更新
\今日は #カレーの日
味はもちろん、見た目も楽しい、日本各地の絶品カレー10選をご紹介。
おいしいカレーを食べに、お出かけしてみませんか?

くわしくは⇒co-trip.jp/article/127744/ #ことりっぷ pic.twitter.com/gbhtj3fKsb
お店に流す音楽は大人な雰囲気のジャズが好きだけど……

カレーは甘口が好きなんだぁ(*´∀`)♪

大人になったら辛口も好きになるかと思ったけど、パパも甘口派なんだってぇ♡

もしかして、パパもまだ子供なのかなぁ?( *´艸)笑

#ジャズの日
#カレーの日
#らる副店長 pic.twitter.com/U7mOgV0GvT
口いっぱいに頬張りたい!チーズカツカレー🍛✨ #カレーの日
pic.twitter.com/eYs3Zmc6PA
☆今日のおすすめレシピ☆
「スパイス香る!スープカレー」⇒ ajinomo.to/SIWuVl
今日は #カレーの日 !「鍋キューブ」で簡単にできちゃう(◍ ´꒳` ◍)bいろいろな具材が楽しめるスープカレーはいかが? pic.twitter.com/IvR17mDjut
1月22日は カレーの日
過去作
1/12 scale ミニチュア 給食
樹脂粘土、レジン等で制作
トレーの大きさ1.9cm×2.8cm
右下にちょっとだけ写っている茶色いのが10円玉です
#ミニチュア #カレーの日
#給食 #カレー #フェイクフード #ハンドメイド pic.twitter.com/A5OWKGuW9U
#きょうの空想水族館 】今日は「カレーの日」!空想水族館のレストランでは、特別メニューのうさペンカレーが登場✨
もちろん、うさペンが大好きなニンジンたっぷりです♪かわいすぎて…食べづらいッ!(カレーは甘口寄りの中辛が好みの飼育員K)

#空想水族館 #カレーの日 #カレー pic.twitter.com/xd7ioTniqB
あなたの大好きな料理
私が初めて覚えた料理
カレー。
1/22は #カレーの日 とのことで、
パーク内「アドベンカリー」で食べられるカレー貼っておきます。 pic.twitter.com/2rIVf5WPvo
カレー🍛に、「カルピス」!?
今日は #カレーの日!「#カルピス」が隠し味のカレーづくりにチャレンジしてみませんか?ほのかな甘ずっぱさでインド風本格カレーに仕上がります😋#レシピ
bit.ly/2icHyWH pic.twitter.com/8x6vjJT8SI
本日1月22日は「カレーの日」
学校給食開始35周年を記念してこの日の給食メニューをカレーにすることが決められ、全国の小中学校で一斉にカレーが給食で出たことに由来しています。
由来していますが、今日は日曜日ですので給食が無いというオチ。
#カレーの日 pic.twitter.com/7JGGcAkFys
_人人人人人人人人人人人_
> 本日カレーの日 だとっ!? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

🍛 #カレーの日 #カレーライスの日 pic.twitter.com/u28qkGmXJf
伊野尾家の献立で1番好きなもの
だと言っているいのおくん

#カレーの日 pic.twitter.com/zMUhs07FsH
本日カレーの日ということで
わたしとふみはの日ですね()

ココイチ大好きな2人特な日ですよね?
カレー食べたい…カレーの写真全然なかった…
好きなトッピングはスクランブルエッグに
ソーセージにチーズにカツです もりもり
#カレーの日 pic.twitter.com/blpBRdGikZ
今日は #カレーの日 ということで再掲①

職員「良い匂いだった」 全身カレーまみれのカモメが動物病院に担ぎ込まれる
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… pic.twitter.com/FGnP6aFiuc
#カレーの日
将暉くんの好物の舞茸たっぷり、アボカド&チーズのおつカレー゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ from 2014スタジオパーク pic.twitter.com/RwPQMotMpl
今日はカレーの日らしいね🍛🍛🍛
私の推しメンたちを🍛🍛🍛
#カレーの日 pic.twitter.com/g7nGu26d8D
今日は #カレーの日 ということで再掲②

「辛さ、ディストーションで」とか言うのかな? 辛さ表現”辛さエフェクト”を導入したカレー屋さんがあまりにも斬新
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… pic.twitter.com/otWYCJay6E
1月22日は「カレーの日」!AAA 浦田直也率いるavexカレー部の活動年表を一挙大公開!前編!
記事は↓
bit.ly/2jkNABm
#カレーの日 #カレー部 #AAA #浦田直也 #da_ice #大野雄大 #ゆしん #Chubbiness #八重樫琴美 pic.twitter.com/RENHE3cBVg
今日は #カレーの日 ということで再掲③ みんな「ぎょうざカレー」食べたことある?

記事:ぎょうざカレーの「みよしの」は札幌の老舗ファストフード! 味の秘密や謎テーマソング配信の理由を聞いてきた
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… pic.twitter.com/sykZg1pxE2
1月22日は #カレーの日 !今日の夕食はなんと、、ピンクとブルーのまじぇまじぇカレーをいただきます♪ まるでスウィーツみたいな色合いでリカもびっくり!いったいどんな味がするのかなぁ?♡ #今日は何の日 pic.twitter.com/nTqaT1arcm
今日は #カレーの日 ということで再掲④ 写真のインパクトよ……

ライスもルーもいちご尽くし……予約必須の「いちごカレー」を味わってきた
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/12… pic.twitter.com/qN9nhzUmEs
今日はカレーの日なので
カレーを食べました👳🏿🍛
大好きな南インドカレー🍛
#カレーの日 pic.twitter.com/72PyIGUGma
今日は #カレーの日 ということで再掲⑤ 世にはもっふもふなカレーもあるのです。

カレーライス……と思ったら猫だった! 白い猫と茶色い猫が身を寄せあって眠る「猫カレー」が食べちゃいたいほどかわいい
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… pic.twitter.com/oLmYTjnJKE
#Smartnews に掲載】今日は「カレーの日」!AAA浦田直也率いるavexカレー部の活動年表を一挙大公開!前編
bit.ly/2jkNABm
#カレーの日 #AAA #浦田直也 #da_ice #大野雄大 #ゆしん #Chubbiness #八重樫琴美 pic.twitter.com/5detRxA2Sw
今日は #カレーの日 ということで再掲⑥

「カレーは飲みもの!」が現実に 石川県のご当地グルメ「金沢カレー」がコーラになりました
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… pic.twitter.com/Q9ypMJMMV7
みなさんきょうも一日おつカレーさまでした おやすみなさい  #カレーの日 pic.twitter.com/XwQnZIftQl
#カレーの日 である1月22日もあと少しでおしまい……ということで再掲⑦

行こうぜ、食欲の向こう側 奇妙すぎる「カラフルで透けるカレー」、ヴィレヴァン限定で発売
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… pic.twitter.com/0bIrttKeFi
#カレーの日 (1月22日)があと1時間で終わる……ということで再掲⑧

新刊あるかな……ってあれ!? カレーの陳列が本屋にしか見えないスーパーに「センスある」の声
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… pic.twitter.com/vnpzlfy86n
ボロボロ失礼します。

24時までやっているお店を探して
なんとしてでもカレーの日当日に癒しのインドカレーを摂取するこの執念。

分かち合いたかった。笑

soul mate☆ゲームでおなじみの風男塾新曲リリイベ無事終わりました☆
#インドカレー #カレーの日 #風男塾証 pic.twitter.com/CrZ8WIRZMe
Amazon.co.jp カレー