更新
1:50〜mbsラジオ
オレたちゴチャ・まぜっ!
ヤンヤンガールズ8期生として
出演します📻💭
是非聞いて下さい(´-ω-`)♡

さっきインスタでLIVEしたよぉ!!
たったの1分だけなのに千人越したぉ
柳いろはちゃんが一緒に写ってくれた!!
#ゴチャ #ゴチャ8
#ぱっつん pic.twitter.com/JgnP10bja5
今日好評だった黒ひもビキニ💓

来てくれた皆だけ、
生で見れるんだからねー!✨
みんな今度は来てよねー!✨

さて、今夜はごちゃまぜトップですー❣️
みんなリアルタイムで聴いてねー😊✨

#ゴチャ pic.twitter.com/4DyFtE6AGf
オレたちゴチャ・まぜっ!
聴いてね✨✨✨よろしくお願いします!!
#ゴチャ pic.twitter.com/lMRAmrkM6h
ドキドキしながら出番待ってる😭💓

今日ごちゃまぜトップです❣️
プレゼント用意してきましたあ〜✨

もう息はプレゼントしないで➕票になりますように!!✨

よろしくお願いします🙇‍♀️✨

#ゴチャ pic.twitter.com/BkZ0tfeMiw
#ゴチャ ご視聴して下さった方
ありがちょんぴぃ(ヾ(。・ω・)ノ💓
じゅんちゃんの順番は時間の関係上
来週のトップの時間に持ち越し!!!
来週頑張ります(o'∀')ノ pic.twitter.com/rgA2dVcQb1
加藤さんと有野さんと写真撮れて感動☺️
撮ってくれたのは遠藤さん☺️笑

#ゴチャ pic.twitter.com/6J62g3eRZV
Amazon.co.jp ゴチャ・まぜっ!