更新
フォロワーさん8700人行きました!ありがとうございます😊
新しい画像はないですが
#新内眞衣生誕祭
#生田絵梨花生誕祭
にて画像をツイートしますのでお待ちください!
#RTした坂道ファン全員フォロー
#RTお願いします
#坂道グループ好きな人RT
# pic.twitter.com/r0mQAR6nKQ
生田絵梨花さんお誕生日おめでとう!今年でいくちゃんも立派な大人の仲間入りですな!毎日いくちゃんの笑顔、元気でパワー貰って日々頑張れてます!いくちゃんはお姉さんのような存在です。
これからも天然キャラで、これからのお仕事頑張ってください!今年1年いいものに🙏
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/0GAqABPKcf
いくちゃ〜ん!お誕生日おめでと〜🎂
いくちゃんの性格大好きです!
かっこいいところと、可愛いところもあるから最高です!これからもずっと応援し続けます!
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/bExOqJNGko
生田絵梨花さんお誕生日おめでとうございます。いつも元気と幸せを与えてくれて本当にありがとう。とうとう20歳という節目を迎え更に飛躍していくあなたの姿を見ることを心から楽しみにしています。あなたのことが大好きです!
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/vZu9imBLBk
誕生日おめでと👏
アイドルとかクソも興味なかったけど貴女のお陰でここまで好きになる事が出来ました。
ピアノ凄いし歌上手いしちょっとした仕草が可愛いし素晴らしい画伯も描くしたまあに使う関西弁もたまらんしとにかく大好きなんです😘
これから先もずっと祝い続けます🎉
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/VBm4nIUt9c
親愛なる生田絵梨花様

H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠

祝!成人!二十歳!
これからも生田さんの夢の実現を心から祈っております。更なる飛躍の年となりますように。

お誕生日おめでとうございます!

#生田絵梨花
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/mgLW2Dwt8w
いくちゃん誕生日おめでとう!!🎉

いくちゃんが20歳とは早いね☺笑
乃木坂を好きになったきっかけがいくちゃんで今もいくちゃん神推しだよ!

いくちゃんにとって20歳の年が全てのことにおいて学び成長することのできる大切な良い年になるように願ってるからね!😄

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/IxTQKMB1t5
いくちゃーん

誕生日おめでとう〜🎉

ロミジュリ頑張って下さい

これからは20歳のいくちゃんとして輝いて下さい🤗

#生田絵梨花
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/XLj1roiHct
舞台やバラエティ、様々な場所での活躍に期待しています!
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/FAB5ejUpT9
生田絵梨花 成人記念 壁紙配布
保存は自由にしていいですがファボRTしていただけると嬉しいです

#乃木坂46
#生田絵梨花生誕祭
#しんたろす生誕祭
#欅の坂加工 pic.twitter.com/kBDNqSc6UI
いくちゃんお誕生日おめでとう🎉
いくちゃんはアイドルもやって舞台女優でも活躍してしかも現役大学生でほんと毎日が大変そうだけどそれでも何事も全力で取り組んで努力するいくちゃんが大好きです😊
これからは20歳で大人の仲間入りだね!これからも頑張って!応援してます!
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/Zk4sSFSb6B
いくちゃんHappy Birthday🎉🎂

祝!成人!

音楽に携わってる時に見せる笑顔が1番好きだよ!
2017年も乃木坂を引っ張る1人として、頑張ってね!もちろんミュージカルの方も!

#乃木坂46
#生田絵梨花生誕祭
#生田絵梨花好きな人RT
#拡散希望 pic.twitter.com/tn9qlSnXd9
いくちゃん誕生日おめでとう🎉
ついに20歳ですね(´∀`=)今年は舞台とかでとても忙しいだろうけど頑張ってくださいね(´∀`=)
#生田絵梨花生誕祭
#転ラー加工 pic.twitter.com/XldOeq27nt
いくちゃん20歳の誕生日おめでとう🎉

今年は乃木坂の仕事と併せてミュージカルと大変だと思いますが、自分の夢へと向かって頑張ってください🤗🤗

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/q8oVknx3kH
#生田絵梨花生誕祭
いくちゃん20歳の誕生日おめでとう!今年もいい年にしてね!
#RTした坂道ファン全員フォロー
#ryofactory
この画像はツイートに使っても大丈夫です!どんどん保存してください!使う時はできるだけ@ryo_ngzk46kyk を入れてもらえると… pic.twitter.com/nCYuKFC6sN
いくちゃんのIHだし巻き卵を見たのがきっかけで乃木坂46を好きになりました^^
どんどん開花する才能を楽しみにしています。お誕生日おめでとう!
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/KKoi6wNyYY
いくちゃん誕生日おめでとう✨✨✨
僕がいくちゃんを初めて知った時はまだいくちゃんが14歳の時…
それがもう20歳になるんだね😌
これだけの歳月推し続けるのはいくちゃんが最初で最後だと思います!
輝き続けるいくちゃんをこれからも応援していきます!

#生田絵梨花生誕祭
#生田絵梨花 pic.twitter.com/owiy7GBdSO
いくちゃん20歳おめでと〜🎉
今日からついに大人の仲間入り!
舞台も2つ決まってるし舞台でも頑張ってほしい!
でも忙しいから体調崩さないようにね!
20歳楽しんでください!!
#生田絵梨花生誕祭
(写真選ぶの大変だった笑) pic.twitter.com/umMrnnzHAL
いくちゃん、20歳の誕生日おめでとうーーー!!
今年もいくちゃん(嫁さん)を応援するぞーーー!!
#生田絵梨花生誕祭 #1日1いくちゃん pic.twitter.com/iSHpEUkk31
いくちゃん20歳おめでとー!!
何事にも全力で頑張る姿本当にすごいと思います!
これからもずっと応援し続けます!!
いくちゃん大好きーーー😆
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/6aP5eZGeQ3
いくちゃん誕生日おめでとー🎂
今年こそは(初) 乃木神社いきます!!

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/KfaluggHRJ
いくちゃん誕生日おめでとう🎉✨
いくちゃん20歳おめでとう🎊
今年は舞台とかたくさんあるけど頑張ってね👏👏👏

祝 生田絵梨花生誕祭

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/GnWzbfHdfq
20歳の誕生日おめでとう!

努力の才能と素晴らしい歌声でより一層の活躍を楽しみにしています

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/qoC4ErhqEz
挑戦し続け、更なる高みを目指す君ならきっと未来は明るい。
頑張っていても謙虚に、驕らず、決して弱音を吐かないまさに努力の天才な君。
目指す坂の先は違うけれど、いつも推しに助けられて感謝するばかりです。生まれてきてくれてありがとう!20歳の誕生日おめでとう!
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/wJAY7YQwsb
「ちゃんとした生田さん」を描いたのもずいぶん久しぶりな気もしますが(笑)、ひきつづき20歳の活躍も絵にしていければと思っております!お誕生日おめでとうございます!(^ω^)
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/Xv5c2eN571
その笑顔は可愛さをその才能は感動をそのキャラは笑いをその存在は私達に輝きを届けてくれる✨写真集女王になって躍進止まらないいくちゃんはメンバーのムードメーカーとしても偉大だと思う🌱まいやんとの絡みはもはや癒しでしかない!これからも期待が止まらんよー💕おめでとう🎈
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/Dpi64LsrOY
生ちゃぁぁぁぁんん!!!!
20歳の誕生日おめでとう!!🎊
これからも乃木坂で1番推していくよ~
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/nTQoCzlj8S
#生田絵梨花生誕祭 ✨✨
1 / 21 0:00
いくちゃん誕生日おめでとう✨🎊🎉🍾🎈🎂🍰 pic.twitter.com/Lnu3IreDBK
あなたは俺が乃木坂ファンになったきっかけだ
その笑顔、歌声、美貌、計り知れぬ努力
生田絵梨花のすべてが魅力的です。
この世に生まれてきてくれてありがとう
そしてアイドルになってくれてありがとう
あなたの20歳が素敵な一年となりますように
誕生日おめでとう!!
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/j8I81JyN75
いくちゃん20歳おめでと!!
もう20歳ですよ。あっという間だね。大人っぽくなったよね(^o^ 
2017年も多くの仕事があると思うけど体に気を付けて頑張ってね(≧∇≦)b
4枚目がマジ好きww

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/v9D0q1bWoO
生田絵梨花さん、二十歳のお誕生日おめでとうございます。成人を迎えた今年は既に初日を迎えたロミオ&ジュリエットとレ・ミゼラブルの出演があり、ミュージカルへの挑戦の年ですね。ミュージカル女優になる夢に向けて、力強く羽ばたく一年になりますように願っています。#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/Cm06Qe9KJK
いくちゃん誕生日おめでとー🎉

もう本当にあなたはすごいです。笑

舞台も最後まで応援してます!!!

これからも乃木坂を引っ張っていってください。

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/6d5h3knlDH
生田さん 誕生日おめでとう

あなたが卒業したとしても、
私が先にヲタ卒したとしても、
気持ちは変わらずこの先もずっと
生田絵梨花を応援し続けます。

生まれてきてくれて、本当にありがとう

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/dLC6EPDkY4
生田絵梨花さんお誕生日そして成人おめでとうございます!
生まれて来てくれてありがとう❗️
絵梨花と出会えて本当に良かった
これからは舞台の仕事も増えるのではないでしょうか!
全力で応援して行きます!
絵梨花大好きだア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/6ybKxa3qZa
思いだした!飛び起きた!

生ちゃん誕生日おめでとう🎉
乃木坂46を知ったのは生ちゃんセンターの"何度目の青空か?"からです!
これからも輝き続けてね😆

#生田絵梨花生誕祭 #生田絵梨花 pic.twitter.com/QldbNT8sbI
いくちゃんお誕生日おめでとう!
今年はロミジュリとか自分の夢に向かって頑張ってるいくちゃんを観れるのが嬉しいよ!!!
これからも自分らしく頑張ってや♪
歌声一番好きやで!

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/QQsiEDGZA3
今年は舞台の仕事が増えて、色んな壁にぶつかると思う。

けど、そんな時は乃木坂のことを思い出してほしい。支えてくれる仲間や見守ってくれる人たちがきっといるはず。

いくちゃんに出会えて、本当によかったよ。
これからも、その先も、ずーっと応援するからね。

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/L4AdGbj4IF
この5年間色々ありましたね。これからも頑張ってください!
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/AWmjVIoJMG
生ちゃんお誕生日おめでとう💖

いつもは変人👶な生ちゃんだけど、ピアノ🎹を弾いている🎶姿はとても愛おしいよ(^^)💖

まだまだ、乃木坂46での活躍💪を期待しています🍀

将来はミュージカル女優✨だね🎂

#生田絵梨花生誕祭
#乃木坂46
#生田絵梨花 pic.twitter.com/PP15ixOSSS
『生田絵梨花 × 恋』

#生田絵梨花生誕祭
いくちゃん20歳の誕生日おめでとう🎉
乃木坂46とミュージカルの両立は大変だと思うけど、頑張れ💪
応援してます( •̀ω•́ )و pic.twitter.com/nHXVtV3ZDU
#生田絵梨花生誕祭

いくちゃん誕生日おめでと!!

もう20歳だというのが驚きで…
今年は立て続けの舞台と忙しい日々が続きますが、それも夢に近づく大きな一歩ですしいくちゃんらしさで頑張ってください。 pic.twitter.com/vp5CCclrvi
誕生日おめでとう!!
今年も良い年にしてください👍
活躍を期待しています😏

#生田絵梨花生誕祭
#新内眞衣生誕祭 pic.twitter.com/QM7RNtsEP0
バラエティも歌も踊りも全部に全力な生田絵梨花という1人の逸材は奈々未さんが抜けても、また今後年上メンバーが抜けていってしまっても、若手を引っ張るひとりとして必ず煌めく花になると思っています。

お誕生日おめでとうございます

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/gH1VQ5dw3C
いくちゃん、最高。
「イエヴァンポルカ」
「Alice in Musicland」
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/4Gh0lXS0K7
もう20歳かぁ…
綺麗すぎる…😍💕💕
一緒にお酒を飲みたいです…(*ˊᵕˋ*)
#生田絵梨花生誕祭
#生田絵梨花
#いくちゃん pic.twitter.com/D105SWOEkm
いくちゃん…あなたにはななみさんとの素晴らしいショットを去年はいただきました。

舞台にアイドル、バラエティなどこれからも様々な分野で活躍していってくださいね😊

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/XTJsJUHgUU
いくちゃんお誕生日おめでとう!!🎉✨20歳良き1年を...!何気に描くの初めてです #生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/mspBDmaftD
いくちゃん(○´3`)ノ”┌iiii┐
お誕生日おめでとうございます♡
❤️HAPPY🌟BIRTHDAY🎂

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/bl3NERcVrq
アカガミ⊿にとっての生誕祭
=深川さんとの2ショットを貼る時間。
#生田絵梨花生誕祭
# 新内眞衣生誕祭 pic.twitter.com/n19Wyy9t7Z
いくちゃんは悪いところなんか一つもありません!
全てが完璧!!!

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/uZHRcm0QQs
誕生日ということでいくちゃんのフィンランド民謡をどうぞ!
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/TnyTiTGp3X
いくちゃん、まいちゅんHappy Birthday😍

いくちゃん、ミュージカルとか大変やけど頑張ってー!
まいちゅん、年齢を感じさせないほど美人。お姉さんとして引っ張ってあげて!

#生田絵梨花生誕祭
#新内眞衣生誕祭 pic.twitter.com/qg8jADVszW
ピアノも弾けて、可愛くて面白くて
ミュージカルもできる才色兼備な
生粋のお嬢様だけど

料理はちょっぴり下手なお茶目なところ
もあるいくちゃんももう二十歳だね😊

本当にお誕生日おめでとう🎉🎉🎉

これからもそんないくちゃんを
応援し続けまーす😍😍

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/d0LjDHYuXT
最近では舞台やテレビにかなり引っ張りだこな生ちゃん
これからも頑張ってくださいな!
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/9x9BGXxVUm
いくちゃんお誕生日おめでとう!

エコパでいくちゃんが歌ってくれた
ダンケシェーンのまいまいVer.感動したなー
まいまいの嬉しそうな顔が今でも忘れられない

ミュージカルの世界でも輝きを放つ
いくちゃんをまいみんは応援しています!

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/MT6rUofKun
生ちゃん20歳おめでとう!!🎉🎉🎉

生ちゃんは可愛くて、歌うまくて、ピアノ弾けてなんでもできちゃうのに数年前のIH事件など奇行に走っちゃうところも可愛くて最高です!

発言も面白いし表情豊か!

乃木坂の永遠の神推し!!

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/QG8Q8v86H3
いやいくちゃんがトレンドに入ることは容易に想像できるんすよ

だって女王だから(六角慎司vo

新内さん伸びてー

#新内眞衣生誕祭
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/NIlwrTR4Kw
1月22日(日)は乃木坂46さんの個別握手会(幕張メッセ)、そして #乃木坂46 メンバーの #生田絵梨花 さん、 #新内眞衣 さんの誕生日ですね #evatfm #生田絵梨花生誕祭 #新内眞衣生誕祭
生誕祭ということなんで
「生田絵梨花乃木どこ三大事件」
を貼っておきますね。

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/ta1IFrlcis
躊躇してた間に 日は沈む(切なく)
ここの奈々未さんのソロからいくちゃんのこの節を何度聴いたことか
聴く度にうっとりします!
20歳の誕生日おめでとう!!!
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/bHS4TqAxkt
1月22日といえばいくちゃんの誕生日
いくちゃんといえば何空のセンター
何度目の青空かといえば
3rdバスラの名シーンですよね
サプライズのジェット風船と
生駒ちゃんの涙で涙腺崩壊します
音量MAX推奨
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/pPliBikdxv
いくちゃん♥
20歳のお誕生日おめでとうございます♥
♥Happy(♡´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`♡)Birthday♥
#生田絵梨花
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/3DiUvVWl4u
#生田絵梨花生誕祭

今年もいくちゃんにとってミラクルのたくさんある1年であります様に✨ pic.twitter.com/HsWaBYqzzp
いくちゃん誕生日おめでとう!!
そして同時に成人もおめでとう。
これからも乃木坂の努力の天才として
頑張って欲しいです(*^^*)
本当におめでとう!!
#生田絵梨花生誕祭
#RTした人全員フォローする
#乃木坂46 pic.twitter.com/NEjwFVPFNH
生ちゃんの可愛すぎる胸キュンフレーズをどうぞ #生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/rjXma9gKM8
いくちゃん
誕生日おめでとう。
いつも勇気と癒しをもらってます。
これからの活躍をお祈りします。
#生田絵梨花 #生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/ccZngwNBKg
初の(線画から)フルデジタル!慣れないせいか、いつもの4倍くらい時間かかった気が…難しい😭

#乃木坂タロット #戦車 #チャリオッツ
#生田絵梨花生誕祭 #生田絵梨花 #乃木坂46 pic.twitter.com/YjT943S3Nx
いくちゃんお誕生日おめでとう🎉🎂

#生田絵梨花生誕祭

気が向いたら いろいろ載せよう pic.twitter.com/jjiqm19DpM
いくちゃん誕生日おめでとう❤
20歳の年もいくちゃんらしくやりたい事をやりたいように‼️
#乃木坂46 #生田絵梨花 #拡散希望
#RTした坂道ファン全員フォロー
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/rE0CJ3VPtd
いくちゃん誕生日おめでとう🎂もう20歳だ!いくちゃん見てるのと自然と笑顔になれる😋いつも素敵な笑顔をありがとう😊

#生田絵梨花生誕祭
#生田絵梨花
#乃木坂46
#乃木坂46好きな人RT
#RTした人全員フォロー
#いいねした人全員フォロー pic.twitter.com/MWJHcX5zR6
私が大大好きな方のお誕生日🎉🎂👏
おめでとうございます🎈

いくちゃんに会いたいです💓いつか会えることを祈ろう!!
ひとみちんと電話してて盛り上がってた💓

#生田絵梨花生誕祭pic.twitter.com/GSDLbKp9CU

₀₁₂₂ *̣̩

#生田絵梨花生誕祭 ¦ 乃木坂46 ⊿

◌ 何度目の青空か﹖
◌ 生田絵梨花 生誕記念Tシャツ

HaPpY bIrThDaY *⑅ いくちゃん ♡ㅤ
pic.twitter.com/PDq9XLSpkG
舞台ロミジュリ,BD公演ソワレ。カーテンコールでは共演者全員で「制服のマネキン」を披露し,いくちゃんにバラが贈られました。さらに会場全体からハッピーバースデーの歌が贈られたたいくちゃんの「一生の思い出になり“そう”です」の一言で会場爆笑。二十歳,おめでとう! #生田絵梨花生誕祭
生田絵梨花さん、新内眞衣さん、お誕生日おめでとうございます!

#生田絵梨花生誕祭
#新内眞衣生誕祭
Amazon.co.jp 生田絵梨花