更新
確かに2人は生きてる方向は違うと思う😂
そして伊野尾さんの萌え袖💕

#伊野尾慧
#メレンゲの気持ち pic.twitter.com/7OnEYN8cGA
KAT-TUNと伊野尾ちゃんの関係

上田くん、伊野尾ちゃんとは
「生きてる方向が違う」そうです…😂笑笑

#メレンゲ
#メレンゲの気持ち pic.twitter.com/jQJuPkfOJH
メレンゲたつや部分
伊野尾くんと生きてる方向が違うw
#上田竜也
#KAT-TUN
#メレンゲの気持ち pic.twitter.com/PoQrSU8rtn
IKKOさんの背負い投げ〜を
小さくおててでやって見せる
伊野尾くんめっっかわ......

#メレンゲの気持ち pic.twitter.com/MK19QdsxD0
KAT-TUNのバックにつくことは
多くても、伊野尾くんと上田くん
2人ではほぼ話したことが全くないと

#メレンゲの気持ち pic.twitter.com/9zBueTFZuI
毛先遊ばせてる髪型の感じ
めちゃくちゃ好き...!!!!

#メレンゲの気持ち pic.twitter.com/XF8SfQNlzQ
もう反応がほとんど女の子じゃん...
かわいすぎるじゃん

#メレンゲの気持ち pic.twitter.com/duoZUaWcmU
街を歩いてるとよく警察に職務質問されるたっちゃん( ´艸`)
#メレンゲの気持ち #上田竜也 pic.twitter.com/A3ybVudDeu
最近だと翔くんと連絡先交換させて頂きました(*´ー`*)
#メレンゲの気持ち #上田竜也 pic.twitter.com/srwupoTxwD
Hey!Say!JUMPの高田純次さんと
ジャニーズイチ第一印象の悪い上田先輩ww
#メレンゲの気持ち
#上田竜也
#伊野尾慧 pic.twitter.com/fwile0x9Z9
いのおくんお得意の曲がりお口までの
行程が地上波で流れるとは...!!

#メレンゲの気持ち pic.twitter.com/rePLNAUxZG
上田くんのスパークリング🥊めちゃめちゃカッコイイーーー!!

#メレンゲの気持ち #上田竜也 #KATTUN pic.twitter.com/Xg3YYaKstM
【2017.1.21メレンゲの気持ち】
久本さん「横で伊野尾が震えてます」
('A`)「もう僕上田くんとは目を合わせられない」

#メレンゲの気持ち
#伊野尾慧
#上田竜也 pic.twitter.com/wrFFFm1IUN
上田竜也自宅公開🏠
漫画いっぱいの部屋でWhite Xmas弾くたっちゃん(o´∀`)b
#メレンゲの気持ち #上田竜也 pic.twitter.com/QyMZHGoXRr
上田くんからみた伊野尾くんの印象は
ゆるい感じ。JUMPの高田純次w

\生きる道が違う/

#メレンゲの気持ち pic.twitter.com/hJMdNm4ZHv
上田くんのピアノには
・それぞれの空
・White Xmas
・PRECIOUS ONE
の譜面があったぞ! #メレンゲの気持ち
伊野尾慧ほっぺにキスされる←←💕💕

いのおさん可愛かったから、ひららちゃんありがとう((笑💕

#伊野尾慧
#メレンゲの気持ち pic.twitter.com/LcXxJf68bu
なにこの可愛い絵面!!!😍✨
俺にもキスしてよ〜〜って笑
ひららちゃんにホッペにキスされて投げチューもされる伊野尾ちゃん😂😂💕

#メレンゲ
#メレンゲの気持ち pic.twitter.com/ReUS2LSTed
ひららちゃんにキスされて、照れる伊野尾くん&たつや
#上田竜也
#KATTUN
#メレンゲの気持ち pic.twitter.com/gMJ8SyLpP2
仲良しのスピードワゴン小沢サンからたっちゃんへメッセージw
たっちゃんVTR見ながらめっちゃ笑ってて可愛い😆💓
やっぱりギリギリは正解www
#上田竜也 #KATTUN
#メレンゲの気持ち pic.twitter.com/rwoncXk2YW
ほっぺにチューされて照れて顔真っ赤なたっちゃん可愛い(*´`) #上田竜也 #メレンゲの気持ち pic.twitter.com/qE2n9PzEWt
ひららちゃんの名演技!

オンとオフにズッコケる
メレンゲ陣( 笑 )

#メレンゲの気持ち
#伊野尾慧
#早坂ひらら pic.twitter.com/S4ZGU6eiat
【2017.1.21メレンゲの気持ち】

キスされているあなたが好き❤️
可愛過ぎる(*≧艸≦)💙

パパになったら娘にメロメロだろうな〜いのちゃん!

#メレンゲの気持ち
#伊野尾慧
#上田竜也 pic.twitter.com/pyqhKRd9Hh
早坂ひららちゃんにキスして貰う伊野尾慧と上田竜也

#メレンゲの気持ち pic.twitter.com/YxZmdnyTRt
ちょっと...待って...え
いのおくんのほっぺにキス......

#メレンゲの気持ち pic.twitter.com/if57DIuthK
ゆるふわな伊野尾くんと
ストイックな上田くんは
生きる道が違うという

#メレンゲの気持ち pic.twitter.com/IDWN9EtjFh
忘れてた。
本郷奏多くんへのプレゼント買いに行くとこ。
#上田竜也
#KATTUN
#メレンゲの気持ち pic.twitter.com/Y5aS6Iz7Fg
Amazon.co.jp メレンゲ