更新
爆笑キャラパレード。5人目のキャラクターは...

小さいことでケンカをする兄弟でした!

#十八番
#おはこ

#ミキ
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/9hkwrBv9AC
爆笑キャラパレード。8人目のキャラクターは...

後輩に対していちいち細かい茨城の先輩でした!

#10回クイズ

#カミナリ
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/HbicgKVf08
くっきーの似顔絵クソほどおもしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リ`▽´ノリ<すごい俺に似てるぅやばい

#増田貴久
#爆笑キャラパレード
#野性爆弾くっきー
#まっすー pic.twitter.com/r0lfCNs3Ec
収録後、三秋里歩さん@kotanirihodayoが、「後輩に対していちいち細かい茨城の先輩」の楽屋に突撃しました!

後輩の一発ギャグに対して、りぽぽのツッコミが炸裂??

#三秋里歩
#カミナリ
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/P3s9KOMu3s
爆笑キャラパレード。前回登場したキャラクターを公開しちゃいます!

まずは...
ちょっとしたことなのにすごく謝る女です!

#すごいごめんね
#ほんとごめんね

#横澤夏子
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/Re515H6bn0
Amazon.co.jp 野性爆弾