更新
たくさんの反応をいただき本当にありがとうございます(*^_^*)
今後も変わらずジブリ愛全開でいきますのでよろしくお願いします♡

※超今更ですが3枚目は3000人フォローいったら描くと言っていた『千』と『千尋』のハク様サンドイッチですw
#千と千尋の神隠し #ジブリ pic.twitter.com/PGDu2trzJg
#千と千尋の神隠し / Spirited Away
♪〜One Summer's Day 「あの夏へ」 pic.twitter.com/6Pk52kjzK8
【しくじり先生】※再放送
元川の神様で湯屋従業員として働き「聞く耳を持たないせいで人生転落した先生」として教壇に立ち、過去の数々のしくじりを告白する。内容が濃密なあまり3時間スペシャルとされたハク様の授業をお楽しみに。
#ジブリ #千と千尋の神隠し pic.twitter.com/Y58JwRa2f0
小川を埋められてしまって我が家に突然やってきたチビハクちゃん(※4歳の娘)をご覧ください。
#千と千尋の神隠し pic.twitter.com/F3bOmwUqtQ
Amazon.co.jp 千と千尋の神隠し