更新
#Gunosy エンタメランキング1位!総合3位】可愛らしいポーズに胸キュン♪ Nissy(AAA 西島隆弘)の #ピンキーポーズ 大集合
記事は↓
bit.ly/2jIAnoM
#Nissy #西島隆弘 #AAA #いつ恋 #まだ君 @NissyStaff pic.twitter.com/tRXEEsNl7G
Nissy Entertainment 1st LIVE 追加公演@横浜アリーナ

おめでと〜Nissy〜‼️✨

皆さん、楽しみましょうね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#Nissy #ニッシー #AAA #glamb pic.twitter.com/hwdC5ASWhI
【西島隆弘💕】
ねぇ君は知ってるかい?
女の子は皆んな誰でも、、、
西島の宝物。大切なものなんだ。👏

#歌詞アレンジ #最後の投げキッス #Nissy pic.twitter.com/MZs9JtkE7z
Nissyが今日の横アリのMCで千晃の結婚、妊娠について

「僕はエンターテイナーなので言葉ではなく、歌で想いを届けます。」

と言ってAAAのBelieve own wayを歌いました。

#Nissy
#NissyEntertainment1stLIVE
#伊藤千晃
NissyがLIVEで千晃の件について、

〝僕はエンターテイナーなので言葉ではなく、歌で想いを届けます〟って言ってAAAの『Believe own way』歌ったらしい💭😶❤️

#Nissy
#NissyEntertainment1stLIVE
#伊藤千晃
Nissy(西島隆弘) 7th Single
今春発売決定!!!!!!!!!!

#Nissy
#NissyEntertainment1stLIVE
1/21 (土) Nissy Entertainment 1stLIVE 追加公演 横浜アリーナ 1日目

終了しました!!

#Nissy
#NissyEntertainment1stLIVE pic.twitter.com/tDJWk4rXHp
💋春に新曲発売決定

💋3月26日に代々木で行われるミュージックフェスにNissy出演決定

もうひとつまだあるけどそれはまだ発表出来ないらしい!!!

#Nissy
紅白の時にTOKIOの皆さんが挨拶で通りがかった時に、TOKIOの山口さんがわざわざ止まって戻ってきて「FNSの時のI proud凄かったよー、凄くてメンバーと話してたんだよ!!」と言ってくださったそうです😭
#NissyEntertainment1stLIVE
#Nissy
「みんなや千晃に対する思いを言葉じゃなくてエンターテイメントを通して伝えたい」

#Nissy
衣装のスーツについて
西「これ何代目だと思う?2代目、3代目…」
「「「3代目?」」」
西「3代目って違うよそっちじゃなくて…welcome to TOKYO〜!(バウンス付き)」
我「いやぁぁぁぁ」
#Nissy #NissyEntertainment1stLIVE
トキオ歌ってバウンスして
西「かっこいいよね。かっこいいよね。三代目のボーカルの二人は同い年で…」
「「「「へぇぇぇ」」」
我「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

西「あれ?知られてない?」
我「知ってるぅぅぅぅぅ」
#Nissy #NissyEntertainment1stLIVE
3時間20分!

MCは1時間(/_\)

延長料金は高いそうww
また怒られるって🙊🙊

幸せをありがとう😭💓🙏🏻

#NissyEntertainment1stLIVE
#Nissy
Nissyが魔法使いになる前の秘話。
Nissyが魔法使いになる前の秘話。
Nissyが魔法使いになる前の秘話。
Nissyが魔法使いになる前の秘話。

2月4日 web限定公開!!!!

#AAA
#Nissy
#西島隆弘

これホントやとしたら楽しみすぎる🎩💋
紅白の日。色んな人が行き交ってる中、お願いしまーすって立ってたら目の前を通ったTOKIOの山口くんが戻って来て「FNSのI'm proud良かったよ!メンバーとも話してたんだ!」って声掛けてくれたんだって😭😭😭
#Nissy #NissyEntertainment1stLIVE
Nissy(西島隆弘)4年ぶり“FES”出演決定 ヘッドライナー抜擢「TOKYO GIRLS MUSIC FES.」 #西島隆弘 #Nissy #TGM @NissyStaff @tgmfes

mdpr.jp/music/1657002
3月26日(日)代々木第一体育館にて開催『TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2017』のヘッドライナーに Nissy(西島隆弘)決定♡ チケット絶賛販売中!tgc.st/music/2017/ @nissystaff #Nissy #西島隆弘 #TGM pic.twitter.com/OOwVTzvCoq
【Nissy Entertainment 1st LIVE】の横浜アリーナ追加公演を観に行かせていただきました!

代々木公演も観に行かせていただいたのですが、本当に世界観がすごくて今回も引き込まれました。

本当に素敵な先輩です!(^^)

#Nissy さん #西島隆弘 さん pic.twitter.com/88x9x6TLY9
#NissyEntertainment1stLIVE
を観に行かせて頂きました‼️
本当に言葉にできないほどの世界観とパフォーマンスでした。
改めて僕も将来西島さんのようなエンターテイナーになりたいと思いました。
ありがとうございました!
#Nissy さん #西島隆弘 さん pic.twitter.com/FVoVFSR5TF
続き。。お話中隣には@staff_axs 後輩にあたります。。共に、頑張っていきますので宜しくお願いします!ライブ楽しかったー!#Nissy @NissyStaff #AAA pic.twitter.com/sDL6bfMDRi
「Nissy Entertainment 1st LIVE」

見たことのないような
エンターテイメント溢れる
ステージにドキドキでした🙏🏻✨
後輩の私達に温かい言葉も
かけてくださり本当に
素敵な先輩です、感謝です>_<

#AAA #西島隆弘 さん #Nissy #横アリ pic.twitter.com/ltsT6kHV0Z
#NissyEntertainment1stLIVE
「こっちも全力でいくからな!」と言って下さいました。
後輩に、同じ目線で本気になって下さることが、とても温かくて刺激になります。本当に本当にありがとうございました!😳✨
#nissy #西島隆弘 さん #AAA さん #横アリ pic.twitter.com/WsoouDSKPx
【Official News】#Nissy(#西島隆弘)
「Nissy 7th シングルリリース決定!!」
avex.jp/nissy/news/det… #AAA
【Nissy Entertainment 1st LIVE】in横浜アリーナに行かせて頂きました。
本当に素敵なステージでした。最初から最後まで西島さんのエンターテインメントに感動して心がとても幸せです。
本当にありがとうございました!!

#Nissy さん #西島隆弘 さん pic.twitter.com/jqYKayizky
Nissy(AAA西島隆弘)、『TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2017』 へのヘッドライナー出演決定を受け「素敵な時間... music-book.jp/music/news/new… #Nissy #AAA #西島隆弘 pic.twitter.com/S9mKJDmwBf
『Nissy Entertainment 1st LIVE』
横浜アリーナ追加公演を観に行かせて頂きました!
最初から最後までエンターテイメントで素晴らしかったです!
最高に楽しませて頂きました!
ありがとうございます!
#西島隆弘 さん #Nissy さん
#アクロス #響 pic.twitter.com/bN6PnNfmIN
にっしーが「welcome to TOKYO🎶」って三代目の曲歌ってたらしい💭❤️

しかも自分で「怒られるー(笑)」とか言いながら踊っちゃとこもヤバイ笑

#AAA
#Nissy
#三代目JSB pic.twitter.com/kddfErViHU
まだ口外できないお仕事?が1つあるらしくて客席からの教えてコールに「まだ言えないの!」「仕事って、突然無くなったりするの!」とキレ気味に返すの笑った。(客席から、やだ、リアル〜の声)「リアル〜、とか言わない!」「リアルの中でファンタジーを追求してんだよ💢」www #Nissy
どこまでも西島隆弘だなぁ。

寂しさもつらさもあるんだ

でも、違う形でも
同じ『幸せ』を目指すちあきを

ずっと照らしているから

って、
前を向くのに今も時間がかかってるんだろおな。
そこは素直に
それでもこうして届けてくれる。

ありがとう。

#Nissy #にしちあ pic.twitter.com/8OEw4fshDz
【Official News】#Nissy(#西島隆弘)
「3/26(日)『TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2017』に、Nissy(西島隆弘) 出演決定!」
avex.jp/nissy/news/det… #AAA
新横浜の近くのゲーセンのこの辺で
リッピー落ちてました!
チェーンが外れてないので カバンかポッケから落としたんだと思います!16:00くらいです!持ち主の方いたら 明日も行くので渡すことできます☺️
よかったら拡散してもらえると助かります(;_;)

#Nissy
#リッピー pic.twitter.com/1VS6NlbkDU
Nissy(西島隆弘)の“FES”出演発表にファン歓喜 #西島隆弘 #Nissy #TGM

mdpr.jp/music/1657295
#AAA
#Nissy
#浦田直也
#日高光啓

#與真司郎

CALL

黒い衣装で、めっちゃカッコイイ(^^
出だしから大興奮です♫ pic.twitter.com/E5x18x5qOG
AAA 【Perfect】

男子メンバーだけの曲!!
7人が一番いいけど、この5人も最高!!

#AAA好きな人RT
#この曲が好きな人RT #Nissy pic.twitter.com/4aPgMXmzpN
Twitterには出してなかったやつ🌻

変わらぬ想い / Nissy ver💋

今回はシンプルに
日本語知ってもっとこの曲が好きになった💭

昨日の余韻はんぱない〜
思い出すだけでしあわせ🌟
いつかこの曲歌ってほしいな🎩🕶💋

#Nissy
@NissyStaff pic.twitter.com/SdkGoQ8uPQ
今週の注目記事は?【Nissy(西島隆弘)、AAA 浦田直也、ピコ太郎、木津レイナ、東京女子流など】話題のニュースをピックアップ!!
記事は↓
bit.ly/2jCVBCs
#AAA #浦田直也 #Nissy #西島隆弘 #ピコ太郎 #木津レイナ #TGSJP pic.twitter.com/fxhWXPuyKe
会場はいったぁ~!!
もう昨日に引き続き
泣く予感しかしてないけど
Nissyが作ってくれる空間を
楽しんできます(*´∇`*)
今日はどんな魔法をNissyから
かけてもらえるかな!

#NissyEntertainment1stLIVE追加公演
#Nissy #横アリ pic.twitter.com/sa5tmoL0H2
やっぱりやっちゃいます!
幸せをおすそ分け🙌🏻💕
沢山取れたのでプレゼント企画します🎁
画像をよく読み参加お願いします!

参加者が多ければ本数を増やそうか悩み中です。
リプで色希望と優先か送ってください

#Nissy
#NissyEntertainment1stLIVE pic.twitter.com/ExDWy8HbMI
今春7thシングル、1st Live DVD発売決定! #Nissy
最後のお辞儀めっちゃ長くて
ずっと拍手やまなくて
顔上げたと思ったら泣いてて
「だめだ、俺またダメだ」
って言いながら泣いてた(;_;)

#Nissy
#NissyEntertainment1stLIVE
「千晃に対する俺の気持ちと
みんなが想っててほしいと思う気持ち、、、」って言って Believe own wayを伴奏のみで歌ってくれた(;_;) 昨日も相当泣いたのに分かってても号泣、無理(;_;)

#Nissy
#NissyEntertainment1stLIVE
約3時間50分のNissyLIVE終わりました。今春LIVEDVD発売決定!

オープン映像からファイナルと文字が!

もうスタッフさんの関係性もすごくいいんだろうな。喧嘩するとか言ってたけど。

最後の最後で泣いたNissyでした。

#Nissy
昨日よりも長く、ちぃちゃんへの想いを伝えてくれて、歌にしてくれたNissy
「この歌に俺の気持ちが乗っかってるし、みんなも千晃にこう思って欲しい」
これからもちぃちゃんを支えてね
#NissyEntertainment1stLIVE #Nissy #伊藤千晃 pic.twitter.com/5sxGmyH9Yx
最後のMCでは「ここまで出来たのもほんとうにスタッフさんのおかげなんです、スタッフさんに大きな拍手を!」
『2ndTourも一緒にやりましょう!
Nissyについていけるのは俺たちしかいない』
素敵すぎ😢💖
#NissyEntertainment1stLIVE #Nissy
Nissy安定に神ってたー!!
見に行けてよかった^ ^

まだ君の時警備員さんも踊ってるのなんか癒しだったなぁ💫

ファンを笑顔にする素敵なアーティストNissy。

最高でした!

#Nissy pic.twitter.com/felC9jaE7J
大輝めんとは地元が一緒でよく会うらしいけど、ほぼ無言なのに
大「Nissy明日何時ですか?」
N「ん〜12時かな?」
大「泊まっていいすか?」
で、泊まるらしいwww
#NissyEntertainment1stLIVE #Nissy #工藤大輝
アルバムのCMの裏話!編集もNissyらしい。
Nissy的にはテレパシーが人気かなって思っててテレパシーのアカペラを流したらしい。アカペラでインパクトあって目が止まるかなとか思ったからだって。

でもファンにはSHADOWSが人気なんだよねってなんで?だってw
#Nissy
Nissy今春DVD発売決定🎩💋
Nissy今春DVD発売決定🎩💋
Nissy今春DVD発売決定🎩💋
Nissy今春DVD発売決定🎩💋
Nissy今春DVD発売決定🎩💋

#Nissy
#西島隆弘
#買う人RT
【Eighth Wonder】

にっしーのアクロバットからのベロ出し👅

めっちゃ盛り上がってる!👀

#AAA
#西島隆弘
#Nissy

pic.twitter.com/bHyyXAvocI
Nissy(西島隆弘)、AAA卒業の伊藤千晃のために熱唱「歌で聞いてもらいたい」 #Nissy #西島隆弘 #伊藤千晃

mdpr.jp/news/1657407
Amazon.co.jp 西島隆弘