MBQ1YwteS
今日のオープニングトーク②

木偏トリオの防寒対策❤💚💜

(`・3・´)「北関東スタイル」

(*‘◇‘)「チンするやつ」

ノノ`∀´ル「すげーあったけーよ」

#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/llKVF6X9zh
別にVS嵐出てませんので!!!!

俺じゃないです!!!

#杉野遥亮
#キセキ
#VS嵐 pic.twitter.com/Env92WnwAL
巻き起こせ嵐って言われた
時のメンバーの笑顔が爽やかすぎて
泣いた😭

#嵐
#VS嵐 pic.twitter.com/11SK2xe5fQ
お知らせ遅くなりました。
今宵は平さんとグリーンボーイズ達と共に嵐さんと戦い、弟とカラオケのアルバイトをさせていただきやした。どちらも。緊の張でした。
よろしければ、みてくだせぇぇぇ!
#VS嵐 #モニタリング pic.twitter.com/ghu69tNTvs
ファンクラブ会員について語る嵐さん
#VS嵐 pic.twitter.com/EVq6WjVxBG
松坂桃李が自分へのご褒美に買った時計が10万円だと聞いた嵐の反応、、
うん、そうですよね、、

#VS嵐
#green動画 pic.twitter.com/aYX4GoKJoA
大野智の自慢できる話は
大野智の誕生日に0時から一斉におめでとうメールが届く👏
しかも皆から大野智の写真が送られるという素晴らしすぎるやりとり😂😂😂
そのメールみせてよ…

#VS嵐 #大野智
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/GtHE3KsOoD
VS嵐!!!
⚠︎雑音注意
ファンクラブ1〜5は嵐だったのね笑
スペル間違えられた山の2人😂
翔ちゃんはSHO→SYO
大ちゃんはONO→OHNO

オーノーwwwwwww
翔ちゃんのツッコミがwww
#vs嵐
#嵐 pic.twitter.com/OrYBnhLCx8
去年の智くんの誕生日に
日付が変わった瞬間
メンバー4人からメール💙

嵐さん ほんと仲良すぎ✨最高かよ!!!!!

4人で智くんの写真送りまくった…

5人のLINEと写真フォルダーを
見てみたいです。。。

#VS嵐 #嵐 pic.twitter.com/zkzrJqLffY
何がやばいって忍びの国の話がこんなに詳しく出てきたなんて初めてだったし
さらにポスターで潤くんが智くんに「かっこいい」って言ってる😳💙💜

(´・∀・`)「ギャップみたいなとこ」

ファン「そ!れ!な!」

#大野智 #VS嵐 #忍びの国
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/QWANeIgA1D
戸惑った顔が色っぽい😂
ドキドキしてます
今も😂
#松本潤
#VS嵐 pic.twitter.com/P8ifPAlrI3
二宮和也が自慢できること💛

(*.゚ω゚)「嵐ファンクラブの会員番号の1~5はメンバーが所持」

(`・3・´)「SYO!しょ!」
(´・∀・`)「OHNO!オ~ノ~!」

#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/KiXOpYdHJc
ギャース!!

( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

潤、潤、潤

なんじゃい!?

翔さん、確信犯やろー!!
_:(´ཀ`」 ∠):_

レッツゲノンイェ❤

#VS嵐 #翔潤 #松本潤 #櫻井翔 pic.twitter.com/atwnb59G0T
ノノ`∀´ル「すげーイケメンだった」(´・∀・`)「本当?カッコよかった?」ノノ`∀´ル「カッコよかった」じいまごがとてもじいまごしてた😳💙💜 #VS嵐 #じいまご #るなっしー自己満Vine pic.twitter.com/dSZdBdmKkE
潤ちゃんの自慢できること!
ノノ`∀´)俺のパソコン超凄いの💜
言い方可愛い!
#松本潤 #vs嵐 pic.twitter.com/XS0mCpmzxG
ニノの自慢でさ
「嵐ってねファンクラブがあるんですけど、その会員番号、、」
って言った瞬間さ
『僕達だけずば抜けて多くて200万人超えてるんですよ』
とか言うのかと思った笑
忘れてました。嵐さんは低姿勢でした、、
#VS嵐
櫻井翔が自慢できること❤

(`・3・´)「ディズニーシーでビック5。ミッキー、ミニー、ドナルド、プルート、グーフィー写真がとれた」

5人で嵐😭😭😭

#VS嵐 #櫻井翔
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/dUhe9zgd4y
ノノ`∀´ル 嵐の特権ですかね……って
自信なさげに言い始めつつ…

すかさず
翔さんのフォローが入り
#翔潤 二人の世界からの❤💜

貴重!
と言われ

ノノ`∀´ル おれのパソコン、ちょーすごいの!

_:(´ཀ`」 ∠):_たまらん

#VS嵐 #松本潤 pic.twitter.com/S0x8cfs3SA
相葉雅紀が自慢できること💚

(*‘◇‘)「ファールボールが肩に当たった」

(´・∀・`)「お菓子は開いたの?」
(*‘◇‘)「当たった瞬間どこか吹っ飛んだ」
天然wwwwww

これは自担に殴られて嬉しいのと一緒だな←は

#VS嵐 #相葉雅紀
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/V6afDpmWZv
(´・∀・`)「お菓子は開いたの?」\そこ?/ (*‘◇‘)「当たった瞬間どっか吹っ飛んだの」天然笑うwwwwwww #VS嵐 #天然 #るなっしー自己満Vine pic.twitter.com/VOmKh7okjt
(`・3・´)「それぞれのフォルダにある大野智を送り続けるっていう」フォルダにある大野智ってどんな大野智ですか!?ファンにも見せてください… #VS嵐 #るなっしー自己満Vine pic.twitter.com/ajMfSMyjIq
潤くんの美しさに心が洗われる。( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

#松本潤
#VS嵐 pic.twitter.com/DAS0VlGxre
【vs嵐×菅田将暉①】
菅田くんもなかなか凄いです..🙈⚡️

#菅田将暉
#VS嵐 pic.twitter.com/vjofg8FTQv
ブランケットといえば
翔潤クラスタの皆さんなら
すぐ
頭に浮かびましたよね
翔さんのプレゼントのカシウエアの
ブランケットを💜❤
翔さんもにやけてたから、
わかってたよね
ゼネラルマネージャーさん(〃艸〃)ムフッ
#松本潤 #VS嵐 pic.twitter.com/l8dBHwJJuO
ノノ*`∀´ル<もう拍手を送りたい!

貴方の18才の頃にも拍手あげたい😂😂😂

#松本潤 #VS嵐 pic.twitter.com/2X1oqCG3iO
嵐5人の自慢できること✨✨

・メール(大ちゃん)
・会員番号(ニノ)
・音源(松潤)
・ビッグ5(翔さん)
・ファウルボール(相葉ちゃん)

メンバー愛が深すぎ〜😂
そして最後の天然ww
(1.5倍速)

#VS嵐
#ゆいあら動画 pic.twitter.com/S89sfieUY7
Amazon.co.jp VS嵐