更新
貴音さん誕生日おめでとうございます!!!
あまり誕生日感はありませんが 貴音さんとPの漫画を描きました

#四条貴音生誕祭
#四条貴音生誕祭2017 pic.twitter.com/xTwkZHfkpc
貴音誕生日おめでとう!!!
おめでたい!!!
これからもプロデュースしていくぞ!
年一でしか段ボールから出てこない等身大パネルを今年も!

#四条貴音生誕祭2017 pic.twitter.com/RlJO79Qf9F
●貴音お誕生日おめでとう!!!
お姫ちんのカードで「HR ガジュアルプリンセス」が一番好きです
#四条貴音生誕祭 #四条貴音生誕祭2017 pic.twitter.com/qfZF1k2q8A
貴音誕生日おめでとう!
今まで撮った貴音写真から丁度1000枚を使ってモザイクアートを作りました!!
色々な貴音を皆さんにも見ていただけたらと思います🍜
貴音好きだ!!!!
#四条貴音生誕祭
#四条貴音生誕祭2017 pic.twitter.com/whdpmbejHc
#1月21日は四条貴音の誕生日
#四条貴音生誕祭2017
#アイドルマスター
#RTした人全員フォローする
#アイマスPと繋がりたい

貴音誕生日おめでとう!!
去年と同じ画像になっちゃった(-ω-;)
貴音の風花が一番大好きです!!
ずっと応援してます!! pic.twitter.com/Ej08v5T4ee
たかねたんじょうびおめでとおおおおおおおおおお!!!!!!!
あとお大事に……

#四条貴音生誕祭
#四条貴音生誕祭2017 pic.twitter.com/tz8GqXPe4Q
貴音の夏色☆チアガール!(o・∇・o) ポニーテールお姫ちんのお尻ちんにいっぱい応援されたい勢 #四条貴音生誕祭 #四条貴音生誕祭2017 pic.twitter.com/S1jMdneLEk
ついこの間描いたばかりの絵ですが気持ちだけでも #四条貴音生誕祭2017 pic.twitter.com/r6cZpEoyBw
いつものティーハピ魔法少女でバースデー、貴音です。判り難いですがポニーテール。彼女が来たからにはもう安心。その聖なる光の魔法で、「いんふるえんざ」なる魔の病も討ち払ってくれるでしょう!誕生日おめでとう、貴音!
#四条貴音生誕祭
#四条貴音生誕祭2017 pic.twitter.com/re59BIeLVM
お姫ちん誕生日とかめでたい!!
ここだけなら貴音さんに見えなくもない?ということでw
#四条貴音生誕祭2017 pic.twitter.com/AvSdaCpa4V
秘密が多いどころかむしろ秘密しかなくてもう少し妄想のきっかけを貰いたいと常々思っていますがそれはそれとしてお姫ちん誕生日おめでとう! 
#四条貴音生誕祭 
#四条貴音生誕祭2017 pic.twitter.com/R2sKwDFeJ5
姫&はらみー誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆キャラと声優が誕生日一緒(○-∀・)bいいね!
姫といえばラーメン😚🍜#THE IDOLM@STER
#四条貴音生誕祭2017
#原由実生誕祭2017
#1月21日は四条貴音の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/dsfRWqokUy
ラテアート【四条貴音】@ THE IDOLM@STER

本日お誕生日で1杯。 Happy Birthday!
作成動画:youtu.be/SO9ejBpEdBQ

#四条貴音生誕祭 #四条貴音生誕祭2017 @imas_anime pic.twitter.com/bgv3bX21Id
おひめちん誕生日おめでとう!
貴音さんのおかげでラーメン二郎に会うことができました!
貴音さんにずっとついていく!
#四条貴音生誕祭2017
#四条貴音生誕祭
#1月21日は四条貴音の誕生日
#アイドルマスター
#夜のアイマスPフォロー祭
#アイマスPはRT pic.twitter.com/ncXWW8Ntmq
告白できぬまま一線を越えてしまった夜、ふと目をさますと窓際に貴音が立っていた。「起こしてしまいましたか?」「いや」と答えると貴音はふと空に目線をやり「月が綺麗ですね」とつぶやく。的な #四条貴音生誕祭 #四条貴音生誕祭2017 pic.twitter.com/bFPn5gG0Eq
貴音さん誕生日おめでとう!
ラーメン食べてる姿がとても可愛い〜
これからもよろしく^_^

#四条貴音生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/uN41Wzrt3c
お姫ちんお誕生日おめでとう!貴音はアイドルを「頂点を目指さなければならないもの」と言います。mustなんですよね。だから貴音は誰かのために一生懸命なにかに取り組める女の子だと思います。王女様は一人じゃなれないもんね!みんなを率いてすすむのじゃ!!
#四条貴音生誕祭2017 pic.twitter.com/uiy0STMPaf
お姫ちん&はらみーお誕生日おめでとう!!
これからも素敵な二人でいて下さい!
はらみーお大事に!

#四条貴音生誕祭
#四条貴音生誕祭2017
#原由実
#はらみー pic.twitter.com/uPP6lWiT2Q
お姫ちん誕生日おめでとうー。ひびたかわっほい。
#四条貴音生誕祭2017 pic.twitter.com/swWiLqaC9c
これは韓国のプロデューサーたちが自発的に掲示した地下鉄の誕生日広告です!!!!!😘😘😘みんなありがとうございます

#四条貴音生誕祭
#四条貴音生誕祭2017 pic.twitter.com/jNMmMPHkCk
#四条貴音生誕祭2017 #四条貴音生誕祭 中の人繋がりで閃乱カグラの雪泉さんのお洋服きせきせ(扇子は断念) おひめちんおたおめ~~~~! pic.twitter.com/pm1aAyIOrf
お姫ちん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ!!!!
一緒にラーメン食べたいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!

#四条貴音生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/HnB3QlUo8z
ラーメンでお祝いだよ!!貴音ー!お誕生日おめでとうー!!
#四条貴音生誕祭
#四条貴音生誕祭2017 pic.twitter.com/n6CNFXUYzj
貴音の誕生日と聞いてラフ引っ張り出して仕上げました。おめでとう貴音!!#四条貴音生誕祭2017 pic.twitter.com/YDI7I8TQwI
お姫ちん誕生日おめでとー!
これからもたくさん食べて、たくさんの人を魅了させていってください

#四条貴音生誕祭
#四条貴音生誕祭2017
#アイマス
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/GIDQqgk3t0
貴音ぇぇんん🎉happybirthday🎉!!
お姫ちんのお姫ちんによるお姫ちんのための政治のもとに生きたい人生だった
✌( ‘-^ )
貴方様呼ばれたいよマッマーーー!!!!
#四条貴音生誕祭
#RTした人全員フォローする
#四条貴音生誕祭2017 pic.twitter.com/ZeT1HOhiiy
【18禁】本日1/21は765プロのお尻ちんこと四条貴音の誕生日です!とてもおめでたいので、思わずお姫ちんのあなうもぽっかりしてしまいましたの!いやらしく口を広げた肛門括約筋の奥からは、むわぁっと濃厚な発情腸液臭が溢れ出てくるのですの!
#四条貴音生誕祭
#四条貴音生誕祭2017 pic.twitter.com/eyL1Hs5spd
Amazon.co.jp 四条貴音