更新
【よる7時】「欽ちゃん& #香取慎吾 の第94回全日本仮装大賞」今年の仮装作品もスゴいぞ!ポールダンス世界一が挑む体を張った仮装VS4歳の怪力美少女VSパーフェクト…ピーマンVSゴジラVS優勝過去6回、伝説の仮装大賞賞金王! #ntv #日テレ #仮装大賞
お待たせしました!
欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞!
この後よる7時から放送です!
笑いあり涙ありの2時間です。
お楽しみに(^O^)/

#日本テレビ
#仮装大賞
今回も視聴者投票を行います!
あなたも審査員になって「プップッ」と好きな作品に投票してみて下さい( ̄^ ̄)ゞ
ntv.co.jp/kasoh/vote2017/

こんな感じで集計しています。

#日本テレビ
#仮装大賞 pic.twitter.com/oKbwHenLjk
「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」放送中!
あなたも審査員になって『視聴者賞』に参加しよう!
データ放送にて、視聴者投票を受け付けています。参加すると、【仮装大賞特製ピンバッジ】が当たるチャンス!😆🎶
リモコンの #dボタン からぜひご参加ください!
#仮装大賞
出場者のちっちゃい子の頭をなでて、顎の下をさらっと撫でる慎吾の手が優しさにあふれている #仮装大賞
子どもと視線合わせて話す慎吾マジで優男\(//∇//)\
#仮装大賞
#香取慎吾 pic.twitter.com/vCQbxvb1oh
仮装大賞の慎吾〜 可愛い❤️ 金ちゃんありがとう〜
#仮装大賞
#香取慎吾 pic.twitter.com/MgjABkubIu
はじめてのおつかいに出てた子(*^o^*)めっちゃ可愛かったー(*^o^*)見事満点✨
#仮装大賞 pic.twitter.com/fRRTS9zmek
#仮装大賞 、心がほっこりしますね。気づいたら #日テレ にチャンネルがいってることって多いなあ。しかし、この時間帯の地上波でバニーちゃん。やってることは変わらないのに、時代が変わると、こういう感じになるんだなあと思いながら見てます。
仮装大賞に、東京都在住の中居正広さんと木村拓哉さんと稲垣吾郎さんと草なぎ剛さんが出ればいいんだよ。
で、慎吾ちゃんに「僕、これ好きです」って言ってもらえばいいんだよね。

#仮装大賞
#香取慎吾
次回の仮装大賞出場者募集のお知らせ♪
必ず次回も欽ちゃん慎吾コンビでお願いします(*•ω•*人)
#仮装大賞
#香取慎吾 pic.twitter.com/OO8mAaCb31
一般人の視点から物を見ることができるというのは、この手のMCには欠かせない。だから香取君は、仮装大賞にものど自慢にも、安心してMCを任せられるんだね。

#仮装大賞
#のど自慢
#SMAP pic.twitter.com/bZKgDCgvDT
#仮装大賞 の優勝は
虹のコンキスタドールのレトルト〜華麗なる愛〜かな🤤? pic.twitter.com/oQcN00Yqyf
賞金50万円を迷わず「募金」。真似できない。少なくとも数秒は悩む。えらい #仮装大賞
女の子が賞金を募金すると聞いて
ジーンときてる(?)慎吾ちゃんw
#仮装大賞 pic.twitter.com/24PP38Crbj
「募金」
赤ずきんちゃんの賞金の使い道

あんな顔してるけど慎吾ちゃんうれしいよね
#仮装大賞
#香取慎吾
#SMAP pic.twitter.com/bsZyv8zlp1
なかなか小さな子が賞金の使い道は?と聞かれて「募金」なんて言えないよね。
聞いた慎吾の表情(*ノ∀`*)
#仮装大賞
#香取慎吾 pic.twitter.com/RjBXPUhU3k
視聴者投票の1位もビリヤードの天才。これは本当に納得の優勝だわ。次回も欽ちゃんと香取慎吾司会での仮装大賞を楽しみにしています! #仮装大賞 #日本テレビ
欽ちゃんと慎吾ちゃんコンビ最高❤
次回も楽しみにしています✨
#仮装大賞 pic.twitter.com/Kkp0vIx5nN
慎吾くんは素人さんに優しいから
#仮装大賞#おじゃマップ
安心して観れる☺️
そういう意味でも
#のど自慢 は適任だったんだよね。
またやってくれないかなぁ。

#香取慎吾
#SMAP
#仮装大賞
再度観たくて録画をりピ😆
本当に素敵な女の子👧
賞金を何に使う?「募金」って答える女の子👧
慎吾くんのけぞるよねー(*≧∀≦*)
#SMAP メンバー観てる?
小さな女の子にも伝わってると思いたい💦
私も頑張ろう✊
#香取慎吾40回目誕生祭_0131 pic.twitter.com/4SWfc2SlKR
皆さま。ご視聴ありがとうございました!
出場者募集のご連絡もたくさんいただきました。
視聴者投票にもたくさんの参加ありがとうございます。

次回第95回大会もお楽しみに!

#日本テレビ
#仮装大賞
24時間TVって、元々は萩本欽一さんが募金箱持って自分であちこち行ってたような記憶があって。なんか途中から趣旨が変わってきたから萩本さんは降りたって聞いた事がある。だから今回の賞金を募金するという言葉は、萩本さんも慎吾ちゃんもかなりグッとキタんじゃないかな… #仮装大賞
お子ちゃまに優しく触れてあげる慎吾たんやさしんご♡首元ソフトタッチからの頭ポンポンたまらんね♡ #仮装大賞 pic.twitter.com/xwDNr6mjbT
もうちょっとさぁ、
歌えたのにさぁ(^~^●)

この喋り方(ノ∀\*)
たまらんね♡

#仮装大賞 pic.twitter.com/aiQrUPjn00
Amazon.co.jp 香取慎吾