更新
3期生命は美しいほんとに最高だった!
これから頑張って欲しい!
#命は美しい
#AKB48SHOW pic.twitter.com/ub94NbaWju
高画質でどうぞ

2/3②
スタジオ初パフォーマンス

乃木坂3期生
#乃木坂46
命は美しい

#AKB48SHOW pic.twitter.com/hTNnWD6Wbd
高画質でどうぞ

3/3ラスト
スタジオ初パフォーマンス

乃木坂3期生
#乃木坂46
命は美しい

#AKB48SHOW pic.twitter.com/NaYv5Kx1wF
■リクアワ気になったところ
さや姉「今ならば。みるきー卒コンの映像を使った。その時披露したのが最初で最後だったんで、今日が2回目。9位という順位頂けたことと歌いたいなと思ってたので皆さんありがとうございます!」

#AKB48SHOW #SHOWROOM pic.twitter.com/0Z2ws19sHV
■自分の中の1位曲
さや姉「太宰、卒業旅行も10クローネとパンもどれもええわ…。うーんムズイ…」

#AKB48SHOW #SHOWROOM pic.twitter.com/tqsobVrzqT
■NMBで自分的に1位の曲は?
さや姉「初恋の行方とプレイボール!鉄板ですね」

#AKB48SHOW #SHOWROOM pic.twitter.com/pNtQbGb7eE
■NMBは来年どの曲で1位を狙う?
さや姉「やっぱり曲がたくさんあると自分もこれに入れてくださいと言いにくい。また来年、代表曲ができてこれにして下さいって言えたらいいですけどね…」

#AKB48SHOW #SHOWROOM pic.twitter.com/VilPvbS6b7
さや姉「また歌えたことに感謝」
-今ならば 9位ランクインの心境

#AKB48SHOW #SHOWROOM #山本彩 pic.twitter.com/niXxs9oZFl
Amazon.co.jp 乃木坂46