更新
【第193回通常国会にあたり両院議員総会】
吉田忠智党首は、「憲法を活かす活憲、国民生活の再建、社民党の再建の3つの課題を念頭に置き社民党一丸となって臨もう」「第3次補正予算案、2017年度予算案について、国民生活を守る立場で問題点の追及を」と檄を飛ばした #kokkai pic.twitter.com/4Jz0osECTK
天皇陛下が国会開会式で国会議員にお言葉を述べられました。
#kokkai pic.twitter.com/7YLtU3z4vj
国会開会式での天皇陛下のお言葉をNHKはなぜ放送しないのでしょうか?
#kokkai #nhk
安倍首相「かつて最低でもと言って何ひとつ動かなかった」←それは民主党政権の鳩山由紀夫ですねwww #nhk #kokkai #安倍首相施政方針演説
2017年一番最初にヤジを飛ばしたのは民進党の宮崎岳志でした。
今年も妨害することしか考えてなさそうですね。
#kokkai #nhk pic.twitter.com/sJTpxpwT2y
世界各国が手放しで受け入れる自衛隊の存在は凄いよ(๑•̀ㅂ•́)و✧世界平和に貢献してきた自衛隊に感謝 #nhk #kokkai #安倍首相施政方針演説
アベノミクス大成功してるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧民主党政権と比べて安倍政権の4年間で9%の経済成長\(^o^)/相対的な貧困も改善しました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››素晴らしい #nhk #kokkai #安倍首相施政方針演説
安倍総理「世界でもっとも危険と言われる普天間飛行場の全面返還を成し遂げる!かつて『最低でも』と言ったことすら実現せず失望だけが残った。威勢の良い言葉だけを並べても現実は1ミリも変わらない!必要なことは実行!結果を出すこと!」

その通り!
期待してます!
#kokkai pic.twitter.com/6HiJwJUVHR
安倍総理「かつて『最低でも』と言ったことすら実現せず失望だけが残った。威勢の良い言葉だけを並べても現実は1ミリも変わらない!必要なことは実行!結果を出すこと!」

鳩山は無策だったのに「最低でも県外」や「腹案がある」と言って引っかき回しただけで酷かったですよね…
#kokkai pic.twitter.com/Tr5bGvluuI
安倍首相「抽象的なスローガンを叫ぶだけでは世の中は変わりません」←民進党の蓮舫に向けた言葉ですねwww #nhk #kokkai #安倍首相施政方針演説
安倍総理「失敗を経験された方も…」
宮崎岳志「再チャレンジですかぁー?」

民進党の宮崎岳志が失敗された方を小馬鹿にするようなヤジを飛ばしました。
最低すぎる。
#kokkai #nhk pic.twitter.com/NShn1EVcLm
安倍首相「安倍政権では保育士の待遇が10%改善されます。あの3年3ヶ月で保育士の待遇は改善されるどころか、引下げられていたのです。安倍内閣は結果で国民の負託に答えていきます」←民進党は待機児童が問題だと言いながら、悪化させていたのは民主党政権でしたwww #nhk #kokkai
安倍首相「言論の府である国会の中でプラカードを掲げても何も変わりません」←プラカードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk #kokkai
安倍総理「言論の府である国会でプラカードを掲げても進みません。結果を出していこうじゃありませんか!」 #kokkai #nhk pic.twitter.com/l88pe4FuvR
安倍首相が施政方針演説で、民進党をフルボッコwww安倍首相、素晴らしいwww #nhk #kokkai
安倍総理
「言論の府の中でプラカードを掲げても何にもなりません」
wwwwwwwwww

衆院本会議
#kokkai pic.twitter.com/dIUMZA7nHp
【弾幕がずこっ】衆議院・本会議、首相施政方針。安倍総理大臣「抽象的なスローガンを叫ぶだけでは世の中は変わりません。言葉だけのパフォーマンスではなく、しっかり結果を生み出す、働き方改革を皆さん共に進めていこうではありませんか」
与野党異議はないでしょう。#kokkai #衆議院 pic.twitter.com/6kccVVR1BT
安倍総理「重要な事は言葉を重なる事ではない!責任を持って税源を確保し結果を出すこと!安倍内閣は言葉ではなく結果で国民の負託に答える!」

正論です!
民進党のように埋蔵金頼りだったり、口だけのところはもう信頼出来ません!
#kokkai #nhk pic.twitter.com/pU2N4ImfHP
安倍総理が「安倍内閣は言葉ではなく結果で国民の負託に答える!」という発言後に野党議員達が抗議し行きましたが何を講義するんですかね?
パフォーマンスにしか見えない。
#kokkai #nhk pic.twitter.com/fMV0LAjfGu
岸田外務大臣はポスト安倍を目指すなら、日韓合意を守らない韓国を言葉で非難するだけでなく、外務省として韓国に制裁を課すくらいしろよwww #nhk #kokkai
安倍総理「批判に明けくれたり言論の府である国会の中でプラカードを掲げても何も産まれない!意見の違いがあっても紳士かつ建設的な議論を戦わせ結果を出していこう!」

その通り!
国民が望んでるのはパフォーマンスではなく議論です。
民進党議員は聞いてましたか?
#kokkai #nhk pic.twitter.com/bpdfALGz4j
安倍総理「批判に明けくれたり」
民進党 宮崎岳志「あなたですよ!あなた!」

いやいや。宮崎岳志さんあなたのことですよ。
いつも批判ヤジを延々と続けてるのはあなたですよね?
現に総理に「あなたですよ!」とヤジ飛ばしていますよね?
#kokkai #nhk pic.twitter.com/7uj7Z5SfQi
【プラカードを掲げても何も生まれない】衆議院・本会議、首相施政方針。安倍総理大臣「批判に明け暮れたり、言論の府である国会の中でプラカードを掲げても何も生まれません。意見の違いはあっても建設的な議論を戦わせ結果を出していこうではありませんか」
その通りだ!#kokkai #衆議院 pic.twitter.com/UJr2nFsXoD
【安倍総理施政方針演説】
ただ、批判に明けくれたり…
(ここでニヤっと(嗤▽笑)w)
言論の府である国会の中でプラカードを掲げても何も産まれません‼️👏👏
#kokkai #nhk
安倍さん💕好きやわぁ💮 pic.twitter.com/RNFG8a0lKI
石原大臣の演説中に突如「元気だせ!」と叫んだ後に「ファエェ(?)」という謎の奇声まであげた民進党の宮崎岳志は本当に何を考えているのでしょうか?
こんな人に税金が使われているのが本当に納得出来ない。
#kokkai pic.twitter.com/BruJgpktqY
◎◎高瀬ひろみ 参議院議員に #聞いてみた◎◎
#外交官 として #オバマ大統領 と日本の首相との首脳会談を裏方で支え、日米交渉の通訳を務めた際には、絶賛されたほどの英語力を持つ高瀬さん
好きな食べ物、小さいころの #夢 など、その素顔にせまってみました
#kokkai #女子 pic.twitter.com/ujzNHVfMDL
<山口代表が見解>
公明党の山口那津男代表は20日夕、同日行われた #安倍晋三 首相の #施政方針演説 や、文部科学省の #天下りあっせん 問題について見解を述べました
#国会 #kokkai
komei.or.jp/news/detail/20…
Amazon.co.jp 安倍総理