更新
本日0時35分開始のAKB48グループメンバー出演ドラマ「豆腐プロレス」の裏実況SHOWROOM生配信がメンバーの個人配信ルームにて行われます!😊💕
どのメンバーが裏実況生配信をするかお楽しみに✨
#豆腐プロレス
#SHOWROOM
youtube.com/embed/I0M8XOZt…
【ドラマ #豆腐プロレス 予告映像(試合編)】

1月21日(土)スタート! 毎週土曜 深夜0:35~1:00 ※一部地域をのぞく テレビ朝日系列で放送!

AKB48グループメンバーが挑む新たな連続ドラマの舞台は、女子プロレス!!
“夢が欲しけりゃ、リングに上がれ!” pic.twitter.com/8thx8ZB21J
“夢が欲しけりゃ、リングに上がれ!”

ドラマ #豆腐プロレス は本日1月21日(土)深夜0:35からテレビ朝日系列で放送です!

プロレスファンの多いMapFan編集部の注目はもちろん松井珠理奈さん! twitter.com/jurina38g/stat…
今日、1月21日深夜0:35から「豆腐プロレス」始まります❗
しかも、SHOWROOMで実況するので遊びに来てください🎵
プロレスファンのみなさまもお待ちしています😆
ぜひ、みんなで一緒にみましょう✌
第1話から、激しい試合してますよ💪
ちなみに、今日のリハはこのパーカーで❤ pic.twitter.com/ZChX8cI30i
いよいよ!今日!1月21日!
深夜0:35から!!
『豆腐プロレス』放送です!!

ガチのプロレスに挑ませて頂いてます!沢山の方に、見て頂きたいです!

そして、SHOWROOMで実況をさせて頂きます☺️
私と一緒にみるみるしましょー❤️

#豆腐プロレス pic.twitter.com/tP5yDEQHI5
テレビ朝日
【豆腐プロレス】今日START!

やられてばかりの映像公開ですが
ドラマではちゃんと
やり返してる所も映ってるはず..?

映ってるのかバカヤロー😳
(さっきの二朗さんのネタ)

m.youtube.com/watch?v=lRPuBR…

#豆腐プロレス
#まめプロ pic.twitter.com/qkY7EAiEK9
先ほどこちらで公開した動画は、初回放送当日バージョンの特別動画です!お楽しみいただけましたか?
いよいよ放送まであと2時間!!
#豆腐プロレス #まめプロ #テレビ朝日
いよいよ今夜からスタートですね。けっこう前から楽しみにしてます。
#豆腐プロレス #AKB48 pic.twitter.com/TxWN2vxPiy
【ドラマ #豆腐プロレス 予告映像(試合編)】

1月21日(土)スタート! 毎週土曜 深夜0:35~1:00 ※一部地域をのぞく テレビ朝日系列で放送!

AKB48グループメンバーが挑む新たな連続ドラマの舞台は、女子プロレス!!
“夢が欲しけりゃ、リングに上がれ!” pic.twitter.com/8thx8ZB21J
「豆腐プロレス」SHOWROOMでの、実況配信に高柳明音ちゃんも来てくれます🎵
ちゅり推しも、じゅりな推しも、SKEファンのみなさんも、プロレスファンのみなさんも0時30分くらいから配信始めるのでみんな集合ですよ❗
ラブラブしながら見る😍
#SHOWROOM
#豆腐プロレス
【豆プロ】この後、0:35から「豆腐プロレス」が、いよいよスタート。

りかちゃん(中井りか)、のえピー(山田野絵)の出番はあるのか…。もう、バレちゃってるみたいですが、あのメンバーも今後…。

#豆腐プロレス
#NGT48

tv-asahi.co.jp/tofu-prowrestl…
ついに!今夜0:35〜より #豆腐プロレス がスタートします😊✨ 皆さん、観る準備はいいですか😏👍 今日から2クール!約半年間、よろしくお願いします😌記念すべき1回目は、showroomにて特別実況配信☺️ #さくroom でお待ちしています💕 #まめプロ
0:30ごろから
SHOWROOM配信します!!
豆腐プロレス、一緒に見ませんかー?

#SHOWROOM #豆腐プロレス #まめプロ #ゆいはんルーム

横山 由依(AKB48 チームA)
showroom-live.com/48_Yui_Yokoyam…
7
この後、00:35~
豆腐プロレス(初回)が始まります。

もう少しですね!
是非、見てください☺

どんな感じなのかドキドキする~っ

#豆腐プロレス
#まめプロ
“夢が欲しけりゃ、リングに上がれ!”

#豆腐プロレス 開幕です!!
ブログ明日upします!😭
そして #豆腐プロレス 始まりました☺️ pic.twitter.com/bRZ5gcKYoK
配信始まったよ❗
お布団から😂😂😂
すぐ寝れる笑っ
#豆腐プロレス
#SHOWROOM pic.twitter.com/33gKeWMrcY
テレビ朝日で「 #豆腐プロレス 」始まりました。オープニングVのイラストを描かせて頂いております! うお~めっちゃかっこよく使ってもらってるー! #まめプロ pic.twitter.com/qItGHFrDFl
『心の旅』から帰宅。

『やべっ!!今日、豆腐プロレスの放送日じゃん!!』と慌ててテレビをつけたら、ハッピーボーイ君がしっかりとHDD録画してました。

やるな。

我が息子。

#豆腐プロレス pic.twitter.com/hc0WlmFlxF
キャメルクラッチのシーンとオカダ・カズチカ派の珠理奈さんがケニー・オメガと同じポーズを取るところに一瞬モヤっとしましたが、次回もすごく楽しみです! #豆腐プロレス
第2ラウンド 予告編

いつものさくらたんなんだがwwwwwwwwwww

#豆腐プロレス
#宮脇咲良
#向井地美音 pic.twitter.com/xSJ6iIt5Io
豆腐プロレス
面白くてあっという間でした☺

まだ私は登場していませんが
後に出るので見ててね!

テロップには名前があったので
とても嬉しかったです。

次回が気になります😭

#豆腐プロレス
#まめプロ
#豆腐プロレス #まめプロ

オンタイムで見れたー
とても不思議なOPで面白い😂

1話は名前出演でしたぜ🤗

#乞うご期待 pic.twitter.com/W6x1PIHToB
#豆腐プロレス 第1話、放送終了!
ご覧下さったみなさま、どうもありがとうございました。
(今放送されている地域の方は、引き続きお楽しみください。)

メンバーがトレーニングを重ねて挑んだ試合シーンは、いかがでしたか?
ぜひ、感想をお聞かせください♪

#まめプロ #テレビ朝日
豆腐プロレス第1話おわりました😭❤クイウチ松村として島田とヒール役をしておりますー😎 #豆プロ #まめプロ #豆腐プロレス pic.twitter.com/lP2hPdsqWX
豆腐プロレス一話終わりましたー😭💗
ユンボ島田とクイウチ松村
よろしくお願いします。

#まめプロ #豆腐プロレス pic.twitter.com/OZMAthG2eV
メンバーの皆さんはshowroomで実況してたんだ。でも、プロレスやってる間は、リングの中の人として見たいから、あんまり敵味方同士でキャッキャしてるところは見ないでおきたい、なんなら移動車両も別にしてほしいと思ってしまうプロレスファン脳な自分に気づいて失笑。#豆腐プロレス
『豆腐プロレス』第1話!
みなさん、ありがとうございました☺️
わくわく!ドキドキ!が止まらないですね💨面白かったー!!

そして、showroomでは、なる!けいこ!と3人で実況をさせて頂きましたー!見て下さりありがとうございました!!

#豆腐プロレス
#豆腐プロレス
第2話もお楽しみに✨✨

私は宮脇豆腐店という豆腐屋さんでアルバイトをしています。

昔、パン工場でバイトしてたときもこんな帽子かぶってたなぁ。。

#まめプロ pic.twitter.com/cTKJ8NXGVN
まめプロ1話&showroomありがとうございました!横山さんと島田さんとのグループ通話騒がしくて楽しかった😂笑
#豆腐プロレス 今日から2クール、私たちの挑戦をぜひ楽しみにしていてください!毎週見てねー!
珠理奈さんのプロレス愛と入れ込み具合は超伝わりました! コーナーポスト最上段に立った時の“棚橋感”、すごく研究してますよね。これから何を見せてくれるか本気で楽しみです! 期待してます! #豆腐プロレス twitter.com/JURINA38G/stat…
気づいてくださったんですね❗
モヤっとさせてすいません💦
みんな好きなのです❗
1.4のオカダ選手とケニー選手の試合に刺激を受け感動したので両方取り入れてしまいました💦
これからも、決めポーズいろいろやっていきたいのでそこにも注目してほしいです!
今日は、○○選手だ!みたいに🎵 twitter.com/BUBKA_henshuub…
豆腐プロレストレンド入り嬉しいなぁ☺
第1話、そして配信をみてくださったみなさん、ありがとうございました❗
今回の試合は、スピアやハイフライフロー(フライングJURINA)など派手な技も💪
次回の放送も楽しみだけど、
トランキーロ!あっせんなよ!
#豆腐プロレス
#プロレス pic.twitter.com/40m6AD7SX5
Amazon.co.jp プロレス