更新
新アニメ『ハク松さん』、いよいよ今夜放送開始ですね!赤塚イズムに乗っ取られたジブリの世界で、入野自由さん演じるハク松のツッコミが冴え渡る!今夜9時は家族みんなで『ハク松さん』を見よう!!

※大嘘です #金ロ千と千尋2017 pic.twitter.com/LM8YAX5ODz
お風呂もごはんも済ませてスタンバイOK、大人しく見ます
#金ロ千と千尋2017
ハクまだ出てこないのに映ってないところで既にスタンバってる感すごい
#金ロ千と千尋2017
ハクが出る直前でCM挟むパターンわかってますね金ロさん!!!!!!!
#金ロ千と千尋2017
お分かりいただけただろうか

壁ドンのシーン実は千尋をちゃっかり抱き寄せています、

えぇ、彼はやる男です

#金ロ千と千尋2017
#千と千尋の神隠し pic.twitter.com/KDO0DMaTSQ
#金ロ千と千尋2017

千尋たちが橋を渡る時に一緒に息を止める視聴者を嘲笑うかのように颯爽と駆け抜けて行くカヲナシを描きました。 pic.twitter.com/Yd0LdNbPdS
リンさーーーーん!!!好き!!!!!
#金ロ千と千尋2017
※この後千尋に「ハク様」と呼ばれることは一度もなかった。
#金ロ千と千尋2017
千尋はよくがんばった……!!涙
#金ロ千と千尋2017
ハク様はまじで惚れる。

1枚目→人助け
2枚目→唐突に壁ドン
3枚目→いきなりドS「ハク様と呼べ」
4枚目→優しさを見せる

まじで見本にして。
すべての見本。

#金ロ千と千尋2017
#千と千尋
#金曜ロードSHOW pic.twitter.com/uBajplrCLr
知ってるか………当時12歳の入野自由は「龍の役 演ったから自分も飛べるんじゃないか」って思って学校の階段から飛んで怪我してるんだぜ………ビバ入野自由……… #kinro #千と千尋の神隠し #金ロ千と千尋2017 #入野自由
千と千尋の神隠し。
ちっちゃいころは真似してたなあ💭🌱
#あめふり録
#金ロ千と千尋2017 pic.twitter.com/yFSwPtbZiy
この飛び降りるカオナシが
1番好きなシーン( ・_______・ )❤

#金ロ千と千尋2017 #カオナシ pic.twitter.com/7t7lKpCfQE
ランプにちゃんとおじぎしてるカオナシかわいい笑
#金ロ千と千尋2017
マンション建設の為に埋めたてられた河の神様ニギハヤミコハクヌシ。その川に落ちた千尋。運命的に会うべくして会う二人だったんだね
#金ロ千と千尋2017 #千と千尋 pic.twitter.com/qyqt92ZBpj
ここで手を話してしまったら二人はもう会うことはないのに。画面に残されたハクの手がそう物語っているようで切なくて仕方ない。
#千と千尋 #金ロ千と千尋2017 pic.twitter.com/ebaQvQGl2o
魔法がかかってる時と溶けた後はトンネルの外装もちがう。魔法が溶けて元の姿を取り戻したトンネルを抜けた千尋は向こうの世界のことはもう何も覚えてないんだよ
#千と千尋 #金ロ千と千尋2017 pic.twitter.com/ozufNdPLI8
千と千尋の神隠し終わったぁ。

全部のジブリもそおじゃけど、
ストーリーのその後の話が気になる
ハクは元の世界に帰れたんかなァ🤔
#千と千尋の神隠し
#金ロ千と千尋2017 pic.twitter.com/eWtThQYACW
Amazon.co.jp 千と千尋