更新
この2枚の写真が、この2日間にアメリカで起こっていることを物語ります。 #Inauguration #WomensMarch pic.twitter.com/9KNMsz3N9W
人があふれてワシントン中心部がとんでもない状態です。#WomensMarch pic.twitter.com/mSU1JiJpI0
とはいえデモの効率の悪さも一応指摘。イラク戦争前には全世界で #WomensMarch に匹敵するデモが起きたが戦争ははじまり、撤兵は政権交替後だった。「だからやめとけ」でなくて「だから正攻法よりしつこくあきらめ悪く」ということ twitter.com/trinitynyc/sta…
前からシツコク言ってるけどね、デモなど無駄だ意味ないと冷めた態度を取る人、クソフェミとか呼んであからさまに敵意向ける人、迷惑だとこちらを悪者扱いにする人…いろんな抵抗勢力がいますけれどね、そういうのに屈する必要は全然ありません。自分の立ち位置を平和的に主張するのはキミの権利だ。
#WomensMarch
エマ・ワトソンはワシントン時間の1/21、女性の権利を守るための抗議デモに参加しました。

このデモにはマドンナら各著名人も多数参加ししています。

metro.co.uk/2017/01/21/emm… pic.twitter.com/BfxtyCCZMQ
「大統領辞めろー」って叫ぶんじゃなくて、「全ての人に平等な権利を」って主張する平和なデモだよ。#WomensMarch
「多様性は私達の最大の強みだ」「アメリカを再び優しい国に」 pic.twitter.com/JhPMGmLed4
#WomensMarch 💚✌️🚺🚹
女だろーが男だろーがもう
ゲイだろーがレズだろーが
もはや、気にしない🍄👌🏼

幸せな世界になりますよ〜〜に🍄💚
今日、反差別を訴えるために世界各地でウィメンズマーチが開催され、トロントでも6000人以上がデモ行進に参加した。残念ながら仕事が長引いてマーチを逃したが、元気をもらえるプラカードたちを写真でシェア!#WomensMarch #WomensMarchTO pic.twitter.com/yIXb3EwpHU
マーク・ラファロ、デミ・ロバート、ヘレナ・クリステンセン、ナオミ・ワッツ #WomensMarch pic.twitter.com/V78ZsAmlXA
「女性の権利」を訴えてトランプ氏に抗議する大規模なデモ"woman's march"にAri Miley などなど沢山の人が参加したそうです
#womensmarch pic.twitter.com/8y9ctfucOp
我が家は家族で参加。差別のない平等な社会は、他人ではなく「自分たち」で作るんだって一茶に学んで欲しいから。#WomensMarch pic.twitter.com/7KaJGc5HB2
レイア姫のプラカードを掲げる人たち。かっこいい。#WomensMarch pic.twitter.com/FdTqwzppjI
💛New写真💛 #WomensMarch
でのアリアナ!!
可愛すぎる😍😍
Lizも一緒です!

@ArianaGrande @LizGillies pic.twitter.com/zHRbcz3ko3
WomensMarchへ参加したアリアナ、リズ、そしてマット 🚺💪🏻

#WomensMarch pic.twitter.com/PCiU1KJ3eT
トランプ大統領へのデモで #womensmarch という女性権利を訴えるデモが世界中で起こっていますが、Taylorはそのことについて女性であることを誇りに思うとコメントしました。世界中の男女どちらのアーティストも差別撤廃へのコメントを投稿しています。 pic.twitter.com/5uofyI0jGy
群衆の中で夢中でカメラを構えていたら、ひとりのおばあさんと目線が合った。笑顔。「日本人?私はラフカディオ・ハーンが好きで、松江に行ったことがあるんですよ。美しい町ですね…あと、広島・長崎も…」。デモへの理解が進んだ気がしています。#WomensMarch pic.twitter.com/yOH9AXxPHq
女性が参政権を獲得するために戦う映画『Suffragette(邦題:未来を花束にして)』が来週公開。本国では2015年11月公開なのでめっちゃ遅れたとはいえ、#womensmarch が世界的に盛り上がってる今、タイミング的には良かったのかも…。期待。メリルストリープも出るしな。 pic.twitter.com/JAjQ9KYgKj
マイリー、アリアナ、
ケイティ、クリステン🌈
#WomensMarch pic.twitter.com/xeU5Am6cWE
⚡️マドンナやケイティ・ペリー、エマ・ワトソンも参加している「#WomensMarch」⚡️
作りかけのネコ耳帽子で参加している男性もいました。
twitter.com/i/moments/8229…
🎞ローレンInstagramより🎞
全米各地で開催された「女性の権利」を訴えるデモに参加したローレン〜
#WomensMarch #WomensMarchOnWashington
#5HJP pic.twitter.com/82HZtYTI8X
Dougのインスタグラムから💜
Matt,Liz,Ari,Doug😭😍😍

#womensmarch pic.twitter.com/XINd2drgv3
本日お昼頃のJNNニュース内でエマ・ワトソンらも参加した女性の権利を守る為の抗議デモの様子が放送されました。#WomensMarch
エマも数秒映っています。

📺ニュース映像はこちら☞headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… pic.twitter.com/4lTKn7BsIg
【New】「 #Twitter アカウントを削除して」女性たち #トランプ 大統領にメッセージ #WomensMarch buzzfeed.com/bfjapannews/de… pic.twitter.com/Fg7aFUtrpT
これはすごい。本当にすごい。The New York Times が世界中の #WomensMarch の映像を100枚以上一挙公開。これがほぼ同日に起きた。地球儀もぐるぐる回る。
nytimes.com/interactive/20…
女子力が高いって、たぶんこの女性大行進のような事を本当は言うんだと思う。 #WomensMarch pic.twitter.com/6jhBW7K74k
#WomensMarch 「女性の権利デモ」に参加するアリアナ、こういう活動するってすごく素晴らしいことだと思う💗💗💗 pic.twitter.com/PAxe2cCaxo
#WomensMarch 妊婦でありながら、集会へ足を運びスピーチをするナタリー・ポートマン。 pic.twitter.com/jvkbvHlwyq
@filmonly_ イアンマッケラン可愛い。プラカードがbffのパトリックスチュワート。 #WomensMarch pic.twitter.com/FLCpMIBp5i
今日トランプ氏に女性の権利を主張する
#WomensMarch にたくさんのスター達が参加してたみたい✨✨ pic.twitter.com/FDWLj3OlSf
「トランプが選挙人団制度によって次期大統領になるからといって、トランプの言動全てを「普通」にしてはなりません。」
#WomensMarch

「ミソジニー(女性に対する嫌悪・偏見)ってなに?〜トランプの勝利が明らかにしたこと」
redemos.com/687
【不意打ちに撮られた写真がどれも美しい】

#WomensMarch
ワシントンで行われた女性の権利を訴える抗議デモに参加したエマ・ワトソン。
エマはUN Women親善大使としてジェンダー平等のための活動に力を入れています。 pic.twitter.com/6fK3C6vLa4
この #WomensMarch が無意味だという奴へ、ファッキューというマドンナ姉さん ちゃんと手話通訳士の人も中指たててる(笑) pic.twitter.com/na9jgIi5mI
#WomensMarch
日本にはない団結力と行動力👈🏾
自分の意思を貫き通せる女性は最高にかっこいい。だから頑張って🗽🇺🇸
応援する事しか出来ないけど、いつかこんな人間になりたいな💁 pic.twitter.com/rz1MsfLyQ9
何を書くも自由だけど、世界中で湧き起こってる #WomensMarch のうねりの中、今日こんなツイしちゃう時流の読めなさは致命傷な気が…。本家米Vogueはもちろん、Teen Vogueですら「彼」がもたらすものと戦っているのに。twitter.com/voguejp/status…
トランプ大統領の知られざる才能やM・ジャクソン、ビヨンセなどセレブとの交友関係、歴代の妻たちetc. 彼が成功者として歩んできた30年間をプレイバック。 bit.ly/2jG22Xq pic.twitter.com/a0GNuvYtss
有名人も一緒に行動起こしてるって凄いな
日本では見られへん現象、、
#WomensMarch pic.twitter.com/I7nIscLx6S
【New】女性大行進に舞った抗議のプラカード 共感を呼んだ英語表現20選 #womensmarch
buzzfeed.com/sakimizoroki/w… pic.twitter.com/SyXoFlj3sH
【New】自由で楽しい世界の女性デモ行進 警察官もハイタッチ! アヒルやホッキョクグマも参加 #womensmarch
buzzfeed.com/sakimizoroki/w… pic.twitter.com/srcIai8gFD
日本のメディアは #WomensMarch  をほとんど報じていないし、報じてもセレブがどうだのズレまくった触れ方で女性の権利の問題には触れない。抗議しているのはトランプ氏だけじゃないのに反トランプデモと表記する。さすが、ジェンダーギャップ指数111位の貫禄がある。
Amazon.co.jp エマ・ワトソン