更新
「千と千尋の神隠し」ついに今夜9時から放送ですぅー✨千尋さんの表情が序盤と終盤では全然違うんですよね…😊少しずつ生きる力を取り戻していく千尋さん…観ていると元気をもらえます😆早く観たいですぅー📺#kinro #千と千尋の神隠し #千尋 #ジブリ pic.twitter.com/cuMk5JCI7B
今夜9時から「千と千尋の神隠し」😆放送中は特別企画「セリフでBINGO♪」を実施しますぅ🎵特設サイトでビンゴカードの配布が始まりましたので、是非チェックしてくださいね🌟kinro.jointv.jp/ghibli2017w/
#kinro #ジブリ #セリフでBINGO #千と千尋の神隠し pic.twitter.com/uvLH2Wk1gM
今夜放送の「千と千尋の神隠し」📺湯婆婆の愛息子・坊の声を演じているのは当時8歳の神木隆之介さんですぅー😆実は日本映画の歴代興行収入ランキングTOP3の作品全て、神木さんが声優として参加しているんですよ❗か…神ってます✨✨#kinro #神木隆之介 #千と千尋の神隠し pic.twitter.com/HKcGUWDNeR
#千と千尋の神隠し』冒頭で、お父さんが食べる謎のお肉。おいしそうですよね。

twitter.com/i/moments/8223…
本日の金曜ロードSHOW!は「千と千尋の神隠し」ということで、千と千尋っぽいと言われる台湾の九份(きゅうふん)の景色置いておきますね。

#千と千尋の神隠し
#金曜ロードSHOW pic.twitter.com/Ggketx9UYy
本日の金曜ロードSHOW!は「千と千尋の神隠し」ということで、千と千尋っぽいと言われる山形県の銀山温泉の景色置いておきますね。

#千と千尋の神隠し
#金曜ロードSHOW

阪急交通社で「銀山温泉」で検索→ search.hankyu-travel.com/?ref=https%3A%… pic.twitter.com/qweM4Bvkgm
お父さんが食べてるコレは一体何なのか。。。?

#千と千尋の神隠し pic.twitter.com/9YEOdqgxjq
☞続き 詳細な部分にまで宮崎監督のチェックが入ったそうです。指摘を受けた武重さんは改めて調べ、実際に昔の瓦屋根は現代建築と違い屋根の角度が浅いことを知り、宮崎監督のすごさを実感したといいます。 #千と千尋の神隠し #せんちひ #千と千尋 #kinro pic.twitter.com/QzgTyjT2EE
ハクが飛ばす白い物体はウロコです。この時点でもうハクの正体が竜であることが暗示されています。
#千と千尋の神隠し pic.twitter.com/Ddutq21adm
千と千尋の神隠しやってたから思い出したw

カオナシに襲われる寝起きドッキリ!!

#千と千尋の神隠し
#カオナシ
#ジブリ youtube.com/watch?v=GRSjdN…
「ましとまろうの神隠し」始まりました!今週の金曜ロードショー、千と千尋の神隠し!
#ましまろう
#千と千尋の神隠し pic.twitter.com/MYWjd4V7vs
油屋の女性従業員(湯女)はナメクジです。男性従業員はカエル。リンたち小湯女の正体は不明です。リンはイメージボードでは白狐という記述がありますが。
#千と千尋の神隠し pic.twitter.com/nSC5nRX8Xd
#千と千尋の神隠し

ハク「僕は千尋の味方だ」

TVの前の腐女子「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあwwwwwwwwww」 pic.twitter.com/tXt59yEN60
『千と千尋の神隠し』の中で「オオトリ様」が一番好きなんだなぁ…
「卵のまま生まれてこられなかったひよこの神様」という設定もまた切なく……(涙)ゆっくり油屋でお休みになってください。
#千と千尋の神隠し pic.twitter.com/TbPkt0cTpn
お分かりいただけただろうか

壁ドンのシーン実は千尋をちゃっかり抱き寄せています、

えぇ、彼はやる男です

#金ロ千と千尋2017
#千と千尋の神隠し pic.twitter.com/KDO0DMaTSQ
自分勝手に環境破壊しちゃあかんし身の回りのいろんな神様を気にしてあげような、で、ワイらも不貞腐れないでもっと前向いていこうな。というコトだったかと。2001年ワタクシもういいおっさんでアウディのA4いい車乗ってますね!とか思ったりもした。#千と千尋の神隠し #パンケーキアート pic.twitter.com/mOd9ZYPJKO
金曜ロードショーで千と千尋の神隠しがあるみたいなので、ペア画置いときますね。

よかったら使ってください。

#千と千尋の神隠し pic.twitter.com/S8ts4ny2Le
信じられるか…ハク様も菅原先輩もトッティも優ちゃんもみんなCV入野自由なんだぜ…
ハク様お美しい

#千と千尋の神隠し
#入野自由 pic.twitter.com/lDyFzr6fuE
#千と千尋の神隠し

お前ら湯婆婆さんを黒柳徹子って言うなwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/znS9hQHL5h
空前絶後のぉ!
超絶怒涛の旅館経営者!!
坊を愛し 坊に愛された女!!!
だァァァ!まァァァ!れェェェ!!
そう 我こそはぁぁぁ!!
サンシャイーーン!!
湯ゥゥゥゥゥ!!
婆ァァァァァァァ!!
婆ァァァァァァァ!!!
イエェェェェェーーーーーーーイ!!

#千と千尋の神隠し pic.twitter.com/m9Rs46cUIe
■千と千尋お得情報メモ 荻野千尋…と書いてあると思いきや、荻の字が間違っています!本来“火”と書くべきところが“犬”になっていますね。千尋さんは書き間違えただけなのか、わざと間違えたのか…気になるところですぅーー😳 #千と千尋の神隠し #千 #せんちひ pic.twitter.com/64i5tN9SAQ
私なら絶対「里(さと)」にされる☹️
#千と千尋の神隠し
#千と千尋の神隠し

ハク「私の事はハク様と呼べ」

TVの前のMの女子「ぎゃあぁあぁあぁ!!!飯うまぁアァアアア!!」 pic.twitter.com/aFeTC2VVza
ダメだあのシーン見る度にこれ思い出すわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#千と千尋の神隠し pic.twitter.com/xQoQHvfbev
#千と千尋の神隠し
カオナシ見るとこれが出てくる……
誰から送られてきたんだっけ………( ´-` ).。oO pic.twitter.com/dlyIEoEvAA
千と千尋の神隠しのおにぎりのシーン見てたらこのアフレコ思い出した笑
#金曜ロードショー
#千と千尋の神隠し pic.twitter.com/95Ku4c8ouH
瀧くん「俺たち、夢の中で…」
坊「ゆめのなかで…」

「「入れ替わってるぅ〜!?」」

坊「先ほど湯婆婆がご迷惑をおかけしました。」
千「アナタ見た目より男前ね…」

瀧「ばぁぁばぁぁ…ばぁぁぁばぁぁああ」
司「瀧が幼児退行したんだが」
三葉「あかん」

#千と千尋の神隠し pic.twitter.com/krs9pypKLv
#千と千尋の神隠し

カオナシ「あっ...あっ....。」

コミュ障「あっ...あっ....。」 pic.twitter.com/SrFRAZMFYj
何処かで聞いたことある声だと思ったけど、信之お前ここで働いてたのか…

#千と千尋の神隠し pic.twitter.com/e9eTxELyev
昔描いたカオナシ擬人化です。

コレをツイートしたら何故かヴィジュアル系がお好きなお姉さま方がいっぱいRTしてくださった思い出の一枚…*
#千と千尋の神隠し pic.twitter.com/sOJBzm7a8n
十何年以上前から、何の為に存在しているか分からないフィギュアを持っている。

「ハクのおにぎりフィギュア」

#千と千尋の神隠し pic.twitter.com/K6CiamhVKW
千と千尋がテレビでやっているので
勇者ヨシヒコの千と千尋ww

メレブじゃなくてメにされる〜

働かされる〜

変な顔のないやつと旅させられる〜

忠実な再現度www
#千と千尋の神隠し #勇者ヨシヒコと導かれし七人 pic.twitter.com/7NqAsYB3kJ
「尉」の面であり、神の依り代である。この神に「善哉(よきかな)」と祝福されるのは「予祝」であり、善いことが起こることをあらかじめ神に約束されたこととなる。
#千と千尋の神隠し pic.twitter.com/hDk0JlW5DF
千尋が湯婆婆に褒められるこのシーンすごくほっこりして好きなんだけど、
後ろでリンが「えっ俺は…?」ってやってて草

#千と千尋の神隠し pic.twitter.com/zL4hQNJWTc
■千と千尋お得情報メモ ☞続き 自分というものを持たず、出会うもの、人によって変化するのがカオナシという存在だそうですーーー😳 #カオナシ #千と千尋の神隠し #せんちひ pic.twitter.com/oBVPw1Tmbg
知ってるか………当時12歳の入野自由は「龍の役 演ったから自分も飛べるんじゃないか」って思って学校の階段から飛んで怪我してるんだぜ………ビバ入野自由……… #kinro #千と千尋の神隠し #金ロ千と千尋2017 #入野自由
カオナシが千尋に砂金の受け取りを拒否されるシーン、絵コンテには「二度(目)の失恋」と書かれています。一度目は薬湯の木札を拒否されたことですね。 #千と千尋の神隠し pic.twitter.com/wBTdXMB1yl
カオナシ『ア…ア…』

コミュ障『ア…ア…』

宴を催すもほとんど人が来なかった儂 『ア…ア…』

#千と千尋の神隠し pic.twitter.com/lbXY2ukbZ1
千と千尋の神隠しの電車のシーン

※といっても信じられそうな伊勢湾台風直後の名鉄常滑線の写真

#千と千尋の神隠し pic.twitter.com/cVxgHbSa75
この発想力がすごい。

カオナシに食べられるハムスター。笑

癒されました。

#ハムスター

#カオナシ

#千と千尋の神隠し pic.twitter.com/8rE5eJ0bac
#千と千尋の神隠し

釜爺が千尋に初めて会った時の(ん?んん〜?)

とか

(えーんがちょ!せい!えーんがちょ!)とか 一緒に言いたくなりません??😳💭💓
#千と千尋の神隠し カオナシがケーキを美味しそうに食べているシーン好き。 pic.twitter.com/PnDDzZUYf2
大ヒット映画には、
名前に関する共通点があるのかも・・・

千と千尋→「あなたの名前は?」
君の名は→「君の名前は!?」
#千と千尋の神隠し #お前の名前 pic.twitter.com/k0rdOG8aCY
電車に乗ってるシーンでちらっと入るこのカット、誰が何のために建てたんだろう、どんな人が住んでるんだろう、神様かな?、どうやって外出してるんだろう、何で木が一本だけ生えてるんだろうとか想像してると死ぬほどドキドキする。ちらっと入る1カットだけどここが一番好きかも #千と千尋の神隠し pic.twitter.com/UNZIpeNYUs
#千と千尋の神隠し

「ニギハヤミコハクヌシ」を「ニギリメシコシヒカリ」言うのやめーいwwwww
ケーキ食べてるカオナシがめちゃくちゃ可愛くていてもたってもいられず個人的可愛いポイントまとめてみました。お納めください。
#千と千尋の神隠し pic.twitter.com/2V9ZzU7WNc
笑顔のカオナシ、編み物ヘッタクソな坊、優しい顔の銭婆、すごく好きな構図

#千と千尋の神隠し pic.twitter.com/Q8U2hMkA3n
来る時はトンネルの入口にあった石人に顔がありましたが(画像1&2)、帰る時には顔が無くなっています(画像3&4)。トンネルの色や造りも変わっています。
#千と千尋の神隠し #金曜ロードショー pic.twitter.com/aEcI95zMYh
ふうこがエンディング歌ってくれてます〜〜😇
子守唄にして寝ますわ〜〜😇😪
#千と千尋の神隠し
坊の神木隆之介(8歳)のコメント可愛いが過ぎる
『湯婆婆も全然怖くなかった。だって僕のお母さんの方がもっと怖いから。』
#千と千尋の神隠し pic.twitter.com/L0QkysIC42
☞続き 監督が作品に込めた熱い想いは、しっかりと届きました。老若男女問わず、本当に多くの人々に。誰より世界の子どもたちに。だからこそ、日本映画史上空前のヒットとなっただけでなく、いまも世界中で絶賛されているのでしょうーーー😭😭😭 #千と千尋の神隠し #せんちひ pic.twitter.com/4qdyUZhz7W
結論だけ言わせてもらうと、
千尋のお母さんはもっと千尋に優しくするべき😾

では、おやすみなさい!
夢の中でハクさんと手繋ぎながら
空飛べますように!

#千と千尋の神隠し
千と千尋の神隠し、中々面白かったな。特に中盤で刑部殿が治部におにぎりをくれて励ましてくれたシーンとか、終盤で竜の協力を得た西軍が東軍を圧倒するシーンとか涙無しでは見れなかった

#千と千尋の神隠し
いそのー!千尋が契約書に名前をかくシーンで「荻野」の火のところが「犬」になってるんだぜ!ハクが「湯婆婆に本当の名前を教えてはならない」って言ってたよな!ここで名前を間違えて完璧な契約を交わさなかったから千尋は帰ってこられたんだぜ!
#金曜ロードショー
#千と千尋の神隠し pic.twitter.com/YDp8H2yGj9
最後にこれだけ言わせて!

カオナシはずっと「あぁ…あぁ…」って言うのに
千にお金あげていらない!って言われた時だけ「えぇ…」って言うのめっちゃおもしろいよな🤣

思い出し笑いして寝れない🤣

#千と千尋の神隠し
@_Nagisa_Shibuya #千と千尋の神隠し 、観終わった後は感動したシーンを思い出してぼーっとしてしまいます。😶

そしたら、いつの間にかこんな時間に💦ふと気付くと全然違う番組が始まっていました😂あれれ💦(笑)では本当に、おやすみんみこみんっ😂(笑)
Amazon.co.jp 千と千尋の神隠し