更新
寒くてしにそうなので春の曲をお届けします。

#STAR☆ットしちゃうぜ春だしね
#でんぱ組
#しずぴのベース弾いてみた
#Chelsy pic.twitter.com/nCtBgEU3kd
今回もでんぱ組.inc武道館公演、開演前DJやらせてもらいましたー。3年前に引き続き2度目!やってる本人が一番楽しかったですよー。皆さん、引き続きでんぱちゃんたちのステージ楽しんでくださいねー #でんぱ組 #幕神アリーナツアー2017 pic.twitter.com/33d2W7cIxm
予想はしてた。そして予想通りだった。
ここまで連れてきてくれて、楽しい思いをさせてくれて、幸せにしてくれてありがとう。でんぱ組.inc大好きです。
またその日が来るまで、待ってます。
#でんぱ武道館
#でんぱ組
解散とか休止説が出てますけどそんな事はありません
そのかわりしばらくライブは無い(決まってない)ことはみりんちゃんから発表されました
とりあえず解散も休止もしません
#幕神アリーナツアー2017
#でんぱ組
【でんぱ情報】
・しばらくライブの予定はない
・解散する気もない
・てめーら浮気すんなよ

#でんぱ組
でんぱ組.incさんのライブ
行ってきたよ!🐹⚡💗

でんぱさん独特のライブの世界観、MCでのひとりひとりのお話…すっごく感動した…!つい自分と重ねて考えてしまうくらい言葉がきれいで。>_<!

Zeppのフルバンドライブに向けても勉強になりました☺︎がんばる。
#でんぱ組 さん pic.twitter.com/fZ9hfOGp1Y
動いたらまたお腹すいたーー。

実は…!
でんぱ組.incさんの武道館公演を見に行ってきました✨

お客さんの声援、歌声、一体感がすごい!物語があった。歴史があった。気づいたら必死でサイリウム振ってました🙄🙌🏻

たくさん勉強になりました🙂‼️

#9nine #でんぱ組 pic.twitter.com/TtNbPBy8bo
でんぱ組.incさんの武道館ライブ
観に行かせていただきました!

ライブはもちろん会場の一体感が凄かったし、1人ずつのMCにすごく感動した(´・_・`)❤︎

勉強になる事がたくさんありました。!
#でんぱ組 さん #わーすた pic.twitter.com/SZLFyVXYef
今日は でんぱ組.incさんの
武道館公演に行かせて頂きました✨

みりん!りさ!ねむ!えい!もが!
ピンキー!でんぱ組💗💗

でんぱ組さんの世界観、
1人1人のMC 本当に感動しました(;_;)!

#でんぱ組 さん素敵な時間を
本当にありがとうございました☺️🌟 pic.twitter.com/b8tZ1lW7gD
#でんぱ組.incさん
武道館公演おつかれさまでした☺️

歌や言葉に胸がぎゅっとなったな。素敵なステージすぎた…楽しかったです!

みりん!りさ!ねむ!えい!もが!
ピンキー!でんぱ組!って叫んだ!サイリウムふりふりした!😢♡✨
ありがとうございました! pic.twitter.com/3cBXkI46Gn
本日、幕神アリーナツアー武道館公演お手伝いさせて頂きましたー!ペンライト売り子、そしてバックダンサーさせて頂きました!
神楽坂れたす、です!!
こうやって今回のツアーのお手伝いができ、良かったです😭本当に本当に、貴重で素敵な経験になりました、、!
#でんぱ組
#幕神アリーナツアー pic.twitter.com/6IV97Lyemi
全ての感情が溢れ出て、泣いて、打って、大声出して。無我夢中でサイリウムを振ってました。
いつまででも待てるし、いつまでも熱は冷めないと確信した。やっぱでんぱ組.incだなあ∧( 'Θ' )∧
#でんぱ組 #共感したらRT
#幕神アリーナツアー #受信器録 pic.twitter.com/ojYMNbar0w
さきほどのでんぱ組.inc 幕神アリーナツアー2017 in 日本武道館でプレイしたオープニングDJのプレイ履歴ですー。今回はでんぱちゃんの曲も使って良しということでこんな感じになりました!
#でんぱ組 #でんぱ武道館 pic.twitter.com/HWrMpVc5Rr
でんぱ組.inc 幕神アリーナツアー2017 電波良好 Wi-Fi 完備!特別追加公演 @日本武道館にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
またまたここから夢がはじまるよっ!
#幕神アリーナツアー #でんぱ組 pic.twitter.com/QIP1q38Tuy
Amazon.co.jp でんぱ組.inc