更新
今夜の金曜ロードショーは「千と千尋の神隠し」
オオトリ様と入浴しているハムムや、カオナシに食べられてるココちゃん、映るかな~|qω・)チラッ…
(ヾノ・ω・`)ナイナイ、ソンナシーン ナイカラ。

#日テレ
#金曜ロードショー
#千と千尋の神隠し
#カオナシ
#オオトリ様 pic.twitter.com/Auc0SVeXMs
●『千と千尋の神隠し』が放送されるという事で、勝手に描いてみました…!

オツカレちゃんとカオナシ…
なんか、
ビジュアルに似た雰囲気を感じまして…

#千と千尋の神隠し
#カオナシ pic.twitter.com/0aqnfxU5AE
千と千尋の神隠しやってたから思い出したw

カオナシに襲われる寝起きドッキリ!!

#千と千尋の神隠し
#カオナシ
#ジブリ youtube.com/watch?v=GRSjdN…
■千と千尋お得情報メモ
カオナシさんとは一体何者なのでしょうか。宮崎駿監督いわく「カオナシなんて周りにいっぱいいますよ。(中略)ああいう誰かとくっつきたいけど自分がないっていう人、どこにでもいると思いますけどね」とのこと。☞続く #カオナシ pic.twitter.com/1e8aHnxBJE
■千と千尋お得情報メモ ☞続き 自分というものを持たず、出会うもの、人によって変化するのがカオナシという存在だそうですーーー😳 #カオナシ #千と千尋の神隠し #せんちひ pic.twitter.com/oBVPw1Tmbg
みなさんが今、千と千尋の神隠しをご覧になっていると思うので、カオナシに食べられたあのカエルの声モノマネをしてみました笑

#千と千尋の神隠し
#カオナシ
#捕食
#カエル
#声モノマネ
#声マネ pic.twitter.com/BTtndtfVop
この発想力がすごい。

カオナシに食べられるハムスター。笑

癒されました。

#ハムスター

#カオナシ

#千と千尋の神隠し pic.twitter.com/8rE5eJ0bac
この飛び降りるカオナシが
1番好きなシーン( ・_______・ )❤

#金ロ千と千尋2017 #カオナシ pic.twitter.com/7t7lKpCfQE
Amazon.co.jp カオナシ