更新
ニッポン放送「 #中居正広 ON & ON AIR」もうすぐ始まりますよ!番組へのメッセージは、おハガキで〒100-8439 ニッポン放送「中居正広 ON & ON AIR」係へお送り下さい。
#jolf #smap #サムガ radiko.jp/share/?sid=LFR…
中居「年末年始の話ってしてないんですよね。なんだっけな。今までにないくらいのお休みをもらいましたね。めちゃイケが最後だったのかな。にじゅう…はちくらいから、13くらいまで。2週間くらい。いいともやってた時は長くて4~5日くらい。こんなの初めてなんでどうしようかなってw→ #サムガ
中居「→元から「このくらいありますよ」って言われてたので海外行こうかなって考えたんだけど、どうしたかって話をしようかと。あ、そうだ。舞祭組1位ってきいたんだけど。くそつまんねえよwくそつまんなくねえ?舞祭組の4枚目のシングル「道しるべ」が1位になったんだって。どうぞw」 #サムガ
あ!
舞祭組
一位
くそつまんねー!

それは、めっちゃ
嬉しいという事ですね!
中居さん😆👍

道しるべ♪

#サムガ
#オンアンドオンエアー
#SMAP
#中居正広
#舞祭組
#道しるべ
「舞祭組の4枚目のシングルが一位になったんだって!

くっそつまんなくない⁈
くっそつまんないよ。
どうぞ!」

舞祭組 「道しるべ」♬

中居くん、くっそ嬉しいのね。
はい、よく分かりました 笑笑。

#中居正広
#jolf
#サムガ
#smap
元から二週間くらい休みがあるって言われてたんなら、紅白歌合戦なんて、最初から出場する話は無かったんじゃない?! #サムガ #SMAP #中居正広
中居さん<舞祭組が1位獲ったって??くそつまんねぇ

そう言って今日も舞祭組ちゃんの道しるべ流してくれてる♡♡(❁´ω`❁)

#サムガ
海外に行こうかと考えるくらいだからSMAPの紅白出演は初めからなかったってことだよね

#サムガ #中居正広 #SMAP
脳内この言葉しか浮かんでこなかったよww
(^~^●)『ツンデレ極まりない』
#サムガ pic.twitter.com/sB4Nv4ytBF
中居さん「今まで1位取れなかったのにさ~。5枚目俺作ってやろうかな、ちっくしょー」 #サムガ
世間がざわついてる中、原宿近辺をジョギングしてたり、百貨店のレストランで食事したりしてるの痛快すぎない?

#サムガ
ねえ、中居さんまた舞祭組流してるんだけどwww同じ番組で2回も流してくれてるwwwwww #サムガ
中居「じゃあ腹立つから、もう1回舞祭組w」

曲♪舞祭組/道しるべ(3週連続。本日2回目) #サムガ #jolf #smap
『腹立つからもっかい舞祭組』
訳:大好きで嬉しいからもっかい舞祭組

#サムガ
#SMAP
#中居正広
#道しるべ
来週にするのかー!!!笑
そして、ぐでたまの、言い方w からの本日2回目の舞祭組!!!予測不能のジェットコースターみたい😁
#サムガ #中居正広 #ニッポン放送
ぐでたまのストラップを携帯につけていて、そのキャラクターを
『ぐでたま』を
『くでたま』と覚えている
中居正広(44)

どう?
かわいすぎるだろ、我らのリーダー⭐

#SMAP #中居正広
#サムガ pic.twitter.com/zmOO3I4bze
「USJのスタッフが良くしてくれて…」って、いい関係続いてるんだなー。またCM出来る日が来ますように♡
#中居正広ON_and_ON_AIR #サムガ #中居正広 #smap
そりゃ親切にしてくれるよUSJの人。
君たち大使だったんだから。
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン #サムガ #SMAP #ON & ONAIR
「もう見当たらないその姿」へのアンサーから始まりそうな中居正広プロデュース舞祭組5枚目シングル

「勝手に殺すな、いるよ!!!!!!!!」( ゚ー゚)

#サムガ #SMAP #舞祭組
舞祭組の4人と舞祭組ファンへ

今日、中居くんったら
ラジオで道しるべ♪2回流しましたよ
30分のラジオで2回ですよ~❗

#中居正広
#サムガ
#SMAP
#舞祭組
中居くんの携帯ストラップは、

・ビリケンさん
・ジュラシックパーク
・ぐでたま

#サムガ pic.twitter.com/CoFL6OoZcC
考えたら、#セブン&アイ・ホールディングス さんは、SMAPがCMやってたときもやらなくなっても、スマスマも、ベビスマもそしてサムガもずっとスポンサー続けてくださってる。
ありがたいです。
コンビニはセブン行きますよ、これからも。
#セブンイレブン
#SMAP
#サムガ pic.twitter.com/OyABI7BAoV
4枚めは「俺達作るんで」と報告うけていた。中居クンむきになった勢いで5枚めよろしく(//∀//)
#サムガ pic.twitter.com/6lvlgSOMKg
#サムガ どうぞ!
「新年の話をしようかな」
「めちゃイケ」
舞祭組話 #道しるべ「5枚目俺作ってやろうかな」
お正月温泉旅行話!
一般女性に一目惚れ?話など
#SMAP 中居正広 ON & ON AIR ラジオ 音源 1月21日 youtu.be/T3p6EJfSMV0
中居正広 ON&ONAIR
〜舞祭組部分〜
おめでとうって言えない
って言いながら2回も流してくれる所・・・
泣けます。。
「道しるべ」
スルメさんにも届いたね✨
#舞祭組
#中居正広
#サムガ pic.twitter.com/3yHdX7q6h7
あれ〜おかしいなぁ? #サムガ#中居 くんが元から2週間の休みと聞いていた話をしていたよ

有能な記者さんなら重大な矛盾に気付くだろうに、どうして今回は記事にしないの?

ジ 「紅白出なさい」
S 「僕たちイヤです」

の、やり取りはやっぱりなかったんだね〜

#SMAP
Amazon.co.jp サムガ