更新
本日‼︎
22:00〜
ダウンタウンDX
ツインタワーで
出させていただきます!☺️
ぜひ、見てください‼︎🙇🏻✨

#ダウンタウンDX
#ツインタワー
#E_girls pic.twitter.com/d3I512jvCP
本日から読売テレビ(日本テレビ系)「ダウンタウンDX」1〜2月度エンディングテーマに2ndミニアルバムの「マジカル・ジャーニー・ツアー」がOA致します🎊是非チェックして下さい👍

#マジパン #ダウンタウンDX #拡散希望 pic.twitter.com/WkXH1GWu3v
本日‼︎
22:00〜
ダウンタウンDX
ツインタワーで
出させていただきます!☺️
ぜひ、見てください‼︎🙇🏻✨

#ダウンタウンDX
#ツインタワー
#E_girls

晴美&楓 pic.twitter.com/8kisrG6t59
🔥ダウンタウンDX🔥
💕ツインタワー出演💕
🎀twintower可愛い🎀

#E_girls
#ツインタワー
#ダウンタウンDX pic.twitter.com/L3KnzW5xqi
今夜10:00放送「#ダウンタウンDX」に #松尾諭 さんが出演📺今日の #ラストコップ themovieの撮影でも松尾さんは絶好調でした😆 pic.twitter.com/TgTedbaXzU
今日はツインタワーの日でした☺️!

皆さん22時から
ダウンタウンDX
見てくださいね💗



#Egirls
#ツインタワー
#ダウンタウンDX pic.twitter.com/03qBzcvB4L
この後22時〜!!!
北村匠海が日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演★★★
初出演の北村がピンチに!?

みどころ
ytv.co.jp/dtdx/next/inde…

#ダウンタウンDX
#北村匠海
#DISH
#DISH// pic.twitter.com/hgE4NUtQNy
22時〜放送の、
ダウンタウンDXに
ツインタワーで出演させて頂いています✨
間もなくです‼️

ぜひご覧下さい✨

@twintower___HK
@Hello_E_girls_
@Kaede__happi_

#ダウンタウンDX
#ツインタワー
#晴美
#楓

pic.twitter.com/yDY9OyOEKZ
ダウンタウンDX

【楓&佐藤晴美】

年末の年始の様子。
E-girls メンバーみんなで紅白終わりにジャンプして年越し。可愛すぎかよ。💓

#ダウンタウンDX
#ツインタワー pic.twitter.com/64OWIq4EU4
匠海だ!!
正解は武道館公演でした!

スラッシャーも拡散してね( ̄^ ̄)ゞ

#ダウンタウンDX
#北村匠海
#DISH//
#DISH
@tospodx pic.twitter.com/PM5W0nDTS0
🔥ダウンタウンDX🔥
✨E-girlsの年末年始✨
💕ツインタワー💕

#E_girls
#ツインタワー
#ダウンタウンDX pic.twitter.com/Fiw5UZXA5t
🌸ツインタワー出演🌸

『ダウンタウンDX』

TAKAHIROさんからツインタワーのふたりへ😎

#ダウンタウンDX
#ツインタワー
#佐藤晴美
#土橋楓
#TAKAHIRO pic.twitter.com/2qjhKyEDJN
ダウンタウンDX

【楓&佐藤晴美】

晴美の天然行動よく聞くやつ😙
はるちゃんのかえちゃんエピソード話しながら、お互い見てニヤニヤしすぎ😍😍
はまちゃんの目くそ鼻くそ。笑笑

#ダウンタウンDX
#ツインタワー pic.twitter.com/58Dne5YeUl
ダウンタウンDX

TAKAHIROから晴美と楓にクレーム
めちゃボロカス言うてるやんwww😂

#ダウンタウンDX
#ツインタワー
#TAKAHIRO
#E_girls pic.twitter.com/GT8voWUYTw
今年1発目の担当回。とりあえず北村匠海くんは注目かな。
ご覧頂いた方々ありがとうございました!
#ダウンタウンDX
もうここ永遠リピしまくってるんだけど😭まさかNo One来るとは思ってもなくて…😭

#DISH #ダウンタウンDX #武道館 pic.twitter.com/OAxDrtgzvw
TAKAHIROからのコメント最高‼️
ツインタワーの
❤️ドタバタしてるところ可愛い❤️

#ツインタワー
#TAKAHIRO
#ダウンタウンDX pic.twitter.com/7ZuGyRpjvh
💕twintower💕
😆ダウンタウンDXお疲れ様😆
2人の天然なとこ
いっぱい観れてよかった❣️❣️❣️
🎀twintower可愛い🎀

#E_girls
#ツインタワー
#ダウンタウンDX pic.twitter.com/rt8Kzpdahm
ダウンタウンDXを
見てくださった皆様
ありがとうございました☺️
皆さんに
支えていただき、
凄く楽しかったです😭✨
TAKAHIROさんにも
コメントいただきましたが、
もう少しまともに話せるように頑張りたいと思います😂
#E_girls
#ツインタワー
#ダウンタウンDX pic.twitter.com/4cgyG5tQ5L
ダウンタウンDXを見て頂いた皆さん
ありがとうございました😊

TAKAHIROさんからもメッセージを頂き、私達の事を少しでも知って頂けたのではないかなと思います!!

これからもツインタワー頑張ります🔥
皆さんに感謝です😊

#E_girls
#ツインタワー
#ダウンタウンDX pic.twitter.com/O8Uj5Shu1L
ダウンタウンDX!!
ありがとうございました!!!
先輩であるTAKAHIROさんからもお便りを頂き、私達のことを少しでも知って頂けたのではないかなと思います!
2人でこの番組に出れて幸せでした✨

#E_girls
#ツインタワー
#ダウンタウンDX pic.twitter.com/uPJMIFSRH4
「北村匠海って人かっこいい」スラッシャーによる布教活動が行われる DISH// ダウンタウンDX matomame.jp/user/bohetiku/… #DISH// #ダウンタウンDX #たくみくん #拡散
ダウンタウンDXを見て頂いた皆さん
ありがとうございました😊

TAKAHIROさんからもメッセージを頂き、私達の事を少しでも知って頂けたのではないかなと思います!!

これからもツインタワー頑張ります🔥
皆さんに感謝です😊

#E_girls
#ツインタワー
#ダウンタウンDX pic.twitter.com/7wNA7vF0ty
Amazon.co.jp ダウンタウン