更新
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!悟空とクリリン、修行の地に選ぶのは…?!2/5スタートの新章予告もお見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/FcLtlqeFU4
貴様ばっかり喋ってるな! #ドラゴンボール超 twitter.com/iden_taji/stat…
今日はリアルタイムで超見れっぞ!うりゃあぁぁぁぁーーーー!!!!
セル編の最後の方グズグズしてたじゃないか #ドラゴンボール超
今ドラゴンボール見てるけど昔のクリリンと悟空が可愛いと思うのは俺だけ?
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/h3iNXN9hIK
18号がクリリンにわざと奮い立たせるにキツい言い方で言ってるの愛🙏あと…亀ハウスに住んでなかった…!?#ドラゴンボール超
昔のオレが出て来たのはいいが、ケツの部分に腰当てはないぞ! #ドラゴンボール超
女ブロリーみたいなのいたな… #ドラゴンボール超
ブロリーもそうだったけど女ブロリーも通常は弱そうなのに伝説の超サイヤ人になると筋肉お化けになるのな
これを見たときに悟空は「ブロリー!?」って反応をするのか、映画版だから伝説の超サイヤ人初見の反応をするのか #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/69VjI8uY9n
向こうの宇宙にはブロリーと同じタイプの変身をする伝説のスーパーサイヤ人(しかも女性)がいるらしい

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/QG14hKEDCX
2月5日から新章なのね!どのシーンで妊婦さんブルマが見られるのかしら!どのシーンでそわそわするベジータが見られるのかしら!本当こっちがそわそわしてしまう…!ブラちゃん誕生が待ち遠しくて仕方ない…! #ドラゴンボール超
宇宙サバイバル編めっちゃ楽しみーーー
早く見たいーーー
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/X6T1D4xPVz
新章で新しいキャラクターたくさん出てくるみたいでワクワクする…!新OPも期待!ブロリーそっくりの女の子サイヤ人も楽しみだし女の子で超サイヤ人て初では?!悟飯やクリリンも今回は参加するし17号出てくるしベジータと悟空の活躍も楽しみ!! #ドラゴンボール超
ブロ子(仮)のインパクトがヤバイ…新シリーズ超気になる。。。
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/Lrssb3qCbK
今日の予告のツインテっ子ちゃん可愛かったのでみんなにも見て欲しいなあ #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/5qKzmS3NME
Amazon.co.jp ドラゴンボール超