更新
いつかの音楽ランキング。

倉: 1~20位までジャニーズとAKBで占めてるって凄ない?(笑) この事務所入ってて良かったぁ~!!!

#大倉くんと高橋くん
大倉「1位から22位までAKBとジャニーズが占めてんで!!すげぇ!!俺ええ会社おるわ!」

#大倉くんと高橋くん
高橋「この頃(大倉当時12歳)ってもうメンバーの皆さんと出会われてたんですか?」

大倉「同期が錦戸さん、安田さん、丸山さん。マルはややこしい理由があるけど…」

#大倉くんと高橋くん
大倉「中2やったら、なにしてた?オナニー以外で。」

大倉「中2やったら、なにしてた?オナニー以外で。」

大倉「中2やったら、なにしてた?オナニー以外で。」

大倉くんは中2の時オナニーしかしてなかったのかな?笑
大事なことなので3回言いました。

#大倉くんと高橋くん
大倉が描いた人物「忠義」がTwitterで拡散されることにより、
「忠義」という名前が格好良いということを世間に広めたい大倉忠義くん。

#大倉くんと高橋くん
ドームツアー終わって、
1/25(水)なぐりガキBEAT発売、
春にドームツアーDVD発売、
初夏にアルバム出て、
夏にドームツアー。

忙しっ。

#大倉くんと高橋くん
今夜の大倉くんと高橋くんを聴いてくれた皆さんどうもありがとう。

香川→高知の移動で途中からだけど自分も聴いてました。懐かしい曲沢山だったなー。

ニッポン放送のCDルームから収録でお届けした今夜でしたが、来週はやっと生放送です。笑

撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/cjVsnRQq2L
Amazon.co.jp オナニー